楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル燕三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.50
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.53
  • 食事4.28

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-20 12:01:37

1月10日から2泊宿泊しました。新潟と燕三条の中間の顧客へ訪問する際は新潟では無く燕三条のコンフォートホテルを常宿としてます。館内も部屋も綺麗で、尚且つ朝食も付いてリーズナブルなため出張族には大満足です。が、先日のチェックインの際にフロントの女性の対応が驚くほど悪くビックリしました。名前を言えば余程同姓が居ない限りは判断が付くとは思うのですが、下の名前もお願いします!との言い方が不躾で不快に思いました。個人情報を取り扱う業種であり、フロントには私以外の宿泊者も居たにも関わらずと思いましたが我慢しました。翌日、仕事が早く終わり早いチェックインをしたいと思い電話をした際にも電話に出た女性の対応がもの凄く悪く嫌気がさしました。新潟の女性の言い回しが私には合わないのか、教育がなっていないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
コンフォートホテル燕三条 2014-01-20 16:30:04

いつもコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、スタッフの対応によりお客様に不快な思いをおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊当日は同姓のお客様がいらしゃったために、下のお名前もお伺い致しましたが、お客様のお気持ちを考えず無礼な言い方をしてしまい、このような投稿を頂戴することとなり、誠にお恥ずかしい限りでございます。さらには翌日の電話応対に関しましても、心無い対応で気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、いま一度全スタッフの接客態度の見直しをはかり、お客様の立場に立った接遇サービスの向上に努めて参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】