サービス3
sada1211さんの ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> のクチコミ
- sada1211さん [40代/男性] 2009年11月18日 10:42:42
-
客室からの眺めが良く、清潔感もあり気持ちよく滞在できました。朝のバイキングも満足。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> 2012年01月08日 22:41:11
-
この度はホテルサザンコースト宮古島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご意見頂きましたのにお客様の声に対するお返事が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
客室の清潔感、朝食内容など、いろいろとお褒め頂き嬉しい限りでございます。
お客様に気持ちよく滞在していただける様に、これからも創意工夫をし、改善や変更など取り組んでまいりたいと思いますので、これからもホテルサザンコースト宮古島をよろしくお願い致します。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げますと共に、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルサザンコースト宮古島
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドを独り占め!デラックスシングル【禁煙】】
サービス3
...milktea...さんの ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> のクチコミ
- ...milktea...さん [30代/女性] 2009年10月18日 12:40:07
-
2回目の利用です。
前回口コミに書いたドラゴンフルーツのドレッシングがなくなっていたのが残念でしたが、他は問題なく。相変わらず清潔で快適ですね。
値段から考えて、妥当以上の宿だと思います。
近くの「Adish」というお店が美味しくて、雰囲気もいいので、ぜひ行って見てください。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> 2012年01月08日 22:14:20
-
この度はホテルサザンコースト宮古島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご意見頂きましたのにお客様の声に対するお返事が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
ドラゴンフルーツのドレッシングは、季節や期間により変更する場合がございます。その場合別のソース・ドレッシングを使用しております。
今回は召し上がることが出来ませんでしたようで、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を基に、ぜひ社内ミーティングを開き、ソースのバリエーションについて検討したいと思います。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げますと共に、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルサザンコースト宮古島
- ご利用のお部屋
- 【カップルにおすすめ!!ダブルルーム【喫煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 11:15:41
-
新しくきれいな客室でした。
朝食はフルーツなどバリエーションがあるとよいと思いました。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> 2011年12月26日 19:50:33
-
この度はホテルサザンコースト宮古島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご意見頂きましたのにお客様の声に対するお返事が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
お褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
朝食のフルーツに関しましては関しましては、出来る限りお出しするようにしておりますが、献立の内容など日によって変わる場合もございます。皆様に満足いただける朝食をお出しできるように頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げますと共に、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルサザンコースト宮古島
- ご利用のお部屋
- 【ついに販売開始!スタンダードツイン【喫煙】19.2平米!】
サービス3
投稿者さんの ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 18:48:07
-
バスタオルに汚れがあり、気になりました。
また、掃除したのは分かるのですが、
壁に赤い染みが残っているのはちょっと気持ち悪かったです。
宮古島に来ると、ほとんどの方がレンタカーを使うと思いますが、
レンタカーで出かける拠点としては、街中から少し離れており非常に使いやすいです。
(街までも歩いていける距離です)
朝食もバイキング形式で、非常においしくいただけました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> 2011年12月25日 21:08:56
-
この度はホテルサザンコースト宮古島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご意見頂きましたのにお客様の声に対するお返事が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
バスタオルに汚れがあったとの事で、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの見落とし、チェックスタッフの見落としがあったようです。
現在チェック体制を厳しくし、このようなことが無い様に気をつけております。
壁のシミはクロスを貼っている接着剤の酸化、もしくは細菌によるものかと思われます。内装業者と話し合い、今後どのように張り替えるか思案中でございます。
立地や朝食をお褒め頂き大変嬉しく思います。
お客様にご指摘いただきましたことを改善できるように取り組んで参りたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げますと共に、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルサザンコースト宮古島
- ご利用のお部屋
- 【カップルにおすすめ!!ダブルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 13:31:50
-
5月26日に宿泊しました。部屋も広く、とてもきれいに掃除されていて心地よく過ごせました。また、利用したいホテルです。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> 2011年12月25日 20:56:46
-
この度はホテルサザンコースト宮古島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご意見頂きましたのにお客様の声に対するお返事が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
また利用したいとのお言葉を頂き、嬉しい限りでございます。
是非、またのご来館をお待ちいたしております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルサザンコースト宮古島
- ご利用のお部屋
- 【お部屋はゆったり15.5平米!!シングルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 17:23:08
-
4/25(土)に宿泊しました。ダブルを予約しましたが、部屋に行ってみるとツインだったので、間違えた部屋に通されたかと思いフロントに電話で確認すると、ダブルが満室のためツインに変更したとのこと。しかも料金はダブル料金のままで良いと言われました。チェックインの際にそのような説明は一切無かったし、ホテルの都合で高い部屋に通したのにもかかわらず、料金の話しをされ非常に憤りを感じました。部屋はキレイで広く、朝食もおいしくいただくことができホテル自体は満足でしたが、フロントの対応は最低でした。
5/27現在、ホテルからの回答がありません。回答する気があるのでしょうか?時間が経つと当日の事象も確認できなくなるのでは?サービスに対するホテルの姿勢、考え方がよくわかりました。
【ご利用の宿泊プラン】
カップルにおすすめ!!ダブルルーム【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> 2011年12月25日 19:35:06
-
この度はホテルサザンコースト宮古島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご意見頂きましたのにお客様の声に対するお返事が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋変更の際のご説明不足により、お客様にお電話をいただくなどお手数をお掛け致しまして、更には料金の案内などで不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、既に当日の事象は確認できないものとなっておりますが、フロントスタッフの接客内容に関するミーティングで、前述の内容に関しましては指導、改善中でございます。
今回は、(苦情)という形で口コミをいただいたにもかかわらず、対する返信が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
もし機会がございましたら、次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げますと共に、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルサザンコースト宮古島
- ご利用のお部屋
- 【カップルにおすすめ!!ダブルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月25日 17:55:24
-
9月20日から3日間宿泊しました。
宮古島に行くときは必ずこちらにお世話になっています。
食事が以前より美味しくなったと思います。
次回もまた利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> 2012年01月22日 22:35:30
-
この度はホテルサザンコースト宮古島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご意見頂きましたのにお客様の声に対するお返事が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
食事をほめていただき、レストランスタッフも大変喜んでおります。これからも、お客様に満足いただける料理を提供できるように頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。
次回もご指名いただけますよう、努力し、サービスの向上に努めたいと思います。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げますと共に、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルサザンコースト宮古島
- ご利用のお部屋
- 【お部屋はゆったり15.5平米!!シングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月03日 23:26:43
-
朝ごはんは、郷土の料理があったりして内容は十分でした。
朝食会場のスタッフの方の対応もよかったです。
気になる点は・・・
1.洗濯機・乾燥機の台数が少ない。
2.フロントのスタッフの対応がいまいち???
#レンタカーの件でお尋ねしたが、的確な答えがなかった。
フロントのスタッフ間でフォローとかしないのかな??
立地・部屋等は十分です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> 2012年01月05日 22:24:49
-
この度はホテルサザンコースト宮古島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご意見頂きましたのにお客様の声に対するお返事が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました洗濯機、乾燥機は台数を増やす為に、ホテル駐車場に新しく新設することになりました。
完成は平成24年1月中旬を予定しております。
台数の少なさでご迷惑お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応ですが、的確に返答できなかったようで申し訳ございませんでした。
現在(平成24年1月5日)では、スタッフ間の連携を始め、お客様からの疑問、質問にきちんとお答えできるよう、教育、改善しております。
ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。何卒ご容赦くださいませ。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げますと共に、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルサザンコースト宮古島
- ご利用のお部屋
- 【カップルにおすすめ!!ダブルルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> のクチコミ
朝食にフルーツがあるとよかったですが、お味は美味しかったです。
ベッドが非常に硬く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサザンコースト宮古島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくのご意見頂きましたのにお客様の声に対するお返事が大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
朝食にフルーツが無かったようで、大変申し訳ございませんでした。
基本的に、フルーツは毎日ご提供させて頂いておりますが、メニューを日替わりでご提供しておりますので、場合によっては少ないこともございます。
お客様のご意見を参考に、朝食メニューについてミーティングを開き最善の策が取れるように調整していきたいと思います。
当ホテルのベッドマットは、首や腰への影響を考え若干硬めのものを使用しております。何卒ご理解くださいませ。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げますと共に、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルサザンコースト宮古島