楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声
サービス3
9月14日から二日間宿泊しました。今回の部屋はかび臭くて、においが最悪でした。入った時から空気清浄機が回っていたので、この臭いをとるためかと思いました。エアコンのフイルターがとても汚れていて、それが原因かもしれません。いつもそんな事を感じた事ないので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の折ご感想をお寄せいただきましたこと、大変恐縮に存じます。この度のご宿泊に際しまして、お客様のご期待に応えることができず、またご不快な思いを抱かせてしまった点につきまして、誠に申し訳ございませんでした。今回頂戴したご意見は客室担当をはじめとして、全スタッフで共有し再度同様のご指摘を頂戴することのないよう、確認と点検により一層注力して参る所存でございます。今後も客室担当のみならず、全スタッフ一丸となり客室と設備の点検を余念なく実施して参ります。お客様にこのようなご指摘を頂戴しましたことについて、重ねて心よりお詫び申し上げます。
コンフォートホテル燕三条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ
9月14日から二日間宿泊しました。
今回の部屋はかび臭くて、においが最悪でした。入った時から空気清浄機が回っていたので、この臭いをとるためかと思いました。
エアコンのフイルターがとても汚れていて、それが原因かもしれません。
いつもそんな事を感じた事ないので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の折ご感想をお寄せいただきましたこと、大変恐縮に存じます。
この度のご宿泊に際しまして、お客様のご期待に応えることができず、またご不快な思いを抱かせてしまった点につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご意見は客室担当をはじめとして、全スタッフで共有し再度同様のご指摘を頂戴することのないよう、確認と点検により一層注力して参る所存でございます。
今後も客室担当のみならず、全スタッフ一丸となり客室と設備の点検を余念なく実施して参ります。
お客様にこのようなご指摘を頂戴しましたことについて、重ねて心よりお詫び申し上げます。