楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一泊お世話になりました。プランの食事の欄に、おにぎりサンドウィッチのテイクアウト可能方式とあったので、フロントの若い男性に「朝食はそれでお願いします」と言うと「いいえ、それはありません。」とそっけなく言われました。「プランの欄にそう書いてありました。」と言っても首をかしげたり、冷たい視線でこちらを見ている態度に少し腹立たしい思いをしました。関西弁で喋ったのがお気に召さなかったのかな。あとチェックイン後カードキーもエラー続きで、部屋には入れずフロントにもう一度言いに行ったり、部屋の電球が切れていたり・・・運が悪かったという感じでしょうか。でもカードキーや電球が切れていることはこちらに落ち度はありません。そちらのチェック体制をしっかりすれば、そのような手間をかけることはないと思いました。お値段が安いから我慢ということでしょうかね。あとアメニティですが、女性向けにコットンや綿棒など最低限欲しいです。当たり前に置いてあるひげそりはいらないです。女性ですので。今後そちらもチョイスができれば最高ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスができなかったこと、心苦しく存じます。当ホテルではただいまリニューアル工事を行っており、朝食会場及び、厨房も工事の対象となっておりました。そのため調理ができず、なおかつ召し上がっていただく場所もないことから、テイクアウト可能なおにぎり、サンドウィッチを用意し対応しておりました。しかしながら、当初3月末まで予定していた工事日程が早まり、お客様にご宿泊いただいた際には朝食会場が利用可能な状態でございましたので、勝手ながらテイクアウト方式を止め、通常に近い状態で朝食をご用意しておりました。そのご案内が不十分かつ稚拙であったため、お客様にご不快な思いをお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。さらには客室カードキーのエラー、客室の電球切れと2度にわたってお手を煩わせてしまい、恥ずかしい限りでございます。今後は設備の確認をしっかり行い、お客様にゆっくりお寛ぎいただける空間をご用意できるよう努めてまいります。またアメニティのコットンと綿棒でございますが、綿棒はフロントにてご用意しておりますが、コットンは販売用のアメニティセットに用意があるのみでございます。今回のご要望は貴重なお客様の声として受け止め、今後の参考とさせていただきます。この度のご宿泊にて度重なる不手際がございましたが、次回は気持ちよくお過ごしいただけるよう誠心誠意努めてまいります。スタッフ一同、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル燕三条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ
一泊お世話になりました。プランの食事の欄に、おにぎりサンドウィッチのテイクアウト可能方式とあったので、フロントの若い男性に「朝食はそれでお願いします」と言うと「いいえ、それはありません。」とそっけなく言われました。「プランの欄にそう書いてありました。」と言っても首をかしげたり、冷たい視線でこちらを見ている態度に少し腹立たしい思いをしました。関西弁で喋ったのがお気に召さなかったのかな。あとチェックイン後カードキーもエラー続きで、部屋には入れずフロントにもう一度言いに行ったり、部屋の電球が切れていたり・・・運が悪かったという感じでしょうか。でもカードキーや電球が切れていることはこちらに落ち度はありません。そちらのチェック体制をしっかりすれば、そのような手間をかけることはないと思いました。お値段が安いから我慢ということでしょうかね。あとアメニティですが、女性向けにコットンや綿棒など最低限欲しいです。当たり前に置いてあるひげそりはいらないです。女性ですので。今後そちらもチョイスができれば最高ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスができなかったこと、心苦しく存じます。
当ホテルではただいまリニューアル工事を行っており、朝食会場及び、厨房も工事の対象となっておりました。そのため調理ができず、なおかつ召し上がっていただく場所もないことから、テイクアウト可能なおにぎり、サンドウィッチを用意し対応しておりました。
しかしながら、当初3月末まで予定していた工事日程が早まり、お客様にご宿泊いただいた際には朝食会場が利用可能な状態でございましたので、勝手ながらテイクアウト方式を止め、通常に近い状態で朝食をご用意しておりました。そのご案内が不十分かつ稚拙であったため、お客様にご不快な思いをお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
さらには客室カードキーのエラー、客室の電球切れと2度にわたってお手を煩わせてしまい、恥ずかしい限りでございます。今後は設備の確認をしっかり行い、お客様にゆっくりお寛ぎいただける空間をご用意できるよう努めてまいります。
またアメニティのコットンと綿棒でございますが、綿棒はフロントにてご用意しておりますが、コットンは販売用のアメニティセットに用意があるのみでございます。今回のご要望は貴重なお客様の声として受け止め、今後の参考とさせていただきます。
この度のご宿泊にて度重なる不手際がございましたが、次回は気持ちよくお過ごしいただけるよう誠心誠意努めてまいります。スタッフ一同、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。