楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル燕三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.50
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.57
  • 食事4.34

設備・アメニティ5

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-23 17:36:56

飲み会の宿泊として時々利用していますが、値段の割に色々な面で満足のいくホテルです。
ですが一つだけ不満があります。それはエアコンのフィルターの清掃が行き届いていないことです。(出張で10月に○○関内のコンフォートホテルに宿泊したときもそうでした。お風呂の換気扇フィルターは点検項目に入っているがエアコンフィルターは点検項目にないとホテルの人に言われました)
フィルターが目詰まりしていると、風音がブオンブオンと大きく効きが悪い電気料金もかかると思います。コンフォートホテルは総合的に良いと思いますしまた宿泊したいと思います。今後、定期的なエアコンフィルター清掃が実施されれば最高です(もし定期的に点検されており点検簿があれば私の誤解ですが)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
コンフォートホテル燕三条 2013-12-24 17:35:03

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。当ホテルを毎回ご利用いただいていたにもかかわらず、客室の点検不備でお客様に不快な思いをかけていたことに気付かず、大変恥ずかしく存じます。年内中に全客室のエアコンのフィルターを清掃し、今後は定期点検の体制も整えてまいります。これからはお客様から「最高」との評価を頂戴できるよう誠心誠意努めてまいります。次回も当ホテルにご予約いただければ幸いでございます。至らぬ点も多々ございますが、お客様からの指摘を真摯に受け止め、多くの方から愛されるホテルになるよう取り組んでまいります。スタッフ一同、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】