楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:606件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.61
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.63
  • 食事4.32

食事4

投稿者さんの ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2009-08-10 22:52:02

大変安価な割には場所も良く、朝食バイキングも満足のいく内容でしたが、スタッフの対応が大問題でした。直接広い部屋が空いた場合に移して貰えるようにお願いしたことに一度はメールでキャンセル待ちの形にするとのお返事頂いていたのですが、その後対応可能なのかどうかまったく返事なく、宿泊中も何度か返事を催促したのですが梨の礫でした。また、台風の影響???とかで宿泊を決めた第一条件のインターネットが3日間も不通であったため、どのような状況でいつ頃解決するのかとか、解決しない場合どこが一番近いアクセス可能ポイントかなど、何度聞いてもお返事は頂けませんでした。出来てから2年とかでフロントの方はまだ慣れておられないのはわかりますが、返事をしないというのはもっと基本的な問題ではないでしょうか。割安なので致し方ないのかも知れませんが、評価の難しいところですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年07月
ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> 2012-01-05 21:16:43

この度はホテルサザンコースト宮古島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご意見頂きましたのにお客様の声に対するお返事が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

スタッフの対応でお客様にはご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきましたように、返答を返さないということはとても基本的な問題ですので、このようなことでお客様にご迷惑をお掛けしましたことを厳粛に受け止め、以後のサービス向上に努めさせていただいております。
今ではお客様へのご返事も、スタッフ同士連絡を取り合い、スムーズに回答できるように教育、改善しております。

お客様からの書き込みから日数も経過し、このような形でお詫びさせて頂きますことを誠に申し訳なく存じますが、何卒ご容赦くださいませ。

この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
機会がございましたら是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げますと共に、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルサザンコースト宮古島

ご利用のお部屋
【カップルにおすすめ!!ダブルルーム【禁煙】】