楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄イン福岡 アクロス福岡前のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が機敏ではなく、笑顔も少ない。全般的に、もう少し臨機応変に対応して欲しい。クーラーの温度を下げても室内がなかなか冷えず、夕方部屋に戻った時に汗がなかなか引かなくて困った。夏場は、内窓を半分程閉めておきあまり室内が熱くなりすぎないよにしておいて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、西鉄イン福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。お客様をおもてなす気持ちを一番に考えた接客が出来ず、大変、不快な思いにさせてしまいスタッフ一同まったく反省しきりでございます。今後は接客レベルの向上及び設備面の点検を徹底致しまして、再発防止に努めさせて頂きます。ご投稿頂きました内容を糧とし笑顔と丁寧な接客を心掛けて参りますので、末永く西鉄イン福岡へご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待申し上げております。
西鉄イン福岡 アクロス福岡前 クチコミ一覧へ
西鉄イン福岡 アクロス福岡前(福岡県)
2.0
投稿日:2011-07-26 21:05:55
ラグナスイート名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2010-03-28 14:50:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ミセスサニーさんの 西鉄イン福岡 アクロス福岡前 のクチコミ
フロントの対応が機敏ではなく、笑顔も少ない。
全般的に、もう少し臨機応変に対応して欲しい。
クーラーの温度を下げても室内がなかなか冷えず、夕方部屋に戻った時に
汗がなかなか引かなくて困った。
夏場は、内窓を半分程閉めておきあまり室内が熱くなりすぎないよにしておいて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、西鉄イン福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様をおもてなす気持ちを一番に考えた接客が出来ず、大変、不快な思いにさせてしまいスタッフ一同まったく反省しきりでございます。
今後は接客レベルの向上及び設備面の点検を徹底致しまして、再発防止に努めさせて頂きます。
ご投稿頂きました内容を糧とし笑顔と丁寧な接客を心掛けて参りますので、末永く西鉄イン福岡へご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待申し上げております。