楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
じらごんの富士の館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
夕食時、隣のテーブルと近すぎる。となりにいた客は蟹を食べる時に汁は飛ばすし一緒に使用すべき調味料等は自分たちの方に置いてしまって使用できなかった。従業員の方は気を使ってとなりの方たちが居なくなった時にもう食事が終わったものと勘違いしてこちらのテーブルに置いてくれましたが、まだ見えますよと指摘したらあわてて元に戻してました。食事の時は他人に迷惑をかけない程度の距離をおいて欲しい、客に気を使わせ幻滅させる従業員がいるホテルは2度と行きたくない。中国からの旅行者が多いクチコミでしたが、となりにいた客は日本人、中国人の方が余程マナーが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂き誠に有難うございます。また、貴重なご意見重ねてお礼を申し上げあます。お食事の際ご迷惑をお掛けし、とても不愉快な思いをさせ、折角の旅行を満足して頂けず、大変申し訳ございません。 今後はお客様に満足して頂けるよう、改善致します。より一層努力し、足を運んで頂けるよう努めていく所存でおります。 恐れながらも、またの御来館を願っております。貴重なご投稿、誠に有難うございました。
じらごんの富士の館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ
夕食時、隣のテーブルと近すぎる。となりにいた客は蟹を食べる時に汁は飛ばすし一緒に使用すべき調味料等は自分たちの方に置いてしまって使用できなかった。従業員の方は気を使ってとなりの方たちが居なくなった時にもう食事が終わったものと勘違いしてこちらのテーブルに置いてくれましたが、まだ見えますよと指摘したらあわてて元に戻してました。食事の時は他人に迷惑をかけない程度の距離をおいて欲しい、客に気を使わせ幻滅させる従業員がいるホテルは2度と行きたくない。
中国からの旅行者が多いクチコミでしたが、となりにいた客は日本人、中国人の方が余程マナーが良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂き誠に有難うございます。また、貴重なご意見重ねてお礼を申し上げあます。お食事の際ご迷惑をお掛けし、とても不愉快な思いをさせ、折角の旅行を満足して頂けず、大変申し訳ございません。
今後はお客様に満足して頂けるよう、改善致します。より一層努力し、足を運んで頂けるよう努めていく所存でおります。
恐れながらも、またの御来館を願っております。貴重なご投稿、誠に有難うございました。