楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

じらごんの富士の館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


じらごんの富士の館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-07 03:38:46

11月中旬の紅葉時に宿泊しました。総合点としては普通としておきますが、改善された方が良いと思い書かせて頂きます。①浴室:シャワー時、浴室の水が溜まり続け流れにくかったです(清掃時に気がついて無いのか不思議です。また洗面と浴室が一体になっているので、シャワーカーテンをつけた方が、水の飛び散りが減り良いかと思います)②大浴場について:外国人向けの説明書きがあり、丁寧な対応されてますが、クレンジングフォームを化粧水と間違えて、塗ろうとしてる外国人がいましたので細かな対応が必要かと思いました③客室対応について:チェックアウト前に部屋で着替えている時に、鍵を閉めているのに開けられてしまいました(音が聞こえヤバいと感じ、物陰に隠れましたが彼は目があったそうです)。フロント近くの部屋で騒がしかったり色々気になる点はありましたが、久しぶりの旅行だったのでまぁ、楽しめればいいかと思ってましたが帰宅時にそのような事があり、残念に思いました。それについて、客室係の方が謝罪してましたが、せめて支配人や上司に報告する素振りでも見せて頂きたかったです(全然、大したことではないと思ってるのかと感じました)。ご意見と思うのか、クレームと思うのかわかりませんが、改善されることを祈っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
じらごんの富士の館 2012-01-31 18:23:29

返信が遅くなり申し訳ございません。
先日は、ご宿泊誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただき合わせて御礼申し上げます。お客様よりいただいたご意見を胸に、改善・日々精進していく所存でございます。
またの機会がございましたらお越し下さいませ。
従業員一同お待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
突然の発表!「期間限定」お値打ちプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

このページのトップへ