楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

じらごんの富士の館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-12 21:24:55

雨の日のバイクでしたので屋根のある場所へ
案内して頂き、助かりました。

他の方からの指摘もありましたが人手不足が歪めません。
先に来たお客さんを待たせてまで自分と同じ1人の人で案内するという
サービスは考えられません。
しかもこの年配の方は、自分の名前をずっと1字すら合っていない名前で
呼びつづけて案内していて
先に来たお客さんに話しかけてるとずっと思ってました。
フロントへの電話は通じないし直接フロントに行って
通じないから来たと言ってもぶっきらぼうにすいませんと言ってくるし
従業員の教育が成っていないホテルだと思いました。
建物は場所作りとも面白いのですが、、残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
じらごんの富士の館 2011-06-15 16:04:59

 先日は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。また、貴重なご投稿を頂き、重ねて感謝致します。
 至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
 人手不足や至らぬ点を早急に改善し、従業員への教育を行って参ります。今後このようなお言葉を頂かぬよう、努めて参ります。
 また機会がございましたら、再度ご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
最後になりますが、どうかお身体にはご自愛下さいませ。有難うございました。

ご利用のお部屋
【ビジネスに最適シングルルーム】