楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄イン福岡 アクロス福岡前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄イン福岡 アクロス福岡前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.55
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.21
  • 食事3.47

総合5

投稿者さんの 西鉄イン福岡 アクロス福岡前 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-11 20:29:57

シンフォニーホールでの演奏会のために利用しました。チェックイン前の荷物を預かりOKや予約後のチックイン時間の変更など、とても親切に対応してくれました。アメニティのフロントでの受け取りなどいいと思いました。
緑茶以外のティーバックがあるといいなあと思いました。
また、QRコードのチェックインは簡単だった。
このプランは朝食プランがついていませんでしたが、プラスできます見たいな記述があってもいいのではと思いました。朝食おいしかったです。
一つあるとすれば、チェックイン後どこから部屋に行けばいいかがわかりませんでした。エレベーターのサインはありましたか?
部屋のシャワーカーテンの幅が短すぎました。シャワーの使い方に気を使いました。
それ以外は、有意義でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
西鉄イン福岡 アクロス福岡前 2024-03-19 17:07:38

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。アクロス福岡シンフォニーホールでの演奏会はいかがでございましたでしょうか。ホテルの向かいの建物ですので多くのお客様にご宿泊頂いております。当ホテルのスタッフへ高い評価を頂きありがとうございます。日々のサービス維持、向上の励みにさせて頂きます。アメニティにつきましては、フロント前にアメニティバーを設置させて頂き必要なものを必要なだけお取りいただけるようにすることでプラスチックごみの削減を目指しております。ご協力ありがとうございます。
有料にはなりますが、挽きたてコーヒーの自動販売機も1階ロビーにご用意しておりますので、ご利用頂ければ幸いです。
自動チェックイン機につきましては、素泊りプランの場合、朝食が写真付で選べる設定になっているのですが、確認させて頂きたいと存じます。朝食についてお褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。
チェックイン後本来であれば、フロントスタッフがエレベーターの案内をさせて頂いていますが、ご案内が出来ておらずご不便をお掛け致しました。部屋のシャワーカーテンにつきましても取替させて頂きました。重ねてお詫び申し上げます。
様々なご指摘やご感想を頂きまして感謝致します。
次回ご宿泊の機会がございましたら、是非当館にお越し下さい。心よりお待ち申し上げております。 西鉄イン福岡 干場

ご利用の宿泊プラン
【クレジットカード事前決済限定】<素泊まり>自動チェックイン機でスマートチェックインプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム ベッド幅110cm×2台】