楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル燕三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.47
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.53
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

設備・アメニティ3

フォレスター2384さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

フォレスター2384さん [50代/男性] 2011年11月08日 12:59:25

部屋の煙草の臭いがいつまでも消えず、窓を開けたがほとんど効果無し。非常に不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル燕三条 2011年11月11日 16:01:21

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご指摘いただきました客室の臭いで、お客様の快適な一時を妨げてしまい深くお詫び申し上げます。ホテルとは「清潔」であり、「快適」でなくてはならない施設ではございますが、この度は全く快適には至らず、お客様には多大なるご迷惑をお掛けする結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。今後はより快適で清潔な施設となるよう、施設やサービスの改善を図り、皆様にもっと喜んでいただけるホテルを築き上げて参りたいと思います。甚だ勝手ではございますが、今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。次回の御来館従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 21:40:38

禁煙ルームに空きがなかったので、喫煙可の部屋で予約をしたのですが、やはりかなりたばこの匂いが気になりました。そのほかは特に満足できます。私はたばこを吸わないので、次回は禁煙ルームを利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル燕三条 2011年09月21日 17:44:26

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご希望の禁煙ルームに空きがなく、喫煙ルームの臭いでご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。やむなく喫煙ルームでのご案内となった場合も、事前の消臭や、フロントにて消臭スプレーのお貸し出しも承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。次回のご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Autumn】レディースプレミアムプラン☆アロマで全身トータルケア◆
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月05日 10:19:53

朝食が最悪にまずく、よくこんな物を出すなぁと、いつも思います。特におにぎりは芯が残って食べれません。ホテルの人は食べたことがあるのでしょうか?改善しないと宿泊客が減ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル燕三条 2010年10月08日 11:48:22

当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。朝食において、ご期待に副えず、誠に心苦しく存じます。今後、品質や食材などを検証して、皆様にご満足いただけるよう、努めて参ります。ご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 23:25:25

今まで数回利用していますが、今回は浴槽の掃除が出来ておらず毛髪が浮いている状態でした。今まではこんな事は無かったのに、非常に残念でした。今後の宿泊は検討しなければなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル燕三条 2010年04月19日 17:06:07

いつもコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘のありました、バスルーム清掃不備につきましては大変申し訳ございませんでした。客室清掃不備はホテルではあるまじき事であり、弁解の余地もございません。いつもご利用いただいているお客様の信頼を裏切る結果となりましたこと、大変心苦しく、伏してお詫び申し上げます。今後、客室清掃の更なる改善をはかり、今回のような失態を繰り返さないよう注意して参る所存でございます。誠に勝手なお願いとは存じますが、今後ともコンフォートホテル燕三条をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Season-Spring】出張応援DX◆VODフリー&≪QUOカード1,000円≫付◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月27日 10:18:30

自販機・コインランドリーの隣の部屋に泊まりました。夜中になんか音がして目が覚めてしまい何の音か考えてしまいましたが、洗濯機の水と回る音でした。ベッドの枕元の真裏が洗濯機でもろに響いてきました。洗濯は夜中の1時過ぎても続き、寝付けたのは2時でした。気にしだすとランドリールームの部屋の扉のあく音、しまる時のドン、という音もしっかり響いてきます。居心地のいいホテルなので連泊する人もいて洗濯機があるのでしょうが、もっと防音をしっかりするか、夜10時以降は電源落としてしまうとかするべきでは?スタッフさんは皆気持ちよい対応だっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル燕三条 2010年03月31日 16:36:38

この度は、コンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ランドリー室の雑音について、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。ホテルとは本来「快適」であるべきにもかかわらず、この度は、お客様の安らぎを妨げてしまいました。ホテルにとってあるまじき不手際であり、早急に改善すべき課題でございます。お客様から頂戴した指摘事項は、貴重なご意見として、真摯に受け止めて参ります。今後も、コンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を、従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】有料放送VOD100ch♪フリー視聴OK◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 21:23:24

何で受賞なのか分からなかった。至って普通だった。シャワーキャップがおいてなくてがっかりした。アメニティが残念。ホテルとしての対応は良かったけれどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル燕三条 2023年04月21日 19:11:30

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の折、ご感想をお寄せいただきましたこと、大変恐縮に存じます。

数あるホテルの中よりコンフォートホテル燕三条をお選びいだいたにもかかわらず、ご期待にそうことができず心苦しく存じます。

アメニティに関しましては環境配慮の観点から、一部アメニティ(ナイトウエア・カミソリ・ヘアブラシ)はセルフサービスとさせていただいており、必要な方にお取りいただいております。
ご滞在中にお困りの点がございましたら、ご遠慮なくフロントへお問い合わせくださいませ。

しかしながら、ホテルとしての対応についてお褒めのお言葉を賜り、恐縮でございます。
今後も、お客様に便利にご利用いただけるホテルを目指し、尽力して参ります。
勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまた当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【楽天ブロンズアワード受賞】楽天限定ポイント10倍◆朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月10日 22:17:48

従業員が掃除のときにタバコを吸いながら掃除をしているのか、部屋がタバコ臭過ぎて吐き気がしました。
換気も悪いし、タバコの臭いは朝まで続き服にはヤニ臭さが十分付着しました。
なんとかしろよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル燕三条 2014年03月11日 17:30:52

この度は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル燕三条をお選びいただき、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。そこまで思わせてしまうほどの臭いだったことを重く受け止め、たとえ喫煙室だったとしても禁煙室に近づけるよう、消臭と換気、清掃により一層力を入れてまいります。甚だ勝手ではございますが、また燕三条地区にお越しの際にも、当ホテルのご利用を検討いただければ幸いに存じます。お忙しい中ご投稿を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【金・土・日・月・祝限定】バリュープライス★13時チェックインOK♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 15:28:15

良く週末にはショッピングや観光で様々なホテルや旅館を利用していますが…ホテルの顔であるフロントの女性の対応が非常に悪いです。チェックインする際、とても不愉快でした。目つきも悪く…物凄く嫌な気分でした…
朝食は良かったと思います!朝食会場に居た40~50代位の男性従業員の方は、朝皆さんに挨拶をしていて感じか良かったと思います。不愉快だったフロントの対応以外は、コスパは良いので、いつでも気軽に利用出来るホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル燕三条 2010年07月22日 16:34:32

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。私共を便利にご利用いただき大変嬉しく思っております。しかしながらフロント員の対応に問題があり、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。せっかく私共をお選びくださったお客様に無礼な対応をいたしましたことは、ホテルとしてあるまじき不手際でございます。今後このような不手際を二度と起こさないよう、スタッフ全員が自らの対応を見直し、全てのお客様に喜んでいただけるよう取り組んで参る所存でございます。この度の件は何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月20日 18:24:49

クーラーからの排気なのかかなり匂う。朝食は無料だが美味しい。駅の目の前。無料駐車場併設。コインランドリーは2台。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル燕三条 2022年10月06日 16:22:51

この度は、コンフォートホテル燕三条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

エアコンの臭いにつきまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は清掃担当をはじめ、全スタッフで共有し、再度点検を実施して参ります。

また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、無料朝食サービスに関しましてお褒めのお言葉を賜り、大変恐縮でございます。

次回、燕三条エリアにご宿泊の際にも当ホテルへのご予約をご検討いただけますと幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 09:42:42

臭いがきつい。元々は喫煙室なのでしょう。空気清浄機はあっても効いてません。クーラーは変えないと。できればリピートはしたくない。食事は美味しいが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
コンフォートホテル燕三条 2022年06月27日 14:06:40

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙の折、ご感想の投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

客室の臭いについてにつきましてはご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は清掃担当をはじめ、全スタッフで共有し、改めて客室の点検に注力して参ります。

また、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、朝食についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また燕三条にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【楽天ブロンズアワード受賞】楽天限定ポイント10倍◆朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 18:36:58

4月29日から二泊しました。枕が低くて肩こりして、レジャーもたのしめなかった。自分あう枕のサービスがあったのだから、説明してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
コンフォートホテル燕三条 2022年05月04日 16:30:44

この度は、コンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の折、ご感想の投稿を賜り、大変恐縮に存じます。

当ホテルのチョイスピローの高さについて、ご不便を感じられたとのことで、大変心苦しく、申し訳ございません。
お部屋に設置しておりますチョイスピローの他に、高さの調整が出来る折り重ね枕のお貸出しを実施しております。
フロントとエレベーター内にて貸出のご案内をしておりますが、ご案内が至らず申し訳ございません。
数量に限りはございますが、フロントにお気軽にお声かけいただけますと幸いに存じます。

今後もより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
この度はご宿泊、並びにご感想の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

kakasi-mさんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

kakasi-mさん [60代/男性] 2020年08月20日 17:58:39

立地は液最寄りで良い、道路を挟んで正面にコンビニがあるのも便利です。
トイレの便座に汚れが残っていました。これで第一印象が台無し。部屋中の清潔感が失われました。
朝食はコロナウィルスの感染防止からバイキングではなくお弁当形式にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル燕三条 2020年08月24日 17:34:17

この度は、コンフォートホテル燕三条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の折、ご宿泊の感想、ご意見を頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。

客室の便座に汚れが残っており、お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃が至らず、さらには確認も行き届いておらず、弁解の余地もございません。
再度、同様の清掃不備が発生しないよう、担当の清掃スタッフに注意することは元より、全スタッフでご指摘の件について共有し、チェック体制の改善に努めて参ります。

朝食サービスにつきましては、現在ビュッフェ形式での提供を再開いたしております。
朝食コーナー前に消毒液の設置、お料理をお取りの際にはお客様にマスク・及びビニール手袋の着用をお願いするなどご協力頂いておりますが、感染症対策にはこれからも注力して参りますので、ご理解頂けますと幸いに存じます。

これからもお客様より頂戴する貴重なご意見を大切に、よりよいホテルを目指して参ります。
この度はご宿泊、並びに貴重なご意見、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月07日 03:39:15

食事やお部屋自体はとてもよかったです。
ただ夜間のフロントの方の対応が気になりました。フロントへ電話する用事があったので部屋の電話を使いましたが繋がらない状態で、フロントへ伝えにいったところ、代わりの電話もありませんので仕方ないですといった対応でした。仕方ないのかもしれませんが、ただただ不安になる対応でしかありませんでした。
また、レンタルパソコンをその場で頼むとしっかりとお代はとられ、電話の件で安くしてくれというわけではなかったですが、なんの悪びれもなく接客されたことがとても気分が悪かったです。サービス業でしたら、申し訳ありませんの一言があって当たり前ではないでしょうか。
設備がよかっただけに、スタッフの方の対応が非常に残念でした。
夜勤で大変なのはわかりますが、サービス業としてはいかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル燕三条 2014年10月09日 14:52:39

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、今回フロントスタッフの対応により、お客様に不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。フロント直通電話に応答できず、フロントまでご足労をお掛けしたうえ、謝罪の言葉がなかったとの事で、お客様を不安な気持ちにさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後、夜勤スタッフを含めたスタッフ全員でサービスの基本に立ちかえり「おもてなしの心」を忘れぬよう日々取り組んでまいる所存でございます。甚だ勝手ではございますが、これからも当館のご利用を検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●●【金・土・日限定】週末は2人で仲良しステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

河童大明神さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

河童大明神さん [50代/女性] 2009年11月14日 14:29:32

11月10日の夕方、フロントが混んでいて10人程度の行列ができていました。前日から宿泊していたので自分の部屋のキーをもらえず列の最後に並ばなければならない状況でしたが、アイスクリームを買って部屋で食べようと思っていたので、フロントの方に「すみません、部屋のキーをいただけませんか?」とお願いしたのですが、返事がなく数分経ってから、もう一度声をかけたところ、ようやくキーを渡されました。フロントが忙しい場合は仕方がないのでしょうが、気が利かないと思ってしまいました。また二日目の朝はバイキングのヨーグルトが空っぽでした。
お風呂も匂いが気になりました。これまでは良い対応をしてもらっていたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル燕三条 2009年11月16日 15:31:21

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル燕三条をお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不愉快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。ルームキーのお渡しについて、お待たせし、誠に申し訳ございませんでした。連泊のお客様のお部屋は、清掃の為、朝のお出掛けの際にキーをお預かりしております。ご帰館後のお出掛けについては、キーはお持ちいただくこともできます。ご案内が至らず、ご不便をお掛けいたしましたが、今後ご利用の際のご参考としていただければ幸甚です。フロントの混み合う時間についても、すべてのお客様を順にご案内しております。恐れ入りますが、すべてのお客様に順にお待ちいただいております。今後は、より迅速にご案内できるよう努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。この度は、数々のご指摘を賜り、誠にありがとうございます。今後、改善に努めて参りますので、またお気付きの点などあれば、お申し付けいただければ幸甚に存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
24時間ゆったりプラン♪♪<12時IN→12時OUT>◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ