楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Fukugi Terrace(フクギテラス)のクチコミ・お客さまの声
総合4
素晴らしく綺麗な部屋で、フクギ並木の集落の中にあるのが良かったです。庭にも色々な花が咲いていて。難点は・台所用品が一式揃ってるのはいいですが、包丁は切れなさすぎ。・やかんが欲しかった。電気ポットありましたが、クエン酸洗浄するべきでは?お湯がマズすぎました。・フキンを干すところをもう少し設けてください。それ以外はいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご感想ありがとうございます。「素晴らしく綺麗な部屋で、フクギ並木の集落の中にあるのが良かったです。庭にも色々な花が咲いていて。」うれしいお言葉です♪ご指摘いただいた点は、先ほどスタッフと確認をとり改善の方向で進めています。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。【包丁の件】砥石で研いで切れ味改善しました。念のためにとキッチンに砥石を入れていたのですが、分かりにくかったと思います。包丁研ぎの表示をし気軽に使えるように改善致します。スタッフにも定期的に包丁を研ぐよう指示済みです。包丁の切れ味気になりますよね。私は、トマトを切る前に必ず包丁を研ぐので、砥石はかかせないのです。キッチンに砥石は必須ですね!!【お湯の件】ポットは定期的にクエン酸洗浄を行っていますが、以前に比べて客室の稼働が上がっている点や、赤ちゃん連れでミルクを作る方が増えていることを考慮すると洗浄を今までよりも頻度を増やす必要があると思いました。改善としましては、クエン酸洗浄は、時間がかかるため、クエン酸洗浄済みの予備ポットと差し替えて対応していきます。以前からあるキッチンの浄水器、ポットの改善、念のためにヤカンを用意。お湯については改善です。【フキンを干すところ】改善いたします。どのようなものが良いか検討中です。実は、オープン当初フキンはご用意していなかったのです。真っ白な清潔なフキンをご用意するには...簡単なようで難しかったです。現在は、「フキンまである!!」とお客様の声がうれしいです。お客様の声により日々進化させていただいています。お客様の声の評価があまりにも高いので新人スタッフは、「見えないプレッシャーが!!」と話していました。私もお客様の期待にそえる施設に成長できているかいつもドキドキです。またの機会のご利用こころよりお待ちいたしております。ご宿泊ありがとうございました。オーナー 金城真紀子【追記】2017年6月 全客室 軟水器を設置完了致しました。(お肌すべすべ、髪サラサラ、赤ちゃんにもやさしいお水をご用意できるようになりました)
Fukugi Terrace(フクギテラス) クチコミ一覧へ
Fukugi Terrace(フクギテラス)(沖縄県)
4.0
投稿日:2010-05-14 01:08:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
おどらでぐさんの Fukugi Terrace(フクギテラス) のクチコミ
素晴らしく綺麗な部屋で、フクギ並木の集落の中にあるのが良かったです。
庭にも色々な花が咲いていて。
難点は
・台所用品が一式揃ってるのはいいですが、包丁は切れなさすぎ。
・やかんが欲しかった。電気ポットありましたが、クエン酸洗浄するべきでは?お湯がマズすぎました。
・フキンを干すところをもう少し設けてください。
それ以外はいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご感想ありがとうございます。
「素晴らしく綺麗な部屋で、フクギ並木の集落の中にあるのが良かったです。庭にも色々な花が咲いていて。」うれしいお言葉です♪
ご指摘いただいた点は、先ほどスタッフと確認をとり改善の方向で進めています。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
【包丁の件】砥石で研いで切れ味改善しました。
念のためにとキッチンに砥石を入れていたのですが、分かりにくかったと思います。包丁研ぎの表示をし気軽に使えるように改善致します。
スタッフにも定期的に包丁を研ぐよう指示済みです。包丁の切れ味気になりますよね。私は、トマトを切る前に必ず包丁を研ぐので、砥石はかかせないのです。キッチンに砥石は必須ですね!!
【お湯の件】
ポットは定期的にクエン酸洗浄を行っていますが、以前に比べて客室の稼働が上がっている点や、赤ちゃん連れでミルクを作る方が増えていることを考慮すると洗浄を今までよりも頻度を増やす必要があると思いました。改善としましては、クエン酸洗浄は、時間がかかるため、クエン酸洗浄済みの予備ポットと差し替えて対応していきます。
以前からあるキッチンの浄水器、ポットの改善、念のためにヤカンを用意。お湯については改善です。
【フキンを干すところ】
改善いたします。どのようなものが良いか検討中です。
実は、オープン当初フキンはご用意していなかったのです。真っ白な清潔なフキンをご用意するには...簡単なようで難しかったです。現在は、「フキンまである!!」とお客様の声がうれしいです。
お客様の声により日々進化させていただいています。お客様の声の評価があまりにも高いので新人スタッフは、「見えないプレッシャーが!!」と話していました。私もお客様の期待にそえる施設に成長できているかいつもドキドキです。
またの機会のご利用こころよりお待ちいたしております。ご宿泊ありがとうございました。
オーナー 金城真紀子
【追記】
2017年6月 全客室 軟水器を設置完了致しました。(お肌すべすべ、髪サラサラ、赤ちゃんにもやさしいお水をご用意できるようになりました)