楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル燕三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.50
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.57
  • 食事4.34

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-23 10:33:17

 楽天トラベルで宿泊申し込みをした後、出張予定が変更になり、宿泊日の変更を電話でしたところスムーズに対応してもらった。当日、到着時間が遅くなり、チェックイン前にフロントで宿泊プランの変更をお願いしたところ、部屋は空いているとのこと。

そこでプラン変更をお願いしたところ楽天トラベルから申し込みをするとプラン変更がその場ではできないと言われた。理由は、理解はしているが毎回その点が困っている。

オンラインで楽天トラベルとつながっているパソコンを常備し、その場で自由に変更できるなどの対応を考えてほしい。2010-02-09にも同じ要望があった。何も対応していないのではないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
コンフォートホテル燕三条 2011-01-25 15:02:38

この度は、コンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご指摘いただいた件について、私どもの対応が十分ではなく、お客様にご不便をお掛けし、深くお詫び申し上げます。お客様から予約変更を承った際、変更のみならず、そこから発生する問題・事柄を推測し、詳細なご案内に努めていれば、あらかじめ問題を回避できたかと存じます。お客様への対応が細部まで至らず、私どもの未熟さを痛感しております。お客様から頂戴した貴重なご意見を参考とさせていただき、ホテルの基本である「お客様への気配り」を見直し、今回のような問題の再発を防止して参ります。インターネット予約は、手軽さの反面、個人様にかかる様々なご面倒をもございます。お客様ご自身でなければお取り扱いできない部分も多く、いまだ改善には至っておりません。何卒ご理解賜りたく、伏してお願い申し上げます。今後も、コンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】