楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル燕三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.52
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.48
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-03 11:13:24

いつもお世話になっております。上司の出張の予約をさせて頂きました。
お部屋も素晴らしく、清潔で、ゆっくり休めて本当に良かったのですが、時間延長を申し出たのですが、14時以降の延長は宿泊扱いになる旨の説明が無く、非常に困ったと言われました。
ご丁寧に対応頂いた事は上司も承知しております。貴社ほどのクオリティですと、求めるものがどうしても高くなってしまうことをお許しください。
説明不足だったこと、困っていることに対してマニュアル以外の対応が見られなかったこと。
残念がっておりました。ずいぶんと声を荒げてしまったこのことでして、大変反省しておりますが、マニュアル通りで人としての気遣いを見せて頂けなかったことに対して納得は言っていないようです。
ご迷惑かと思いますが、私は今後も利用したいので、更なる向上を期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル燕三条 2017-02-04 20:25:38

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルの客室の清掃状態をお気に召していただいたにもかかわらず、スタッフの対応により、ご不快な思いをおかけし、お恥ずかしい限りでございます。
お客様のお気持ちに沿ったサービスをご提供できなかったこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

いくら快適な客室をご用意しても、私たちフロントスタッフの対応が不親切であるなら、お客様にお選びいただけるホテルにはなりえません。
そのことを肝に銘じ、「今後も利用したい」というお客様の気持ちに応えることができるよう接遇サービスの向上に努めてまいります。

スタッフ一同、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】