楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊しましたが、清掃の時に清掃員が走り回り部屋の近くで客に聞こえるように大声で喋ったりしていたので態度がよくないと思いました。全国各地のホテルを利用していますが、このような態度を取る清掃員は一人もいませんでしたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました清掃員の言動につきましては、お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。快適な空間を提供するのもホテルの使命の一つでありますが、今回はそれが全くできておらず、お客様の安らぎの一時を妨げる結果となりました。これはホテルとしてはあってはならない不手際であり、お客様への気配りが著しく欠如しいたと深く反省すると共に、私共自身の未熟さを痛感いたしておる次第でございます。今後はこのような不手際を起こさぬようホテルの基本を見直し、お客様を最優先とした行動を考えて参りたいと存じます。今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。
コンフォートホテル燕三条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ
連泊しましたが、清掃の時に清掃員が走り回り部屋の近くで客に聞こえるように大声で喋ったりしていたので態度がよくないと思いました。全国各地のホテルを利用していますが、このような態度を取る清掃員は一人もいませんでしたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました清掃員の言動につきましては、お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。快適な空間を提供するのもホテルの使命の一つでありますが、今回はそれが全くできておらず、お客様の安らぎの一時を妨げる結果となりました。これはホテルとしてはあってはならない不手際であり、お客様への気配りが著しく欠如しいたと深く反省すると共に、私共自身の未熟さを痛感いたしておる次第でございます。今後はこのような不手際を起こさぬようホテルの基本を見直し、お客様を最優先とした行動を考えて参りたいと存じます。今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。