楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

じらごんの富士の館 クチコミ・感想・情報

じらごんの富士の館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(111件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    じらごんの富士の館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.00
    • アンケート件数:111件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.00
    • 立地3.75
    • 部屋2.50
    • 設備・アメニティ3.00
    • 風呂4.00
    • 食事3.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月30日 17:44:17

    夫婦で利用しました。
    とにかく食事が酷かったです。
    夜も朝もビュッフェは冷めていて業務用冷凍食品のような味がしました。普段はビールを飲みますがビールがまずく感じそうなのでやめました。レストラン自体は広いのに客同士の席が固まったところに配置されて感染対策も甘いように感じました。
    お風呂は広くて露天風呂も気持ちよかったし、清潔感があってとても良かったですが、温泉ではないのが残念でした。
    部屋はビジネスホテルのような作りで、旅館感はないです。
    Gotoキャンペーンで利用したので仕方ないとは思いますが、通常料金で同じサービスならリピートは絶対にしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    じらごんの富士の館 2020年12月04日 15:20:50

    この度は、じらごんの富士の館に宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご希望に添えず申し訳ございませんでした。   当館は、コロナ対策として宿泊人数、レストラン人数を制限させていただいております。隣の席も開けて営業しております。ご意見を真摯に受け止めスッタフ一同精進していく次第です。お忙しい中、大変貴重な口コミ投稿ありがとうございました。これから寒くなりますので、お身体にはご自愛くださいませ。    渡辺

    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合2

    投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月25日 19:10:25

    大人3人で検索し、スタンダードツインが該当するような設定が、そもそもおかしい。ソファーベッドがあるのかと思ったが、結果そうではなかった。チェックイン時に「こちらでサービスで大きい部屋にしました」と言われたが、定員設定を見直すべき。そんなことを言われてまで泊まりたくなかった。
    夕飯中にお布団を敷きますと言われたが、部屋でくつろいでいる時にいきなり部屋を開けられた。ノック後、こちらが返事もしていないのに、いきなりです!しかも子供が着替えている最中で、下着姿でした。おじさんのスタッフが「お布団敷いていいですか?」と。良いわけありません。信じられませんでした。
    2度と利用はしませんし、おすすめも出来ません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    総合2

    投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月05日 11:23:15

    ビジネスプランで宿泊。最悪・・・。
    プライベートでは絶対泊まらない!!
    大前提が多分どこかの会社の保養所を買い取って(?)ホテルとしているから
    どうしようもないのですが・・。
    部屋・・TV以外何もなく、しかも広すぎて寒い。。(11月利用)
        ネットもなかなか繋がらず・・。冷蔵庫が欲しかった。
        それとバスルームもチープ。   
        せめてアメニティが並べられるスペースが欲しい。
        シャンプー等がバスタブの脇に今でも落ちそうな処にあったのには
        絶句・・! 
    ご飯・・バイキングでそれなりに期待したが・・・。
        コンビニのほうが断然良かった。餌を詰め込んだと書いたほうが
        適切か?
        よって、朝は利用せず!
    風呂・・全国展開しているビジネスホテルのほうが充実していると思う。
        洗い場の数も7つほどのため、団体がいたらアウトだね。
        露天も夜だとライトアップもされず暗闇で・・ってな感じでした。
        沸かし湯ですよね?温泉成分表がなかった。

    その割には金額が高いと思いました。
    普通のビジネスホテルのほうが全然良かった。

    もう2度と使わないと思います。家族連れがたくさんいましたが
    「せっかくの家族旅行にここじゃ・・」と可哀想に思えました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年11月
    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスに最適!2食付きシングルプラン
    ご利用のお部屋
    【ビジネスに最適シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

    投稿者さん 2011年06月12日 21:24:55

    雨の日のバイクでしたので屋根のある場所へ
    案内して頂き、助かりました。

    他の方からの指摘もありましたが人手不足が歪めません。
    先に来たお客さんを待たせてまで自分と同じ1人の人で案内するという
    サービスは考えられません。
    しかもこの年配の方は、自分の名前をずっと1字すら合っていない名前で
    呼びつづけて案内していて
    先に来たお客さんに話しかけてるとずっと思ってました。
    フロントへの電話は通じないし直接フロントに行って
    通じないから来たと言ってもぶっきらぼうにすいませんと言ってくるし
    従業員の教育が成っていないホテルだと思いました。
    建物は場所作りとも面白いのですが、、残念ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    じらごんの富士の館 2011年06月15日 16:04:59

     先日は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。また、貴重なご投稿を頂き、重ねて感謝致します。
     至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
     人手不足や至らぬ点を早急に改善し、従業員への教育を行って参ります。今後このようなお言葉を頂かぬよう、努めて参ります。
     また機会がございましたら、再度ご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
    最後になりますが、どうかお身体にはご自愛下さいませ。有難うございました。

    ご利用のお部屋
    【ビジネスに最適シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

    投稿者さん 2011年05月06日 22:19:26

    5月4日に宿泊しました。部屋から富士山が見えるとのことで、予約かつ15時すぎには早めのチェックインしました。
    しかしながら、富士山は見えないし、夜静かになると、ボイラーの音が気になる部屋でした。(今まで言われたことがなかったそうで、私だけかもしれません。)
    GWで人手不足なのか、フロントになかなか連絡はつかなし、早い時間にもフロントには係りの方は、いらっしゃいませんでした。他の宿泊者も、待ってましたが、あきらめてどこかに行かれました。
    部屋は広く、きれいでした。食事も美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    じらごんの富士の館 2011年05月22日 13:58:28

     先日は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。また、貴重なご投稿いただき、重ねて感謝致します。
     スタッフの人員不足という事で、ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
    今後はお客様にご迷惑がかからぬよう、人員配置致します。早急に改善を致します。
     だいぶ暖かくなり、新緑の映える季節となりました。また、機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げます。最後になりますが、どうかお身体にはご自愛下さいませ。有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネスに最適!2食付きシングルプラン
    ご利用のお部屋
    【ビジネスに最適シングルルーム】

    総合2

    投稿者さんの じらごんの富士の館 のクチコミ

    投稿者さん 2010年07月21日 22:39:34

    夕食時、隣のテーブルと近すぎる。となりにいた客は蟹を食べる時に汁は飛ばすし一緒に使用すべき調味料等は自分たちの方に置いてしまって使用できなかった。従業員の方は気を使ってとなりの方たちが居なくなった時にもう食事が終わったものと勘違いしてこちらのテーブルに置いてくれましたが、まだ見えますよと指摘したらあわてて元に戻してました。食事の時は他人に迷惑をかけない程度の距離をおいて欲しい、客に気を使わせ幻滅させる従業員がいるホテルは2度と行きたくない。
    中国からの旅行者が多いクチコミでしたが、となりにいた客は日本人、中国人の方が余程マナーが良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    じらごんの富士の館 2010年07月23日 17:33:30

     先日は当館をご利用頂き誠に有難うございます。また、貴重なご意見重ねてお礼を申し上げあます。お食事の際ご迷惑をお掛けし、とても不愉快な思いをさせ、折角の旅行を満足して頂けず、大変申し訳ございません。
     今後はお客様に満足して頂けるよう、改善致します。より一層努力し、足を運んで頂けるよう努めていく所存でおります。
     恐れながらも、またの御来館を願っております。貴重なご投稿、誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定『洋室プラン』
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ