楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

じらごんの富士の館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

111件中 101~111件表示

サービス1

投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月12日 21:24:55

雨の日のバイクでしたので屋根のある場所へ
案内して頂き、助かりました。

他の方からの指摘もありましたが人手不足が歪めません。
先に来たお客さんを待たせてまで自分と同じ1人の人で案内するという
サービスは考えられません。
しかもこの年配の方は、自分の名前をずっと1字すら合っていない名前で
呼びつづけて案内していて
先に来たお客さんに話しかけてるとずっと思ってました。
フロントへの電話は通じないし直接フロントに行って
通じないから来たと言ってもぶっきらぼうにすいませんと言ってくるし
従業員の教育が成っていないホテルだと思いました。
建物は場所作りとも面白いのですが、、残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
じらごんの富士の館 2011年06月15日 16:04:59

 先日は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。また、貴重なご投稿を頂き、重ねて感謝致します。
 至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
 人手不足や至らぬ点を早急に改善し、従業員への教育を行って参ります。今後このようなお言葉を頂かぬよう、努めて参ります。
 また機会がございましたら、再度ご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
最後になりますが、どうかお身体にはご自愛下さいませ。有難うございました。

ご利用のお部屋
【ビジネスに最適シングルルーム】

サービス1

投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月21日 22:39:34

夕食時、隣のテーブルと近すぎる。となりにいた客は蟹を食べる時に汁は飛ばすし一緒に使用すべき調味料等は自分たちの方に置いてしまって使用できなかった。従業員の方は気を使ってとなりの方たちが居なくなった時にもう食事が終わったものと勘違いしてこちらのテーブルに置いてくれましたが、まだ見えますよと指摘したらあわてて元に戻してました。食事の時は他人に迷惑をかけない程度の距離をおいて欲しい、客に気を使わせ幻滅させる従業員がいるホテルは2度と行きたくない。
中国からの旅行者が多いクチコミでしたが、となりにいた客は日本人、中国人の方が余程マナーが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
じらごんの富士の館 2010年07月23日 17:33:30

 先日は当館をご利用頂き誠に有難うございます。また、貴重なご意見重ねてお礼を申し上げあます。お食事の際ご迷惑をお掛けし、とても不愉快な思いをさせ、折角の旅行を満足して頂けず、大変申し訳ございません。
 今後はお客様に満足して頂けるよう、改善致します。より一層努力し、足を運んで頂けるよう努めていく所存でおります。
 恐れながらも、またの御来館を願っております。貴重なご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定『洋室プラン』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

サービス1

投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 09:17:06

大人2名幼児1名で宿泊しましたが、幼児のタオルはありませんでした。今まで泊まった施設の中で、初めてでした。宿泊者全員分用意されていると気分も違うと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天だけのお部屋指定プラン(テラス付ルーム)
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
じらごんの富士の館 2009年05月07日 17:47:00

先日は、当館を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、早速のご投稿を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたタオルに付きましては、今後の検討課題とさせていただきます。
当地においでの際には、再度御利用いただけますよう、従業員一同お待ち致しております。
有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
楽天だけのお部屋指定プラン(テラス付ルーム)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 16:29:37

食事の際子供の椅子がなかったり子供が牛乳をこぼしても横にいながらみてみぬされ雑巾を貸して下さいと言うと小さなウェットティッシュを数枚渡されただけで結局拭いてもくれなかったです。今まで泊まったホテルで一番最悪です。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天だけのお部屋指定プラン(テラス付ルーム)
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

じらごんの富士の館 2009年05月07日 17:56:32

先日は、当館を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、早速のご投稿を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたレストランの対応に付きましては、再度、従業員教育を徹底し、今後このような事のない様に努めて参ります。
今後とも当館を御利用いただけますことを、従業員一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。

投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月08日 14:02:15

食事がビッフェだったのですが、これといった特色もなく味も・・・。 とにかく寒かったです。お風呂で温まった体もすっかり冷えてしまいました。旅行の楽しみの一つでもある折角の食事を、色々な面で楽しむという感じではありませんでした。
部屋の広さ等は十分でしたが、髪の毛が所々落ちていました。灰皿には糸くずも。
でもスタッフの方の感じは良かったですヨ。書き込んだ事は改善できることだと思いますので、あえて書かせてもらいました。

【ご利用の宿泊プラン】
グランドオープン記念♪秋の宿泊プラン
東館ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

じらごんの富士の館 2008年12月08日 17:45:03

この度は、当館御利用頂きまして誠に有難うございました。
折角のお越しにもかかわらず、大変ご迷惑、ご不快をお掛け致しました。
本当に申し訳ございませんでした。
レストランの暖房に付きましては、機器の調整・交換にて改善いたしました。
清掃の件でも、今後、このような事がないよう社員教育の徹底を図って参る所存で
ございます。
寒さも一段と厳しくなり、冬空の星も富士山もくっきりご覧になれる様になってまいりました。
こちらにお越しの際は、是非再度御利用いただきます様、従業員一同心からお待ち申し上げます。重ねてご投稿有難うございました。

投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

投稿者さん 2008年05月17日 21:10:05

両親を連れての旅行だったのにあいにくの雨でしたが、森の中の立地、新館のきれいな部屋で、気持ちよく過ごすことができました。
ただ、妻と母が、お風呂での外国人団体客の若い女性のマナーの悪さが残念だったと話していました。
フロントの方々の親切な対応が、その残念な点を補っていたように思います。機会があったら、また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

洋室スタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

投稿者さん 2008年05月06日 16:01:27

チェックイン時に中国・韓国からバス8台分の団体が入っていると聞かされました。おかげでお風呂も食事中も廊下まで中国語や韓国語が響き渡っていて、全く落ち着けませんでした。せめて食事くらいはゆっくりしたかったのに、中国の方と合席なんて最悪でした。ちょうど今の時期、ニュースで中国の報道がされているので、あまりいい気持ちはしません。ここまでの団体が入るなら、せめて前もって連絡をくれるべきです。宿のあちこちで大荷物を持った人たちとすれ違うので、自分たちが海外に来てるのかと思うほど肩身が狭かったです。

【ご利用の宿泊プラン】

洋室スタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

じらごんの富士の館 2008年05月06日 18:37:40

先日はご利用頂き心より感謝申し上げます。団体のお客様が多くごゆっくり出来なかった事誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。その日その日によりお客様の層が違いますが事前にお知らせが出来る方法を検討致します。益々のご健勝を祈りつつ御礼とお詫びまで・・

投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月08日 00:20:14

1月3日から1泊しました。ふじてんスノーリゾートへ行ったので立地は近かったので◎でした。
スタッフの方は子供の問いかけにも丁寧に対応して下さり気持ちよく過ごせました。本物の暖炉を見たことのない娘は興味津々のようでした。
全体的には満足ですが、今後の期待を込めて何点か書かせてください。
まずお部屋ですが、ユニットバスのトイレの水洗音が大きすぎて夜中目が覚めるほどで、隣の部屋の流す音もよく聞こえていました。
食事は満足でしたが、欲を言えばメイン料理がもう少しあるといいと思いました。あと、子供が好むものがもう少しあるとなお良かったです。
宿泊料金を考えると妥当なのでしょうが、もう少し肉とお刺身が充実していたら嬉しいですね。
お風呂は夜と朝入らせて頂きました。広さは期待したより小さかったですが、他にはない馬油のシャンプー・リンスが置いてあったり、その他にもいろいろ置いてありサービスがいいなぁと感じました。
お風呂近くにある階段の扉(1F)が、閉まる時とても大きな音がしてびっくりしました。
いろいろと書きましたが、ふじてんに行く際はまた利用したいと思います。
今回よりもっともっといいホテルに変わっていることを期待しています。
お世話になりました。


【ご利用の宿泊プラン】

洋室スタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

じらごんの富士の館 2008年01月09日 08:48:27

先日はご利用頂き心より感謝申し上げます。ご無事でお帰りのご様子で安堵しております。ご指摘の点は改善をしてもっともっとお客様に喜んで頂けるホテルを目指し努力して参りますので今後とも宜しくお願い致します。益々のご健勝を祈りつつ御礼まで・・・またのご利用をお待ち申し上げます。ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

投稿者さん 2008年01月03日 10:37:15

12月31日から1泊しました。スタッフの方が皆親切で気持ちよいお正月を迎える事が出来ました。バイキング形式の食事は朝夕とも無理にアイテムを増やさず、内容が充実していたと思います。年越し蕎麦と元旦のお雑煮ありがとうございました。周囲が森に囲まれており環境も良かったです。部屋や施設などは贅沢を言えばきりがありませんが、この価格帯では、かなり満足出来る部類だと思います。お風呂が小さかったのががっかりしましたが、間もなく新館とともに増設されるとの事で期待したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

洋室スタンダード

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

じらごんの富士の館 2008年01月03日 16:05:12

先日はご利用頂き心より感謝申し上げます。皆様ご無事でお帰りのご様子で安堵しております。
もっともっと喜んで頂けるホテルを目指し、努力して参りますので今後とも宜しくお願い致します。益々のご健勝を祈りつつ御礼まで・・
2月には新館がオープン致します。またお出かけ下さいませ。ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月07日 13:58:44

コンビニが少し遠かったので、お部屋に冷蔵庫があった方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

じらごんの富士の館 2007年08月07日 18:28:40

当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。今後冷蔵庫を含め施設の充実を図っていく予定です。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月30日 22:56:00

4月に出来たばかり、とのことで、建物は新しくきれいでした。敷地は広いとのことでしたが、増室工事中とのことで、すぐ隣が工事現場になっており、すこし残念でした。食事はバイキング形式で好きなものを好きなだけ食べられるようになっており、子供連れにはありがたかったです。スタッフはフレンドリーで気持ちの良い応対でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

じらごんの富士の館 2007年08月02日 20:29:49

当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。現在来年2月にオープン予定の新館を増築中で工事の騒音等ご迷惑をおかけしましたことを
お詫びいたします。今後もお客様にご満足いただけるようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりたいと思います。

111件中 101~111件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ