楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時に宿泊客の捌き方が悪く、2カウンターに対しウダウダ1列で対応していた。並んでいた客に対し注意したが、逆ギレしてしまい不愉快な想いをしてしまった。 カウンターでの対応も信じられないぐらい不慣れな担当者で、領収書発行も真面にできなかった。それを指摘するとこの女性も逆ギレして、最低のもてなしを受けてしまった。他のコンフォートホテルではこの様な事は無いのに、初めての経験であり非常に残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。折角、数あるホテルの中よりコンフォートホテル燕三条をご指名いただきましたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。この度のことは私どものお客様への配慮が足りていなかったものと深く反省しております。フロントスタッフ一同初心に戻り、お客様をスムーズにご案内できるよう人員配置を見直し、また、スタッフ一人一人が的確に手続きを行なうことができるよう、接客サービスの質の向上に努めて参ります。ご指摘を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、また燕三条にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
コンフォートホテル燕三条 クチコミ一覧へ
鳥取グリーンホテルモーリス(鳥取県)
4.0
投稿日:2019-05-19 00:18:47
ザ・セレクトン福島(福島県)
3.0
投稿日:2018-09-25 22:41:29
コンフォートホテル燕三条(新潟県)
1.0
投稿日:2018-02-25 18:57:41
ベニキアカルトンホテル福岡天神(福岡県)
2.0
投稿日:2017-10-08 11:54:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
dick0828さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ
チェックイン時に宿泊客の捌き方が悪く、2カウンターに対しウダウダ1列で対応していた。並んでいた客に対し注意したが、逆ギレしてしまい不愉快な想いをしてしまった。
カウンターでの対応も信じられないぐらい不慣れな担当者で、領収書発行も真面にできなかった。
それを指摘するとこの女性も逆ギレして、最低のもてなしを受けてしまった。他のコンフォートホテルではこの様な事は無いのに、初めての経験であり非常に残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
折角、数あるホテルの中よりコンフォートホテル燕三条をご指名いただきましたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この度のことは私どものお客様への配慮が足りていなかったものと深く反省しております。
フロントスタッフ一同初心に戻り、お客様をスムーズにご案内できるよう人員配置を見直し、また、スタッフ一人一人が的確に手続きを行なうことができるよう、接客サービスの質の向上に努めて参ります。
ご指摘を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また燕三条にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。