3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル リゾートイン石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月23日 07:24:24
-
・禁煙ルームのはずだったがタバコのニオイがした。
・シャワー室の換気扇が壊れているのか、音はうるさいがいつまでたってもシャワー室は濡れたままだった。
・シャンプーやボディソープは「いい香り」がしない。
・エレベーターの扉がしまるのが早い。挟まれた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル リゾートイン石垣島<石垣島> 2015年02月23日 13:59:21
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り心から感謝申し上げます。
また、室内並びに館内設備に関してご不快な思いをさせてしまったことをスタッフ一同お詫び致します。
これからより一層室内フレグランス、館内設備の整備保全に努めて参ります。
その他にフロントではアロマディフューザーや各種シャンプー・コンディショナーを無料貸出しております。
数には限りがございますが、お客様のご滞在が快適なものになりますように是非こちらもご利用いただければ幸いです。
今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。
リゾートインラッソ石垣
フロント 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- ≪ECO≫1泊~ご予約OK!【訳あり】タオル/ハブラシセットなし【直前割】STAY!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】23平米◇コンドツインルーム【2~3名】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
qiqiyoさんの ホテル リゾートイン石垣島<石垣島> のクチコミ
- qiqiyoさん [40代/女性] 2015年01月14日 08:05:37
-
壁の塗装さえないアパートの一室、リゾート気分は正直ありませんでした。
ユニットバスは狭くて、消毒水の強烈な臭いがあり、換気してもなかなか消えないです。
キッチンがあり、自炊できるのはありがたいですが、換気扇が弱いので、臭いが消えなくて、服に付いて旅が終わっても自宅まで付いてくるです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテル リゾートイン石垣島<石垣島> 2015年01月14日 14:25:23
-
この度はリゾートインラッソ石垣をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ラッソ石垣はウィークリーマンションスタイルになっており、壁はコンクリートの打ちっぱなしになっております。
この度は換気扇が弱ったようで、大変申し訳ございません。清掃時に換気に気を付けておりますが、より一層 換気、消臭や臭いのチェックなどに気を付けてまいります。
各お部屋ユニットバスとなっており、キッチンがございますので、目の前のスーパーで食材を購入して自炊することもできます。是非ご活用下さい。
貴重なご意見・ご感想を頂き、誠にありがとうございました。お客様によりよい滞在をして頂けるよう改善、向上にスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。
リゾートインラッソ石垣
フロント 西銘
- ご利用の宿泊プラン
- 【Sクラス24時間付】パラダイスレンタカー空港店貸出⇔空港店返却☆免責補償代金/安心保証代込み
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】◇レンタカーSクラス付ツインルーム【2名】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あ~ちゃん2769さんの ホテル リゾートイン石垣島<石垣島> のクチコミ
八重山の海開きで宿泊。
久々に利用したのですが、原付バイクを地下駐車場に駐車する祭、
スタッフが2名作業していて、私に対し挨拶がなかった。
私はフロントに上がり、チェックインをしようとしたら、
フロントのひとから、今地下のスタッフから連絡があり、
バイクを止めた場所は四輪の所だから移動するように言われ、
フロントの人が地下から正規の駐車場のところまで付き添ってくれました。
地下のスタッフの人へ
こっそりフロントに告げ口するとは酷いですね。
「いらっしゃいませ」や「バイクですか?こちらへどうぞ」を
言えないのですか。挨拶も誘導もできないとはダメですね。
ラッソの接客レベルも落ちたものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリゾートインラッソ石垣をご利用頂き、誠にありがとうございます。
久しぶりに当館をご利用頂いたのに、スタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お客様への基本の挨拶・ご案内もできなかったこと、改めてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、スタッフへの指導・教育を行ってまいります。
また、お客様により快適な石垣島滞在をお過ごし頂けるように日々学び、ご案内できるよう努めてまいります。
リゾートインラッソ石垣をまたご利用したいと思って頂けるよう、気持ちよく過ごせたと言って頂けるよう、素敵な石垣島の思い出のお手伝いができるよう、気持ちを入れ替えて業務に励んでまいります。
またのご利用をラッソ石垣でお待ちしております。
リゾートインラッソ石垣 フロント 西銘