楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

じらごんの富士の館 クチコミ・感想・情報

じらごんの富士の館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(111件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    じらごんの富士の館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.00
    • アンケート件数:111件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.00
    • 立地3.75
    • 部屋2.50
    • 設備・アメニティ3.00
    • 風呂4.00
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月07日 22:49:47

    前出のコメントの方の通り、外国人団体客との共同食事会場は最悪でした。
    言われた時間通り行ったら、既に団体客多数、空になってる皿が多数あり、行列ができて大渋滞。団体客を入れてもいいけどちゃんと一般客と分けて対応すべきではないかと。
    食事も全然食べたいと思う品がなくがっかりでした。
    部屋は普通のビジネスホテル並み。
    お風呂は小さすぎます、個人ペンション並み。二度と行くことはないでしょうね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年11月
    じらごんの富士の館 2012年12月09日 15:40:54

     先日は、御宿泊誠にありがとうございました。
    団体のお客様と一般のお客様とでレストランを分けることは困難でございます。当館と致しましては、時間帯をなるべくずらすことでの御案内を行っております。ですが、お客様にご迷惑をお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。また料理内容等、改善し、対応していく所存でございます。

    またのお越しをお待ちしております。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定『洋室プラン』
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合1

    マー2943さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

    マー2943さん [50代/男性] 2012年06月18日 17:07:18

    これで、3回目になります。
    前はとても静かなところで、落ち着いて宿泊いたしましたが、最近とみに中国からの団体客専用ホテルになってしまい、うるさくて落ち着いて食事もできません。
    まるで、中国の安ホテルにいつようでした。
    中国の方を悪く言うつもりはありませんが、キャパオーバーのホテル対応にはへきへきです。
    もう2度といきません。

    お風呂の入り方や、脱衣場の汚さも嫌です。

    食事中はまったく、うるさくて話もできません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年06月
    じらごんの富士の館 2012年06月19日 12:33:00

    先日は、ご宿泊ありがとうございました。
    当館ホテルは海外からのツアー団体受入れ施設ではございますが、海外からのツアー団体専用の施設ではございません。とはいえ、お客様に不愉快な思いをさせてしまった事、申し訳ない思いでいっぱいです。各ツアー団体の添乗員には注意事項等案内しておりますが、個々に伝わっていないのが現状でございます。当日は、ツインのお部屋を御用意するところ、ツアー団体と同じフロアになる為、ゆっくりとおくつろぎいただきたかった為特別室を御用意致しました。
    当館といたしましては、当日も騒がしかったのでツアー団体のお客様に静かにするよう伝えました。添乗員にも伝えましたが、その時だけだったようで……申し訳ございませんでした。
    これからも、ツアー団体の添乗員をとおしてお客様にご迷惑がかからないよう、案内をしていく所存でございます。
    またの機会、お待ちしております。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定『洋室プラン』
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合1

    投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月07日 09:17:06

    大人2名幼児1名で宿泊しましたが、幼児のタオルはありませんでした。今まで泊まった施設の中で、初めてでした。宿泊者全員分用意されていると気分も違うと思います。

    【ご利用の宿泊プラン】
    楽天だけのお部屋指定プラン(テラス付ルーム)
    スタンダードツイン

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    じらごんの富士の館 2009年05月07日 17:47:00

    先日は、当館を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、早速のご投稿を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
    ご指摘いただきましたタオルに付きましては、今後の検討課題とさせていただきます。
    当地においでの際には、再度御利用いただけますよう、従業員一同お待ち致しております。
    有難うございます。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天だけのお部屋指定プラン(テラス付ルーム)
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ