楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル燕三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.47
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.53
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 15:28:15

良く週末にはショッピングや観光で様々なホテルや旅館を利用していますが…ホテルの顔であるフロントの女性の対応が非常に悪いです。チェックインする際、とても不愉快でした。目つきも悪く…物凄く嫌な気分でした…
朝食は良かったと思います!朝食会場に居た40~50代位の男性従業員の方は、朝皆さんに挨拶をしていて感じか良かったと思います。不愉快だったフロントの対応以外は、コスパは良いので、いつでも気軽に利用出来るホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル燕三条 2010年07月22日 16:34:32

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。私共を便利にご利用いただき大変嬉しく思っております。しかしながらフロント員の対応に問題があり、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。せっかく私共をお選びくださったお客様に無礼な対応をいたしましたことは、ホテルとしてあるまじき不手際でございます。今後このような不手際を二度と起こさないよう、スタッフ全員が自らの対応を見直し、全てのお客様に喜んでいただけるよう取り組んで参る所存でございます。この度の件は何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 23:25:25

今まで数回利用していますが、今回は浴槽の掃除が出来ておらず毛髪が浮いている状態でした。今まではこんな事は無かったのに、非常に残念でした。今後の宿泊は検討しなければなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル燕三条 2010年04月19日 17:06:07

いつもコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘のありました、バスルーム清掃不備につきましては大変申し訳ございませんでした。客室清掃不備はホテルではあるまじき事であり、弁解の余地もございません。いつもご利用いただいているお客様の信頼を裏切る結果となりましたこと、大変心苦しく、伏してお詫び申し上げます。今後、客室清掃の更なる改善をはかり、今回のような失態を繰り返さないよう注意して参る所存でございます。誠に勝手なお願いとは存じますが、今後ともコンフォートホテル燕三条をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Season-Spring】出張応援DX◆VODフリー&≪QUOカード1,000円≫付◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月27日 10:18:30

自販機・コインランドリーの隣の部屋に泊まりました。夜中になんか音がして目が覚めてしまい何の音か考えてしまいましたが、洗濯機の水と回る音でした。ベッドの枕元の真裏が洗濯機でもろに響いてきました。洗濯は夜中の1時過ぎても続き、寝付けたのは2時でした。気にしだすとランドリールームの部屋の扉のあく音、しまる時のドン、という音もしっかり響いてきます。居心地のいいホテルなので連泊する人もいて洗濯機があるのでしょうが、もっと防音をしっかりするか、夜10時以降は電源落としてしまうとかするべきでは?スタッフさんは皆気持ちよい対応だっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル燕三条 2010年03月31日 16:36:38

この度は、コンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ランドリー室の雑音について、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。ホテルとは本来「快適」であるべきにもかかわらず、この度は、お客様の安らぎを妨げてしまいました。ホテルにとってあるまじき不手際であり、早急に改善すべき課題でございます。お客様から頂戴した指摘事項は、貴重なご意見として、真摯に受け止めて参ります。今後も、コンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を、従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】有料放送VOD100ch♪フリー視聴OK◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 21:23:24

何で受賞なのか分からなかった。至って普通だった。シャワーキャップがおいてなくてがっかりした。アメニティが残念。ホテルとしての対応は良かったけれどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル燕三条 2023年04月21日 19:11:30

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の折、ご感想をお寄せいただきましたこと、大変恐縮に存じます。

数あるホテルの中よりコンフォートホテル燕三条をお選びいだいたにもかかわらず、ご期待にそうことができず心苦しく存じます。

アメニティに関しましては環境配慮の観点から、一部アメニティ(ナイトウエア・カミソリ・ヘアブラシ)はセルフサービスとさせていただいており、必要な方にお取りいただいております。
ご滞在中にお困りの点がございましたら、ご遠慮なくフロントへお問い合わせくださいませ。

しかしながら、ホテルとしての対応についてお褒めのお言葉を賜り、恐縮でございます。
今後も、お客様に便利にご利用いただけるホテルを目指し、尽力して参ります。
勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまた当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【楽天ブロンズアワード受賞】楽天限定ポイント10倍◆朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事2

ヒッキー1129さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

ヒッキー1129さん [50代/男性] 2022年11月23日 16:06:45

立地的には良かったです。他は課題があると思います。食事なども。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル燕三条 2022年11月29日 21:07:27

この度はコンフォートホテル燕三条にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙の折、ご感想の投稿を賜り、誠に恐縮に存じます。

当館の立地にご満足いただけ何よりでございます。
ホテル周辺には徒歩圏内に飲食店も多く、観光にビジネスに大変便利にご活用いただけるかと存じます。

無料朝食サービスは、朝は軽く済ませたい方、しっかりとお食事を取りたい方、いずれの方にもご満足いただける内容を心掛けておりますが、お客様のご期待に副うことができず誠に心苦しく存じます。
一部メニューは日替わりで用意しておりますので機会がございましたら、お楽しみいただけますと幸いでございます。

この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 18:36:58

4月29日から二泊しました。枕が低くて肩こりして、レジャーもたのしめなかった。自分あう枕のサービスがあったのだから、説明してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
コンフォートホテル燕三条 2022年05月04日 16:30:44

この度は、コンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の折、ご感想の投稿を賜り、大変恐縮に存じます。

当ホテルのチョイスピローの高さについて、ご不便を感じられたとのことで、大変心苦しく、申し訳ございません。
お部屋に設置しておりますチョイスピローの他に、高さの調整が出来る折り重ね枕のお貸出しを実施しております。
フロントとエレベーター内にて貸出のご案内をしておりますが、ご案内が至らず申し訳ございません。
数量に限りはございますが、フロントにお気軽にお声かけいただけますと幸いに存じます。

今後もより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
この度はご宿泊、並びにご感想の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月19日 10:27:51

コロナ終息後の朝食バイキング内容を期待したい、今までは他のホテルと比べると物足りなさがある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
コンフォートホテル燕三条 2021年12月24日 14:11:16

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の折ご感想をお寄せいただきましたこと、大変恐縮に存じます。

当ホテルの無料朝食について、お客様のご期待に応えることができず、大変心苦しく存じます。
当ホテルでは、よりお客様にご満足いただけるよう、定期的にメニューの見直しを行っております。
季節ごとの新メニューや、日替わりメニューなど、お客様より頂戴する貴重なご意見を大切に、提供に努めてまいります。

この度はご宿泊、またご意見の投稿を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月09日 18:32:08

長岡の花火大会の時に利用しました。全室禁煙化ということで、以前は喫煙室だった部屋も禁煙室にしたようですが消臭が全然できていませんでした。禁煙室を予約したはずが、部屋に入ったとたんにタバコの臭い。エアコンをつけると臭い空気が…。あれでは禁煙室を選んだ意味が全くありません。喫煙室を禁煙室とするのならしっかりとクリーニングしないと駄目でしょう。
立地はいいのですが、おそらくもう利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル燕三条 2016年08月10日 17:10:43

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただき感謝いたします。

せっかくのご旅行中、お客様にはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
エアコンだけでなく、客室の消臭も徹底し、今後このようなことのないよう、今一度清掃方法を検討し、改善してまいります。

これからもお客様に、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進してまいります。
誠に勝手ながら、また機会がございましたら当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただけましたら幸いでございます。

貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】寺泊 魚の市場通りまで車で30分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

食事1

watanab6さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

watanab6さん [50代/男性] 2015年07月31日 22:41:57

無料なので仕方ないのかもしれませんが
朝食がお粗末すぎですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
コンフォートホテル燕三条 2015年08月03日 16:50:13

この度は、数あるホテルの中より、コンフォートホテル燕三条をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
朝食を召し上がりいただき、当ホテルを元気にご出発いただけるよう、無料朝食サービスは力を入れて取り組んでおりましたが、ご満足いただくことができず、大変心苦しく存じます。すぐに朝食のメニューの変更や、品数を増やすことは困難でございますが、今回いただいたお客様の声を受け止め、より多くのお客様がご満足いただける朝食を目指し今後も取り組んでまいる所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また、お近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いにございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

食事1

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月05日 10:19:53

朝食が最悪にまずく、よくこんな物を出すなぁと、いつも思います。特におにぎりは芯が残って食べれません。ホテルの人は食べたことがあるのでしょうか?改善しないと宿泊客が減ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル燕三条 2010年10月08日 11:48:22

当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。朝食において、ご期待に副えず、誠に心苦しく存じます。今後、品質や食材などを検証して、皆様にご満足いただけるよう、努めて参ります。ご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

食事1

河童大明神さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

河童大明神さん [50代/女性] 2009年11月14日 14:29:32

11月10日の夕方、フロントが混んでいて10人程度の行列ができていました。前日から宿泊していたので自分の部屋のキーをもらえず列の最後に並ばなければならない状況でしたが、アイスクリームを買って部屋で食べようと思っていたので、フロントの方に「すみません、部屋のキーをいただけませんか?」とお願いしたのですが、返事がなく数分経ってから、もう一度声をかけたところ、ようやくキーを渡されました。フロントが忙しい場合は仕方がないのでしょうが、気が利かないと思ってしまいました。また二日目の朝はバイキングのヨーグルトが空っぽでした。
お風呂も匂いが気になりました。これまでは良い対応をしてもらっていたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル燕三条 2009年11月16日 15:31:21

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル燕三条をお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不愉快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。ルームキーのお渡しについて、お待たせし、誠に申し訳ございませんでした。連泊のお客様のお部屋は、清掃の為、朝のお出掛けの際にキーをお預かりしております。ご帰館後のお出掛けについては、キーはお持ちいただくこともできます。ご案内が至らず、ご不便をお掛けいたしましたが、今後ご利用の際のご参考としていただければ幸甚です。フロントの混み合う時間についても、すべてのお客様を順にご案内しております。恐れ入りますが、すべてのお客様に順にお待ちいただいております。今後は、より迅速にご案内できるよう努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。この度は、数々のご指摘を賜り、誠にありがとうございます。今後、改善に努めて参りますので、またお気付きの点などあれば、お申し付けいただければ幸甚に存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
24時間ゆったりプラン♪♪<12時IN→12時OUT>◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

kakasi-mさんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

kakasi-mさん [60代/男性] 2020年08月20日 17:58:39

立地は液最寄りで良い、道路を挟んで正面にコンビニがあるのも便利です。
トイレの便座に汚れが残っていました。これで第一印象が台無し。部屋中の清潔感が失われました。
朝食はコロナウィルスの感染防止からバイキングではなくお弁当形式にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル燕三条 2020年08月24日 17:34:17

この度は、コンフォートホテル燕三条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の折、ご宿泊の感想、ご意見を頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。

客室の便座に汚れが残っており、お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃が至らず、さらには確認も行き届いておらず、弁解の余地もございません。
再度、同様の清掃不備が発生しないよう、担当の清掃スタッフに注意することは元より、全スタッフでご指摘の件について共有し、チェック体制の改善に努めて参ります。

朝食サービスにつきましては、現在ビュッフェ形式での提供を再開いたしております。
朝食コーナー前に消毒液の設置、お料理をお取りの際にはお客様にマスク・及びビニール手袋の着用をお願いするなどご協力頂いておりますが、感染症対策にはこれからも注力して参りますので、ご理解頂けますと幸いに存じます。

これからもお客様より頂戴する貴重なご意見を大切に、よりよいホテルを目指して参ります。
この度はご宿泊、並びに貴重なご意見、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

PGAdminさんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

PGAdminさん [40代/男性] 2013年05月18日 20:33:05

喫煙ルームとは言え臭い。密閉された喫煙所並に臭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
コンフォートホテル燕三条 2013年05月20日 14:49:10

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、快適な客室を提供できず、申し訳ございませんでした。以前同様のご投稿をいただき、換気をしたり消臭剤を置くなどし、対処して参りました。しかしながら、まだ自己満足の域を脱していなかったこと、誠に恥ずかしく存じます。今までの取り組みを続けながらも、さらに改善策を模索し、気持ちよくお過ごしいただける客室を毎回ご用意できるよう努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回新潟へお越しの際も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【4/1~4/9限定】 HotDeal☆☆☆9Daysバリューナイト◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月25日 12:36:36

連泊しましたが、午前10時頃に清掃が始まってから、private室(従業員の作業室)から、物を投げたような金属音(ガラス音)や大声での私語が続き、廊下を走ったり、部屋の前で「(今清掃しない部屋は)ここだ」と話したり、とても休んでいられませんでした。
フロントにお話したところ、男性の方(責任者)が親身になっていただき、翌日は静かになりました(private室のドアも閉まっていました)。
他の面では満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル燕三条 2009年10月27日 15:07:14

この度は私共の不手際から、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃時に、お部屋でお休みになっているお客様への配慮が欠如しており、お休みを妨げてしまいました。お客様に快適にお寛ぎいただくことはホテルの使命でございますが、それが全くできておらず、弁解の余地もございません。この度の件を教訓とし、このような事が二度とないよう再発防止に努めるとともに、お客様への気配りをはじめとするホテルのあり方について再検討し、より皆様に喜ばれるホテルを目指して参る所存でございます。勝手なお願いとは存じますが、何卒寛大なるご容赦を賜りますようお願い申し上げるとともに、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ