
ホテルからの風景が大変良かったです!
出張宿泊として利用しました。駅から近い立地、フロントでの接客、ウエルカムドリンクや朝食と気持ちよく過ごせました。清掃も行き届いており、快適に過ごせました。改善点をあえて挙げるのであれば、椅子の背もたれが直角すぎるので、もっとリラックスできる椅子になると、さらに快適度が増すと思いました。
今回出張で1泊利用しました。部屋はシングル部屋でセミダブルの部屋でしたが、綺麗で特に不満はありません。大浴場は無いので部屋のユニットバスでしたが問題なし。 朝食サービスがブュッフェスタイルで美味しかったです。
宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>コンフォートホテルは天童や北上なども使わせてもらっていますが、部屋も清潔、特にベッド周囲のライトや小物置きなどがとても使いやすいです。今回は朝食がついており、そちらもとても美味しかったです。これからも使わせていただきます。
雪が積もっていたので、駅から近いのがありがたかったです。駅前のホテルの中でも一番近いかもしれません。目の前にコンビニもあり、とても便利な立地でした。 朝食も美味しく、カウンターに座りながら外を見てゆっくり食べられました。 コーヒーや紅茶などの飲み物のサービスも、デカフェの紅茶があったりと種類豊富でした。 部屋も綺麗でした。
大晦日と元旦2連泊で受験生の娘と2人で勉強合宿と銘打って宿泊しました。朝食付きで駐車場も無料、この付近のホテルはビジネスマンには需要が高い街だから新潟市や長岡市より動きやすいと思った通りの充実した時間が過ごせました。館内はどこも清潔感があって朝食も無料とは思えない品揃えとスペック。フロントスタッフさんの気遣いも心に染みる方々ばかり…勉強のための電気スタンドの貸し出し、加湿器、毛布もありますよなどと、本当に客人をもてなしてくれるための言葉と表情がすべて優しく温かいものでした。娘も勉強に集中して取り組めC/OU後のlibraryカフェの利用にはお掃除終わりましたからどうぞっと、朝食係の方まで私たちに声をかけて頂ける程の一流旅館レベルの心遣いには感謝しかありません!有意義な時間と心を満たしてくれたホテルの方々のおかげでよい朝とよい2026年のスタートができました。
朝食のご飯が美味しかったです。
宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>廊下の音が室内に聞こえたりするのが気になったくらいで室内も綺麗で快適に過ごせました。ユニットバスやトイレも十分な広さで使いやすかったです。 チェックイン後のコーヒーのサービスもありがたいです。
お部屋が綺麗でした。
コンフォートホテル全体が私の好みに合っています。 接客はもちろん良いし、ウェルカムドリンクが沢山あり大変良いです。 客室は一般的で、安定感があり落ち着きます。
飲み会後に利用しました。部屋は綺麗で朝食も美味しかったです。また利用したいと思います。
結構このホテルを利用しておりますが、今回はベッドが偏っていました。 たまにはベッドのメンテナンスとかして頂きたいです。 朝食もスタッフもよかったのですが、ちょっと残念です。
フロントの方が丁寧な対応してくださり、ありがたかったです。お世話になりました。
朝食の出汁茶漬けが美味しかった。駐車場場所がたくさんあるのが良い。
朝食が、おいしかった(^ν^)
部屋の清潔感がありベットも広くくつろげます。 ウエルカムドリンクはノンアルコールのみです。 アミニティの品数がもう少しあると良い。
清潔で明るく、スタッフの方々もとても笑顔が素敵で、快適な滞在になりました! 朝食は他ではなかなかない、日替わりのおかずとスムージーがあったりして、規模が大きくはなくともとても楽しめる空間でした✨ フロント階の休憩スペース・ライブラリーも長居したくなる良い雰囲気でした!
宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>駅から近く、一階に日本海庄やが入っているので 雨の日など便利です。 部屋はスーツケースを開けたままにするには狭いですが 清潔で寝具も気持ちよかったです。 スタッフの方に教えていただいたお食事屋さんも 美味しくて楽しかったです。 これはホテルの落ち度ではないのですが、、、、、。 できれば、咳、くしゃみ、鼻水など風邪症状がある宿泊客は 朝食を部屋で取るように促して欲しいと切実に思いました。 朝食会場に咳、くしゃみ鼻水すすりを結構している子供さんがいて マスクもしていないし、咳エチケットもまぁ子供だからできない。 けれど親は全く注意もしないし、周囲に配慮もしない。 ウロウロしていても自分が食事しているからか父親は放置。 最悪なのは後から来た母親が料理を盛っているときについてきて 料理に向かってそこでもゲホゲホ、ハクション、鼻水ズルズル言わせていたこと。 そして鼻水を啜った手で、食器やトングなどをペタペタ意味なく触っていたこと。 皆、出張や観光、介護、いろいろな都合で宿泊しているのに とても不快で気持ちが悪くなりました。 ぜひご検討ください。
チェックイン前でしたが、手荷物の預かりをお願いでき、傘の貸し出しにも応じていただけ、観光に大変助かりました。 部屋の広さも設備も充分で、朝食の内容や味も満足です。 1つ要望が有るとすれば、アメニティとして化粧水などが有ると有難いです。
久々に燕市で仕事をする機会があり、久しぶりに利用しました。以前と変わらず建物や内装も綺麗にしており、好感が持てる状況でした。フロントの方の対応もとても丁寧です。朝食も良くあるチェーン型ホテルで提供されるビュッフェ形式の食事としては、及第点の品揃えです。 気になる点としては、2つありました。1つ目は、ホテルとしては綺麗なものの、年数が経過していることもあり、部屋の電源に今時のUSBの充電口が無いのが、少し残念でした。2つ目は、エレベーターが2台設置されているものの、フロントが2階にあるため、エレベーターが必ず2階で止まるため、上下の行き来に時間が掛かり、エレベーターの待ち時間が他のホテルに比べて、相対的に長くなってしまう点です。後者の方は、出来た当初からの課題だったのを改めて思い出しました。 細かな点を挙げましたが、総じて言えば、不自由無く宿泊出来、周辺のホテルより金額が安いため、コストパフォーマンスの良いホテルだと思います。