楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル燕三条 クチコミ・感想・情報

コンフォートホテル燕三条

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2707件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:2707件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.48
    • 部屋4.15
    • 設備・アメニティ3.77
    • 風呂3.51
    • 食事3.75
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    28件中 1~20件表示

    総合2

    kakasi-mさんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    kakasi-mさん [60代/男性] 2020年08月20日 17:58:39

    立地は液最寄りで良い、道路を挟んで正面にコンビニがあるのも便利です。
    トイレの便座に汚れが残っていました。これで第一印象が台無し。部屋中の清潔感が失われました。
    朝食はコロナウィルスの感染防止からバイキングではなくお弁当形式にしてほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    コンフォートホテル燕三条 2020年08月24日 17:34:17

    この度は、コンフォートホテル燕三条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    またご多忙の折、ご宿泊の感想、ご意見を頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。

    客室の便座に汚れが残っており、お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    清掃が至らず、さらには確認も行き届いておらず、弁解の余地もございません。
    再度、同様の清掃不備が発生しないよう、担当の清掃スタッフに注意することは元より、全スタッフでご指摘の件について共有し、チェック体制の改善に努めて参ります。

    朝食サービスにつきましては、現在ビュッフェ形式での提供を再開いたしております。
    朝食コーナー前に消毒液の設置、お料理をお取りの際にはお客様にマスク・及びビニール手袋の着用をお願いするなどご協力頂いておりますが、感染症対策にはこれからも注力して参りますので、ご理解頂けますと幸いに存じます。

    これからもお客様より頂戴する貴重なご意見を大切に、よりよいホテルを目指して参ります。
    この度はご宿泊、並びに貴重なご意見、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月17日 15:49:08

    9月14日から二日間宿泊しました。
    今回の部屋はかび臭くて、においが最悪でした。入った時から空気清浄機が回っていたので、この臭いをとるためかと思いました。
    エアコンのフイルターがとても汚れていて、それが原因かもしれません。
    いつもそんな事を感じた事ないので、とても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    コンフォートホテル燕三条 2019年09月18日 13:04:12

    この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    またご多忙の折ご感想をお寄せいただきましたこと、大変恐縮に存じます。

    この度のご宿泊に際しまして、お客様のご期待に応えることができず、またご不快な思いを抱かせてしまった点につきまして、誠に申し訳ございませんでした。

    今回頂戴したご意見は客室担当をはじめとして、全スタッフで共有し再度同様のご指摘を頂戴することのないよう、確認と点検により一層注力して参る所存でございます。

    今後も客室担当のみならず、全スタッフ一丸となり客室と設備の点検を余念なく実施して参ります。

    お客様にこのようなご指摘を頂戴しましたことについて、重ねて心よりお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    takeboo73616さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    takeboo73616さん [40代/男性] 2017年09月06日 16:07:50

    部屋に入ってまず、天井に小さな蜘蛛がいて、
    蜘蛛の巣を作り始めていた。

    カードキーの磁気の故障なのか、部屋に入れなくなる事態が、、、しかも2度も。

    出かけるときはカードキーをフロントに
    預けるとあるのに、預けない客がいる。
    ルールとして如何なものか。
    徹底するなら徹底すべき。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    コンフォートホテル燕三条 2017年09月07日 18:07:58

    この度は、コンフォートホテル燕三条をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
    また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中よりコンフォートホテル燕三条をご指名いただきましたにもかかわらず、清掃不備やお部屋の鍵の不具合によりお客様にご迷惑とご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    快適なお部屋をご提供するのが私共の努めであるにもかかわらず、このようなご指摘を頂きましたことは、大変恥ずかしいことであると猛省しております。

    今後このようなことがなきよう、全客室の鍵の確認を行い、改善に努めて参る所存でございます。

    お部屋の鍵のお預けに関するルールでございますが、連泊時の朝、お出掛けの際は客室清掃の関係上、お客様がいつ戻られてもお部屋でお寛ぎいただけるよう、お預けをお願いをしております。
    上記以外で、チェックイン後に外出される際は、お客様の利便性上、お持ちいただくこともできますが、お預けいただくことも可能でございます。
    お部屋の鍵の運用にご協力いただき、誠にありがとうございます。

    お客様より頂いたご指摘やご意見を参考とさせていただき、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
    未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後共コンフォートホテル燕三条をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    貴重なご意見を賜りありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月03日 11:13:24

    いつもお世話になっております。上司の出張の予約をさせて頂きました。
    お部屋も素晴らしく、清潔で、ゆっくり休めて本当に良かったのですが、時間延長を申し出たのですが、14時以降の延長は宿泊扱いになる旨の説明が無く、非常に困ったと言われました。
    ご丁寧に対応頂いた事は上司も承知しております。貴社ほどのクオリティですと、求めるものがどうしても高くなってしまうことをお許しください。
    説明不足だったこと、困っていることに対してマニュアル以外の対応が見られなかったこと。
    残念がっておりました。ずいぶんと声を荒げてしまったこのことでして、大変反省しておりますが、マニュアル通りで人としての気遣いを見せて頂けなかったことに対して納得は言っていないようです。
    ご迷惑かと思いますが、私は今後も利用したいので、更なる向上を期待いたします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    コンフォートホテル燕三条 2017年02月04日 20:25:38

    この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    当ホテルの客室の清掃状態をお気に召していただいたにもかかわらず、スタッフの対応により、ご不快な思いをおかけし、お恥ずかしい限りでございます。
    お客様のお気持ちに沿ったサービスをご提供できなかったこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

    いくら快適な客室をご用意しても、私たちフロントスタッフの対応が不親切であるなら、お客様にお選びいただけるホテルにはなりえません。
    そのことを肝に銘じ、「今後も利用したい」というお客様の気持ちに応えることができるよう接遇サービスの向上に努めてまいります。

    スタッフ一同、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙ルーム】Breathe Easy☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    DUB-1109さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    DUB-1109さん [30代/男性] 2017年01月17日 23:11:20

    プランが12時チェックアウトだったが、10時頃から掃除のオバハンが部屋の周りでペチャクチャペチャクチャ喋りまくり、ドタドタと走りまわり、挙げ句のはてには部屋をノックされ、全然ゆっくりできなかった。本当に最悪だった。
    ホテル側からキツく注意、もしくは話し合いをし、二度と同じ事のないようにしてもらいたい。
    また利用します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年01月
    コンフォートホテル燕三条 2017年01月18日 18:05:43

    先日は、コンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    また、ご宿泊のご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

    折角、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃スタッフの配慮の無い行動により、お客様の貴重なお休みのお時間とご気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

    今後、このような事が無いように、話し合いを行って参りたいと考えております。

    またお泊りいただけるとの温かいお言葉を、大変嬉しく拝読致しました。
    次回、お泊りいただいた際には、より一層の誠意と真心を持ちサービスに努めて参りたいと思いますので、今後も当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いにございます。

    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月05日 18:06:55

    立地も良いし、お部屋も綺麗、朝食も、コーヒー無料サービスも良かったです。
    しかし、フロントの女性の対応が最悪でした。
    これだけで、次回の予約はないです。
    せっかくの良いホテルなのに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    コンフォートホテル燕三条 2017年01月07日 17:37:20

    この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    当ホテルの客室やサービスをお気に召していただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、ご不快な思いをおかけし、恥ずかしい限りでございます。お客様のお気持ちに沿ったサービスをご提供できなかったこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

    いくら快適な客室をご用意しても、私たちフロントスタッフの対応が不親切であるなら、お客様にお選びいただけるホテルにはなりえません。そのことを肝に銘じ、今後はお客様の立場に立ったおもてなしができるよう、接遇サービスの向上に努めてまいります。

    甚だ勝手なお願いとはなりますが、また当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月09日 18:32:08

    長岡の花火大会の時に利用しました。全室禁煙化ということで、以前は喫煙室だった部屋も禁煙室にしたようですが消臭が全然できていませんでした。禁煙室を予約したはずが、部屋に入ったとたんにタバコの臭い。エアコンをつけると臭い空気が…。あれでは禁煙室を選んだ意味が全くありません。喫煙室を禁煙室とするのならしっかりとクリーニングしないと駄目でしょう。
    立地はいいのですが、おそらくもう利用することはないでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年08月
    コンフォートホテル燕三条 2016年08月10日 17:10:43

    この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またご多忙の中、ご感想をお寄せいただき感謝いたします。

    せっかくのご旅行中、お客様にはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    エアコンだけでなく、客室の消臭も徹底し、今後このようなことのないよう、今一度清掃方法を検討し、改善してまいります。

    これからもお客様に、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進してまいります。
    誠に勝手ながら、また機会がございましたら当ホテルをご宿泊先の候補に加えていただけましたら幸いでございます。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】寺泊 魚の市場通りまで車で30分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月22日 14:32:36

    今回シングル3部屋(禁煙)を利用しましたが、部屋の臭いに困りました。(同階廊下も)
    2部屋が強烈に臭く、1部屋が気になる程度の臭い。汗臭いような埃臭いような何とも表現しづらい非常に不快な臭いで、壁やシーツにまで染み付いているようでした。備え付けの消臭剤・空気清浄機では全く効果がなかった為、フロントの方に説明したところ、別の消臭剤(リ○ッシュ)を渡され使用しましたが効果は限定的でした。ダメもとで部屋の交換をお願いしましたが、週末だったため満室との事で、案の定、却下。仕方なく渡された消臭剤と手持ちのフレグランスを数時間おきに振り撒きそれぞれ過ごしました。ビジネスホテルでこの様な不快な臭いがしたのは初めてでした。立地条件も良く、低価格でありながらサービスが充実しているだけに非常に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2015年08月
    コンフォートホテル燕三条 2015年08月24日 17:45:54

    この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    せっかく当ホテルの立地やサービスをお気に召していただいたにもかかわらず、客室の臭いで気持よくご宿泊いただけず、大変申し訳なく存じます。ご予約いただいた3室ともすべてに不快な臭いがあったとのこと、清掃時の換気と最終確認が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
    空気清浄機を設置してから、その機能に頼るところが大きく、換気が不十分であったことを痛感いたしております。これからはホテルの基本である快眠を、臭いで妨げることがないよう対策を講じてまいります。
    甚だ勝手なお願いとはなりますが、次回新潟へお越しの際も当ホテルにご予約いただければ幸いでございます。スタッフ一同、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【月・金・土・日祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    watanab6さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    watanab6さん [50代/男性] 2015年07月31日 22:41:57

    無料なので仕方ないのかもしれませんが
    朝食がお粗末すぎですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    コンフォートホテル燕三条 2015年08月03日 16:50:13

    この度は、数あるホテルの中より、コンフォートホテル燕三条をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
    朝食を召し上がりいただき、当ホテルを元気にご出発いただけるよう、無料朝食サービスは力を入れて取り組んでおりましたが、ご満足いただくことができず、大変心苦しく存じます。すぐに朝食のメニューの変更や、品数を増やすことは困難でございますが、今回いただいたお客様の声を受け止め、より多くのお客様がご満足いただける朝食を目指し今後も取り組んでまいる所存でございます。
    誠に勝手ではございますが、また、お近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いにございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    投稿者さん 2014年12月24日 18:55:56

    まず、部屋が臭かったタバコではない鼻に付く異臭。
    あと、エレベーターが二階フロントに必ず止まるが、若い男スタッフがいちいち覗いてくる。デリヘルの女チェックでしょうか?腹立ちました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    コンフォートホテル燕三条 2014年12月25日 17:36:44

    この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございました。またご多忙の中、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中、お客様へご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お部屋に異臭がしたとのご指摘を受け、清掃の際には、臭いについても注意を徹底させていただきます。またエレベーターをご利用の際に、フロントスタッフが、大変失礼な態度をとったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。この度いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後お客様への敬意を欠かすことのないよう、努めて参ります。もし再び当地にお越しになる際は、大変恐縮ながら、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸甚に存じます。またのご利用を従業員一同、お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【年末年始】12/21~1/15限定★WinterSALE 17時イン♪朝食&コーヒー
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月07日 03:39:15

    食事やお部屋自体はとてもよかったです。
    ただ夜間のフロントの方の対応が気になりました。フロントへ電話する用事があったので部屋の電話を使いましたが繋がらない状態で、フロントへ伝えにいったところ、代わりの電話もありませんので仕方ないですといった対応でした。仕方ないのかもしれませんが、ただただ不安になる対応でしかありませんでした。
    また、レンタルパソコンをその場で頼むとしっかりとお代はとられ、電話の件で安くしてくれというわけではなかったですが、なんの悪びれもなく接客されたことがとても気分が悪かったです。サービス業でしたら、申し訳ありませんの一言があって当たり前ではないでしょうか。
    設備がよかっただけに、スタッフの方の対応が非常に残念でした。
    夜勤で大変なのはわかりますが、サービス業としてはいかがなものかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年09月
    コンフォートホテル燕三条 2014年10月09日 14:52:39

    この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、今回フロントスタッフの対応により、お客様に不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。フロント直通電話に応答できず、フロントまでご足労をお掛けしたうえ、謝罪の言葉がなかったとの事で、お客様を不安な気持ちにさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後、夜勤スタッフを含めたスタッフ全員でサービスの基本に立ちかえり「おもてなしの心」を忘れぬよう日々取り組んでまいる所存でございます。甚だ勝手ではございますが、これからも当館のご利用を検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ●●【金・土・日限定】週末は2人で仲良しステイ★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    投稿者さん 2014年09月30日 08:11:30

    部屋内も綺麗で、いつも利用させて貰っているが、今回はカーペットの上にカラーコンタクトやクリップetcのゴミが落ちていた。前の人が使った形跡があると嫌なものてすよねー

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年09月
    コンフォートホテル燕三条 2014年10月01日 17:51:26

    いつもコンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。日頃より当ホテルをご贔屓にしていただいているにもかかわらず、今回のご宿泊では大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃後、お客様をお通しする部屋にゴミが落ちていることは決してあってはならないことでございます。お客様の仰るとおり、前日に宿泊なさった方のゴミが残っていれば皆様不快になり、お寛ぎいただくことなど到底不可能であると存じます。本来、ゆっくりとお寛ぎいただくべき客室でこのような失態は恥ずべきことであり、猛省しております。今後は、いついらしてもお寛ぎいただける空間をご提供できるよう、清掃スタッフと連携を取り、より丁寧な清掃を日々実施して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にもぜひコンフォートホテル燕三条のご利用を、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ◇☆【+スタンダード プラス】燕三条駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月06日 14:31:46

    夜中まで、部屋、廊下で大騒ぎされうるさくてまったく眠れなかった。
    疲れ果ててやっと到着し、次の日の出発も早かった為早めに休みたかったのに2時過ぎまで眠れず、クタクタで起床。

    翌日は家族みんな眠気が勝りテンション低くてまったく楽しめなかった。

    ほんとに最悪。
    お金返してほしいくらい。
    もう2度と利用することはない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年08月
    コンフォートホテル燕三条 2014年08月07日 17:53:28

    この度はコンフォートホテル燕三条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ホテルの基本であり、当ホテルが目指している「快眠」をご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご宿泊日には、他のお客様からも客室と廊下で大騒ぎしている宿泊者がいると苦情が寄せられ、再三に渡り注意をさせていただきましたが、お客様にご迷惑をおかけする結果になってしまい、弁解のしようもございません。もう二度と利用することはないとのお言葉はごもっともでございます。今後は団体のお客様と個人のお客様のお部屋を離してご用意したり、騒いでいるお客様に対してはロビーにお越しいただいたりと、疲れたお客様にしっかり休息をとっていただけるよう改善をしてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆◆【コンフォートスタンダード】寺泊 魚の市場通りまで車で30分★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月10日 22:17:48

    従業員が掃除のときにタバコを吸いながら掃除をしているのか、部屋がタバコ臭過ぎて吐き気がしました。
    換気も悪いし、タバコの臭いは朝まで続き服にはヤニ臭さが十分付着しました。
    なんとかしろよ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    コンフォートホテル燕三条 2014年03月11日 17:30:52

    この度は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル燕三条をお選びいただき、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。そこまで思わせてしまうほどの臭いだったことを重く受け止め、たとえ喫煙室だったとしても禁煙室に近づけるよう、消臭と換気、清掃により一層力を入れてまいります。甚だ勝手ではございますが、また燕三条地区にお越しの際にも、当ホテルのご利用を検討いただければ幸いに存じます。お忙しい中ご投稿を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【金・土・日・月・祝限定】バリュープライス★13時チェックインOK♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月20日 12:01:37

    1月10日から2泊宿泊しました。新潟と燕三条の中間の顧客へ訪問する際は新潟では無く燕三条のコンフォートホテルを常宿としてます。館内も部屋も綺麗で、尚且つ朝食も付いてリーズナブルなため出張族には大満足です。が、先日のチェックインの際にフロントの女性の対応が驚くほど悪くビックリしました。名前を言えば余程同姓が居ない限りは判断が付くとは思うのですが、下の名前もお願いします!との言い方が不躾で不快に思いました。個人情報を取り扱う業種であり、フロントには私以外の宿泊者も居たにも関わらずと思いましたが我慢しました。翌日、仕事が早く終わり早いチェックインをしたいと思い電話をした際にも電話に出た女性の対応がもの凄く悪く嫌気がさしました。新潟の女性の言い回しが私には合わないのか、教育がなっていないのか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    コンフォートホテル燕三条 2014年01月20日 16:30:04

    いつもコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、スタッフの対応によりお客様に不快な思いをおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊当日は同姓のお客様がいらしゃったために、下のお名前もお伺い致しましたが、お客様のお気持ちを考えず無礼な言い方をしてしまい、このような投稿を頂戴することとなり、誠にお恥ずかしい限りでございます。さらには翌日の電話応対に関しましても、心無い対応で気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、いま一度全スタッフの接客態度の見直しをはかり、お客様の立場に立った接遇サービスの向上に努めて参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

    総合2

    PGAdminさんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    PGAdminさん [40代/男性] 2013年05月18日 20:33:05

    喫煙ルームとは言え臭い。密閉された喫煙所並に臭かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年04月
    コンフォートホテル燕三条 2013年05月20日 14:49:10

    この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、快適な客室を提供できず、申し訳ございませんでした。以前同様のご投稿をいただき、換気をしたり消臭剤を置くなどし、対処して参りました。しかしながら、まだ自己満足の域を脱していなかったこと、誠に恥ずかしく存じます。今までの取り組みを続けながらも、さらに改善策を模索し、気持ちよくお過ごしいただける客室を毎回ご用意できるよう努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回新潟へお越しの際も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【4/1~4/9限定】 HotDeal☆☆☆9Daysバリューナイト◆朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月20日 14:04:56

    エレベーター近くで人や機材の音が煩かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    コンフォートホテル燕三条 2012年10月22日 14:36:18

    この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました廊下での物音などで十分にお寛ぎいただけなかった様子でございます。私共としても定期的に館内巡回を実施しております。しかしながら、今回のように騒音を未然に防ぐ事ができなくお客様にご迷惑をお掛けする結果となり誠に申し訳ございませんでした。このような場合もご遠慮なくフロントにご連絡くださいませ、スタッフがすぐに確認に向かいます。お客様よりいただきました貴重な意見も基に、皆様にもっと便利で快適にご利用いただけるホテルを目指して参りたいと思います。今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    mikimac1188さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    mikimac1188さん [50代/男性] 2012年08月27日 22:30:07

    バスタオルもにおわないし、温水もすぐ出る。 部屋やふろはきれい。 ただ悪い点は、エアコンがカビ臭い。残念だけど、設備の設計当時のミスだな。 あと客層は、自動車学校のわかいヤンキーの娘など廊下や自販機の付近で大騒ぎだから、熟睡するには不向き。 たぶん自動車学校と契約してるんだろうな。 ホテルも経営が大変だからしかたないか。 ガキの教育はしてあげてほしい。 20歳未満の娘さんなんか なにみてもキャーキャーだから、「お客様、廊下や自動販売機の設備付近ではパンツはいて、御騒ぎになると他のお客様の迷惑になるから御控えくださいとか・・」 これで大騒ぎ2回め。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年08月
    コンフォートホテル燕三条 2012年08月28日 16:58:02

    この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございました。私共の施設やサービスに満足いただけ大変嬉しく思っております。しかしながら、ご指摘いただきましたエアコンにつきましては大変申し訳ございませんでした。今後はエアコンをはじめ、施設の維持管理を今以上に強化し、皆様により快適な施設を提供できるよう努めたいと思います。また廊下での騒音などにつきましても、スタッフが定期的に館内巡回を行っており注意も実施いたしております。今後、今回のような騒音が発生しましたら、遠慮なくフロントにお知らせ下さいませ。これからもコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【Value Stay】月・金・日曜祝日限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    投稿者さん 2012年03月21日 12:31:27

    口コミを見てご利用させていただいたんですが、一人受け付けの無愛想な態様が気になりました。。。
    部屋の方でも騒音が少し気になりました。
    次回また利用するような事があればもう少しスタッフの応対が良くなっていればいいと思います。
    朝の食事はとても美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年03月
    コンフォートホテル燕三条 2012年03月21日 17:49:45

    この度は当ホテルをご利用いただき、貴重なご意見も賜りまして誠にありがとうございます。スタッフが無愛想だったことによりお客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。これからは今回のような対応をすることがないよう、スタッフ全員に注意を促し再発防止に努めて参ります。お褒めいただきました朝食は、私共が自信を持っておすすめしているサービスの一つであり、朝食をもっと楽しんでいただこうと季節ごとに品揃えを替えたり、食材の改善を図っております。今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

    総合2

    @432さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    @432さん [40代/男性] 2012年03月11日 08:49:25

    とにかく室内が臭い。気になって寝れないほどです。二回目の利用ですが、前回も同様に臭かったです。改善しないとまずいですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年03月
    コンフォートホテル燕三条 2012年03月12日 14:46:13

    いつもコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました客室の臭いにつきましては、お客様のお寛ぎのお時間を妨げてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。これからも、臭いをはじめとした客室の不備の再発防止に努め、全てのお客様に快適な空間を提供して参りたいと思います。今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【14-hours Stay】20時以降in当日限定☆JR燕三条駅近◆朝食無料サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    28件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ