楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの女性が無愛想で印象の悪いものとなりました。対照的に食堂の係員の女性はとても愛想がよく唯一の安らぎでした。部屋に入った時カビ臭さがあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサザンコースト宮古島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。せっかくのご意見頂きましたのにお客様の声に対するお返事が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。フロントスタッフの対応に問題がありましたようで、誠に申し訳ございませんでした。以後このようなことがないように、接客教育をはじめ、大事な心構えなどを話し合い、再教育をしております。お客様には不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。何卒ご容赦くださいませ。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げますと共に、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。ホテルサザンコースト宮古島
ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> のクチコミ
フロントの女性が無愛想で印象の悪いものとなりました。
対照的に食堂の係員の女性はとても愛想がよく唯一の安らぎでした。
部屋に入った時カビ臭さがあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサザンコースト宮古島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご意見頂きましたのにお客様の声に対するお返事が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応に問題がありましたようで、誠に申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないように、接客教育をはじめ、大事な心構えなどを話し合い、再教育をしております。
お客様には不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。何卒ご容赦くださいませ。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げますと共に、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルサザンコースト宮古島