楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル燕三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3020件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.50
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.57
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 21:40:38

禁煙ルームに空きがなかったので、喫煙可の部屋で予約をしたのですが、やはりかなりたばこの匂いが気になりました。そのほかは特に満足できます。私はたばこを吸わないので、次回は禁煙ルームを利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル燕三条 2011年09月21日 17:44:26

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご希望の禁煙ルームに空きがなく、喫煙ルームの臭いでご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。やむなく喫煙ルームでのご案内となった場合も、事前の消臭や、フロントにて消臭スプレーのお貸し出しも承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。次回のご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Autumn】レディースプレミアムプラン☆アロマで全身トータルケア◆
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月05日 10:19:53

朝食が最悪にまずく、よくこんな物を出すなぁと、いつも思います。特におにぎりは芯が残って食べれません。ホテルの人は食べたことがあるのでしょうか?改善しないと宿泊客が減ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル燕三条 2010年10月08日 11:48:22

当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。朝食において、ご期待に副えず、誠に心苦しく存じます。今後、品質や食材などを検証して、皆様にご満足いただけるよう、努めて参ります。ご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 15:28:15

良く週末にはショッピングや観光で様々なホテルや旅館を利用していますが…ホテルの顔であるフロントの女性の対応が非常に悪いです。チェックインする際、とても不愉快でした。目つきも悪く…物凄く嫌な気分でした…
朝食は良かったと思います!朝食会場に居た40~50代位の男性従業員の方は、朝皆さんに挨拶をしていて感じか良かったと思います。不愉快だったフロントの対応以外は、コスパは良いので、いつでも気軽に利用出来るホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル燕三条 2010年07月22日 16:34:32

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。私共を便利にご利用いただき大変嬉しく思っております。しかしながらフロント員の対応に問題があり、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。せっかく私共をお選びくださったお客様に無礼な対応をいたしましたことは、ホテルとしてあるまじき不手際でございます。今後このような不手際を二度と起こさないよう、スタッフ全員が自らの対応を見直し、全てのお客様に喜んでいただけるよう取り組んで参る所存でございます。この度の件は何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 23:25:25

今まで数回利用していますが、今回は浴槽の掃除が出来ておらず毛髪が浮いている状態でした。今まではこんな事は無かったのに、非常に残念でした。今後の宿泊は検討しなければなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル燕三条 2010年04月19日 17:06:07

いつもコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘のありました、バスルーム清掃不備につきましては大変申し訳ございませんでした。客室清掃不備はホテルではあるまじき事であり、弁解の余地もございません。いつもご利用いただいているお客様の信頼を裏切る結果となりましたこと、大変心苦しく、伏してお詫び申し上げます。今後、客室清掃の更なる改善をはかり、今回のような失態を繰り返さないよう注意して参る所存でございます。誠に勝手なお願いとは存じますが、今後ともコンフォートホテル燕三条をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Season-Spring】出張応援DX◆VODフリー&≪QUOカード1,000円≫付◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 18:36:58

4月29日から二泊しました。枕が低くて肩こりして、レジャーもたのしめなかった。自分あう枕のサービスがあったのだから、説明してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
コンフォートホテル燕三条 2022年05月04日 16:30:44

この度は、コンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の折、ご感想の投稿を賜り、大変恐縮に存じます。

当ホテルのチョイスピローの高さについて、ご不便を感じられたとのことで、大変心苦しく、申し訳ございません。
お部屋に設置しておりますチョイスピローの他に、高さの調整が出来る折り重ね枕のお貸出しを実施しております。
フロントとエレベーター内にて貸出のご案内をしておりますが、ご案内が至らず申し訳ございません。
数量に限りはございますが、フロントにお気軽にお声かけいただけますと幸いに存じます。

今後もより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
この度はご宿泊、並びにご感想の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

takeboo73616さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

takeboo73616さん [40代/男性] 2017年09月06日 16:07:50

部屋に入ってまず、天井に小さな蜘蛛がいて、
蜘蛛の巣を作り始めていた。

カードキーの磁気の故障なのか、部屋に入れなくなる事態が、、、しかも2度も。

出かけるときはカードキーをフロントに
預けるとあるのに、預けない客がいる。
ルールとして如何なものか。
徹底するなら徹底すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
コンフォートホテル燕三条 2017年09月07日 18:07:58

この度は、コンフォートホテル燕三条をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中よりコンフォートホテル燕三条をご指名いただきましたにもかかわらず、清掃不備やお部屋の鍵の不具合によりお客様にご迷惑とご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
快適なお部屋をご提供するのが私共の努めであるにもかかわらず、このようなご指摘を頂きましたことは、大変恥ずかしいことであると猛省しております。

今後このようなことがなきよう、全客室の鍵の確認を行い、改善に努めて参る所存でございます。

お部屋の鍵のお預けに関するルールでございますが、連泊時の朝、お出掛けの際は客室清掃の関係上、お客様がいつ戻られてもお部屋でお寛ぎいただけるよう、お預けをお願いをしております。
上記以外で、チェックイン後に外出される際は、お客様の利便性上、お持ちいただくこともできますが、お預けいただくことも可能でございます。
お部屋の鍵の運用にご協力いただき、誠にありがとうございます。

お客様より頂いたご指摘やご意見を参考とさせていただき、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後共コンフォートホテル燕三条をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月10日 22:17:48

従業員が掃除のときにタバコを吸いながら掃除をしているのか、部屋がタバコ臭過ぎて吐き気がしました。
換気も悪いし、タバコの臭いは朝まで続き服にはヤニ臭さが十分付着しました。
なんとかしろよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル燕三条 2014年03月11日 17:30:52

この度は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル燕三条をお選びいただき、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。そこまで思わせてしまうほどの臭いだったことを重く受け止め、たとえ喫煙室だったとしても禁煙室に近づけるよう、消臭と換気、清掃により一層力を入れてまいります。甚だ勝手ではございますが、また燕三条地区にお越しの際にも、当ホテルのご利用を検討いただければ幸いに存じます。お忙しい中ご投稿を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【金・土・日・月・祝限定】バリュープライス★13時チェックインOK♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス2

河童大明神さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

河童大明神さん [50代/女性] 2009年11月14日 14:29:32

11月10日の夕方、フロントが混んでいて10人程度の行列ができていました。前日から宿泊していたので自分の部屋のキーをもらえず列の最後に並ばなければならない状況でしたが、アイスクリームを買って部屋で食べようと思っていたので、フロントの方に「すみません、部屋のキーをいただけませんか?」とお願いしたのですが、返事がなく数分経ってから、もう一度声をかけたところ、ようやくキーを渡されました。フロントが忙しい場合は仕方がないのでしょうが、気が利かないと思ってしまいました。また二日目の朝はバイキングのヨーグルトが空っぽでした。
お風呂も匂いが気になりました。これまでは良い対応をしてもらっていたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル燕三条 2009年11月16日 15:31:21

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル燕三条をお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不愉快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。ルームキーのお渡しについて、お待たせし、誠に申し訳ございませんでした。連泊のお客様のお部屋は、清掃の為、朝のお出掛けの際にキーをお預かりしております。ご帰館後のお出掛けについては、キーはお持ちいただくこともできます。ご案内が至らず、ご不便をお掛けいたしましたが、今後ご利用の際のご参考としていただければ幸甚です。フロントの混み合う時間についても、すべてのお客様を順にご案内しております。恐れ入りますが、すべてのお客様に順にお待ちいただいております。今後は、より迅速にご案内できるよう努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。この度は、数々のご指摘を賜り、誠にありがとうございます。今後、改善に努めて参りますので、またお気付きの点などあれば、お申し付けいただければ幸甚に存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
24時間ゆったりプラン♪♪<12時IN→12時OUT>◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月03日 11:13:24

いつもお世話になっております。上司の出張の予約をさせて頂きました。
お部屋も素晴らしく、清潔で、ゆっくり休めて本当に良かったのですが、時間延長を申し出たのですが、14時以降の延長は宿泊扱いになる旨の説明が無く、非常に困ったと言われました。
ご丁寧に対応頂いた事は上司も承知しております。貴社ほどのクオリティですと、求めるものがどうしても高くなってしまうことをお許しください。
説明不足だったこと、困っていることに対してマニュアル以外の対応が見られなかったこと。
残念がっておりました。ずいぶんと声を荒げてしまったこのことでして、大変反省しておりますが、マニュアル通りで人としての気遣いを見せて頂けなかったことに対して納得は言っていないようです。
ご迷惑かと思いますが、私は今後も利用したいので、更なる向上を期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル燕三条 2017年02月04日 20:25:38

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルの客室の清掃状態をお気に召していただいたにもかかわらず、スタッフの対応により、ご不快な思いをおかけし、お恥ずかしい限りでございます。
お客様のお気持ちに沿ったサービスをご提供できなかったこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

いくら快適な客室をご用意しても、私たちフロントスタッフの対応が不親切であるなら、お客様にお選びいただけるホテルにはなりえません。
そのことを肝に銘じ、「今後も利用したい」というお客様の気持ちに応えることができるよう接遇サービスの向上に努めてまいります。

スタッフ一同、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 18:06:55

立地も良いし、お部屋も綺麗、朝食も、コーヒー無料サービスも良かったです。
しかし、フロントの女性の対応が最悪でした。
これだけで、次回の予約はないです。
せっかくの良いホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル燕三条 2017年01月07日 17:37:20

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルの客室やサービスをお気に召していただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、ご不快な思いをおかけし、恥ずかしい限りでございます。お客様のお気持ちに沿ったサービスをご提供できなかったこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

いくら快適な客室をご用意しても、私たちフロントスタッフの対応が不親切であるなら、お客様にお選びいただけるホテルにはなりえません。そのことを肝に銘じ、今後はお客様の立場に立ったおもてなしができるよう、接遇サービスの向上に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いとはなりますが、また当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月24日 18:55:56

まず、部屋が臭かったタバコではない鼻に付く異臭。
あと、エレベーターが二階フロントに必ず止まるが、若い男スタッフがいちいち覗いてくる。デリヘルの女チェックでしょうか?腹立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
コンフォートホテル燕三条 2014年12月25日 17:36:44

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございました。またご多忙の中、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、お客様へご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お部屋に異臭がしたとのご指摘を受け、清掃の際には、臭いについても注意を徹底させていただきます。またエレベーターをご利用の際に、フロントスタッフが、大変失礼な態度をとったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。この度いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後お客様への敬意を欠かすことのないよう、努めて参ります。もし再び当地にお越しになる際は、大変恐縮ながら、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸甚に存じます。またのご利用を従業員一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【年末年始】12/21~1/15限定★WinterSALE 17時イン♪朝食&コーヒー
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月07日 03:39:15

食事やお部屋自体はとてもよかったです。
ただ夜間のフロントの方の対応が気になりました。フロントへ電話する用事があったので部屋の電話を使いましたが繋がらない状態で、フロントへ伝えにいったところ、代わりの電話もありませんので仕方ないですといった対応でした。仕方ないのかもしれませんが、ただただ不安になる対応でしかありませんでした。
また、レンタルパソコンをその場で頼むとしっかりとお代はとられ、電話の件で安くしてくれというわけではなかったですが、なんの悪びれもなく接客されたことがとても気分が悪かったです。サービス業でしたら、申し訳ありませんの一言があって当たり前ではないでしょうか。
設備がよかっただけに、スタッフの方の対応が非常に残念でした。
夜勤で大変なのはわかりますが、サービス業としてはいかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル燕三条 2014年10月09日 14:52:39

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、今回フロントスタッフの対応により、お客様に不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。フロント直通電話に応答できず、フロントまでご足労をお掛けしたうえ、謝罪の言葉がなかったとの事で、お客様を不安な気持ちにさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後、夜勤スタッフを含めたスタッフ全員でサービスの基本に立ちかえり「おもてなしの心」を忘れぬよう日々取り組んでまいる所存でございます。甚だ勝手ではございますが、これからも当館のご利用を検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●●【金・土・日限定】週末は2人で仲良しステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月20日 12:01:37

1月10日から2泊宿泊しました。新潟と燕三条の中間の顧客へ訪問する際は新潟では無く燕三条のコンフォートホテルを常宿としてます。館内も部屋も綺麗で、尚且つ朝食も付いてリーズナブルなため出張族には大満足です。が、先日のチェックインの際にフロントの女性の対応が驚くほど悪くビックリしました。名前を言えば余程同姓が居ない限りは判断が付くとは思うのですが、下の名前もお願いします!との言い方が不躾で不快に思いました。個人情報を取り扱う業種であり、フロントには私以外の宿泊者も居たにも関わらずと思いましたが我慢しました。翌日、仕事が早く終わり早いチェックインをしたいと思い電話をした際にも電話に出た女性の対応がもの凄く悪く嫌気がさしました。新潟の女性の言い回しが私には合わないのか、教育がなっていないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
コンフォートホテル燕三条 2014年01月20日 16:30:04

いつもコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、スタッフの対応によりお客様に不快な思いをおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊当日は同姓のお客様がいらしゃったために、下のお名前もお伺い致しましたが、お客様のお気持ちを考えず無礼な言い方をしてしまい、このような投稿を頂戴することとなり、誠にお恥ずかしい限りでございます。さらには翌日の電話応対に関しましても、心無い対応で気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、いま一度全スタッフの接客態度の見直しをはかり、お客様の立場に立った接遇サービスの向上に努めて参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月25日 12:36:36

連泊しましたが、午前10時頃に清掃が始まってから、private室(従業員の作業室)から、物を投げたような金属音(ガラス音)や大声での私語が続き、廊下を走ったり、部屋の前で「(今清掃しない部屋は)ここだ」と話したり、とても休んでいられませんでした。
フロントにお話したところ、男性の方(責任者)が親身になっていただき、翌日は静かになりました(private室のドアも閉まっていました)。
他の面では満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル燕三条 2009年10月27日 15:07:14

この度は私共の不手際から、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃時に、お部屋でお休みになっているお客様への配慮が欠如しており、お休みを妨げてしまいました。お客様に快適にお寛ぎいただくことはホテルの使命でございますが、それが全くできておらず、弁解の余地もございません。この度の件を教訓とし、このような事が二度とないよう再発防止に努めるとともに、お客様への気配りをはじめとするホテルのあり方について再検討し、より皆様に喜ばれるホテルを目指して参る所存でございます。勝手なお願いとは存じますが、何卒寛大なるご容赦を賜りますようお願い申し上げるとともに、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ