楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
じらごんの富士の館のクチコミ・お客さまの声
立地4
5月4日に宿泊しました。部屋から富士山が見えるとのことで、予約かつ15時すぎには早めのチェックインしました。しかしながら、富士山は見えないし、夜静かになると、ボイラーの音が気になる部屋でした。(今まで言われたことがなかったそうで、私だけかもしれません。)GWで人手不足なのか、フロントになかなか連絡はつかなし、早い時間にもフロントには係りの方は、いらっしゃいませんでした。他の宿泊者も、待ってましたが、あきらめてどこかに行かれました。部屋は広く、きれいでした。食事も美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。また、貴重なご投稿いただき、重ねて感謝致します。 スタッフの人員不足という事で、ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。今後はお客様にご迷惑がかからぬよう、人員配置致します。早急に改善を致します。 だいぶ暖かくなり、新緑の映える季節となりました。また、機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げます。最後になりますが、どうかお身体にはご自愛下さいませ。有難うございました。
じらごんの富士の館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ
5月4日に宿泊しました。部屋から富士山が見えるとのことで、予約かつ15時すぎには早めのチェックインしました。
しかしながら、富士山は見えないし、夜静かになると、ボイラーの音が気になる部屋でした。(今まで言われたことがなかったそうで、私だけかもしれません。)
GWで人手不足なのか、フロントになかなか連絡はつかなし、早い時間にもフロントには係りの方は、いらっしゃいませんでした。他の宿泊者も、待ってましたが、あきらめてどこかに行かれました。
部屋は広く、きれいでした。食事も美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。また、貴重なご投稿いただき、重ねて感謝致します。
スタッフの人員不足という事で、ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
今後はお客様にご迷惑がかからぬよう、人員配置致します。早急に改善を致します。
だいぶ暖かくなり、新緑の映える季節となりました。また、機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げます。最後になりますが、どうかお身体にはご自愛下さいませ。有難うございました。