楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声
総合3
連れがフロントの従業員同士の私語の声が大きく、一階まで聞こえてくると失笑していました。あと掃除時にドアをカチャカチャしたりノックしたりするのは、やめていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳なく存じます。お客様に快適な宿泊を提供する勤めを怠り、私語に興じるなど、接客に携わる者としての最低な行為に恥ずかしい限りでございます。また、清掃時も確認が足らず、お客様がまだご滞在中にもかかわらず、ドアを開けようとする事態を招いてしまったこと、心からお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後同じご指摘を受けることがないよう、最高のサービスを目指して日々精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回も新潟へお越しの際は当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。スタッフ一同、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申しあげております。
コンフォートホテル燕三条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ
連れがフロントの従業員同士の私語の声が大きく、一階まで聞こえてくると失笑していました。あと掃除時にドアをカチャカチャしたりノックしたりするのは、やめていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳なく存じます。お客様に快適な宿泊を提供する勤めを怠り、私語に興じるなど、接客に携わる者としての最低な行為に恥ずかしい限りでございます。また、清掃時も確認が足らず、お客様がまだご滞在中にもかかわらず、ドアを開けようとする事態を招いてしまったこと、心からお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後同じご指摘を受けることがないよう、最高のサービスを目指して日々精進して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回も新潟へお越しの際は当ホテルにご宿泊いただければ幸いでございます。スタッフ一同、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申しあげております。