楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル燕三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.50
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.53
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-07 03:39:15

食事やお部屋自体はとてもよかったです。
ただ夜間のフロントの方の対応が気になりました。フロントへ電話する用事があったので部屋の電話を使いましたが繋がらない状態で、フロントへ伝えにいったところ、代わりの電話もありませんので仕方ないですといった対応でした。仕方ないのかもしれませんが、ただただ不安になる対応でしかありませんでした。
また、レンタルパソコンをその場で頼むとしっかりとお代はとられ、電話の件で安くしてくれというわけではなかったですが、なんの悪びれもなく接客されたことがとても気分が悪かったです。サービス業でしたら、申し訳ありませんの一言があって当たり前ではないでしょうか。
設備がよかっただけに、スタッフの方の対応が非常に残念でした。
夜勤で大変なのはわかりますが、サービス業としてはいかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル燕三条 2014-10-09 14:52:39

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、今回フロントスタッフの対応により、お客様に不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。フロント直通電話に応答できず、フロントまでご足労をお掛けしたうえ、謝罪の言葉がなかったとの事で、お客様を不安な気持ちにさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後、夜勤スタッフを含めたスタッフ全員でサービスの基本に立ちかえり「おもてなしの心」を忘れぬよう日々取り組んでまいる所存でございます。甚だ勝手ではございますが、これからも当館のご利用を検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●●【金・土・日限定】週末は2人で仲良しステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】