楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル リゾートイン石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル リゾートイン石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.75
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂3.75
  • 食事5.00

サービス4

投稿者さんの ホテル リゾートイン石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2014-04-12 21:55:46

立地条件がとても良く、宿泊代も手頃なことから選びましたので、その点は大変満足です。
また前回宿泊した時に気になった飛行機の騒音も、石垣島空港が移転したことから解消され、快適だったのですが・・・。
ただひとつにして最大の不満が、お掃除の状況。バスルームの細かい部分は目を瞑るとしても、シャワーカーテンがカビだらけだったのにはガッカリを超えて驚愕でした。特に裾の部分は真っ黒で、お金を払って宿泊するレベルではないと思います。
スタッフの方の対応が良かっただけに、本当に残念でなりません。
お掃除の件だけ改善されるなら、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテル リゾートイン石垣島<石垣島> 2014-04-13 11:51:49

今回もリゾートインラッソ石垣をご利用頂き、ありがとうございます。
清掃の件ですが、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
バスルームのカーテンをはじめ、その他の清掃に関しましてもより徹底して清掃するよう再認識し、スタッフ一同で改善・向上に努めてまいります。
その他の接客やサービスも含め、お客様に気持ち良く快適に過ごして頂けるよう、今以上に心掛けてまいります。
貴重なお時間の中でのご投稿、誠にありがとうございます。真摯に受け止めてまります。
改善に努めてまいりますので、是非またのご利用をお待ちしております。

リゾートインラッソ石垣
フロント 西銘

ご利用の宿泊プラン
☆楽天トラベルアワード2013金賞受賞記念プラン☆皆様にご愛顧の感謝を込めまして【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【23平米 【禁煙】 快適一人暮らし シングルユース】