楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル燕三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.49
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.53
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月03日 11:13:24

いつもお世話になっております。上司の出張の予約をさせて頂きました。
お部屋も素晴らしく、清潔で、ゆっくり休めて本当に良かったのですが、時間延長を申し出たのですが、14時以降の延長は宿泊扱いになる旨の説明が無く、非常に困ったと言われました。
ご丁寧に対応頂いた事は上司も承知しております。貴社ほどのクオリティですと、求めるものがどうしても高くなってしまうことをお許しください。
説明不足だったこと、困っていることに対してマニュアル以外の対応が見られなかったこと。
残念がっておりました。ずいぶんと声を荒げてしまったこのことでして、大変反省しておりますが、マニュアル通りで人としての気遣いを見せて頂けなかったことに対して納得は言っていないようです。
ご迷惑かと思いますが、私は今後も利用したいので、更なる向上を期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル燕三条 2017年02月04日 20:25:38

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルの客室の清掃状態をお気に召していただいたにもかかわらず、スタッフの対応により、ご不快な思いをおかけし、お恥ずかしい限りでございます。
お客様のお気持ちに沿ったサービスをご提供できなかったこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

いくら快適な客室をご用意しても、私たちフロントスタッフの対応が不親切であるなら、お客様にお選びいただけるホテルにはなりえません。
そのことを肝に銘じ、「今後も利用したい」というお客様の気持ちに応えることができるよう接遇サービスの向上に努めてまいります。

スタッフ一同、お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 18:06:55

立地も良いし、お部屋も綺麗、朝食も、コーヒー無料サービスも良かったです。
しかし、フロントの女性の対応が最悪でした。
これだけで、次回の予約はないです。
せっかくの良いホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル燕三条 2017年01月07日 17:37:20

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルの客室やサービスをお気に召していただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、ご不快な思いをおかけし、恥ずかしい限りでございます。お客様のお気持ちに沿ったサービスをご提供できなかったこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

いくら快適な客室をご用意しても、私たちフロントスタッフの対応が不親切であるなら、お客様にお選びいただけるホテルにはなりえません。そのことを肝に銘じ、今後はお客様の立場に立ったおもてなしができるよう、接遇サービスの向上に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いとはなりますが、また当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月20日 12:01:37

1月10日から2泊宿泊しました。新潟と燕三条の中間の顧客へ訪問する際は新潟では無く燕三条のコンフォートホテルを常宿としてます。館内も部屋も綺麗で、尚且つ朝食も付いてリーズナブルなため出張族には大満足です。が、先日のチェックインの際にフロントの女性の対応が驚くほど悪くビックリしました。名前を言えば余程同姓が居ない限りは判断が付くとは思うのですが、下の名前もお願いします!との言い方が不躾で不快に思いました。個人情報を取り扱う業種であり、フロントには私以外の宿泊者も居たにも関わらずと思いましたが我慢しました。翌日、仕事が早く終わり早いチェックインをしたいと思い電話をした際にも電話に出た女性の対応がもの凄く悪く嫌気がさしました。新潟の女性の言い回しが私には合わないのか、教育がなっていないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
コンフォートホテル燕三条 2014年01月20日 16:30:04

いつもコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、スタッフの対応によりお客様に不快な思いをおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊当日は同姓のお客様がいらしゃったために、下のお名前もお伺い致しましたが、お客様のお気持ちを考えず無礼な言い方をしてしまい、このような投稿を頂戴することとなり、誠にお恥ずかしい限りでございます。さらには翌日の電話応対に関しましても、心無い対応で気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、いま一度全スタッフの接客態度の見直しをはかり、お客様の立場に立った接遇サービスの向上に努めて参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月19日 10:27:51

コロナ終息後の朝食バイキング内容を期待したい、今までは他のホテルと比べると物足りなさがある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
コンフォートホテル燕三条 2021年12月24日 14:11:16

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の折ご感想をお寄せいただきましたこと、大変恐縮に存じます。

当ホテルの無料朝食について、お客様のご期待に応えることができず、大変心苦しく存じます。
当ホテルでは、よりお客様にご満足いただけるよう、定期的にメニューの見直しを行っております。
季節ごとの新メニューや、日替わりメニューなど、お客様より頂戴する貴重なご意見を大切に、提供に努めてまいります。

この度はご宿泊、またご意見の投稿を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

kakasi-mさんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

kakasi-mさん [60代/男性] 2020年08月20日 17:58:39

立地は液最寄りで良い、道路を挟んで正面にコンビニがあるのも便利です。
トイレの便座に汚れが残っていました。これで第一印象が台無し。部屋中の清潔感が失われました。
朝食はコロナウィルスの感染防止からバイキングではなくお弁当形式にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル燕三条 2020年08月24日 17:34:17

この度は、コンフォートホテル燕三条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の折、ご宿泊の感想、ご意見を頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。

客室の便座に汚れが残っており、お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃が至らず、さらには確認も行き届いておらず、弁解の余地もございません。
再度、同様の清掃不備が発生しないよう、担当の清掃スタッフに注意することは元より、全スタッフでご指摘の件について共有し、チェック体制の改善に努めて参ります。

朝食サービスにつきましては、現在ビュッフェ形式での提供を再開いたしております。
朝食コーナー前に消毒液の設置、お料理をお取りの際にはお客様にマスク・及びビニール手袋の着用をお願いするなどご協力頂いておりますが、感染症対策にはこれからも注力して参りますので、ご理解頂けますと幸いに存じます。

これからもお客様より頂戴する貴重なご意見を大切に、よりよいホテルを目指して参ります。
この度はご宿泊、並びに貴重なご意見、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

DUB-1109さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

DUB-1109さん [30代/男性] 2017年01月17日 23:11:20

プランが12時チェックアウトだったが、10時頃から掃除のオバハンが部屋の周りでペチャクチャペチャクチャ喋りまくり、ドタドタと走りまわり、挙げ句のはてには部屋をノックされ、全然ゆっくりできなかった。本当に最悪だった。
ホテル側からキツく注意、もしくは話し合いをし、二度と同じ事のないようにしてもらいたい。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル燕三条 2017年01月18日 18:05:43

先日は、コンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊のご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

折角、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃スタッフの配慮の無い行動により、お客様の貴重なお休みのお時間とご気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後、このような事が無いように、話し合いを行って参りたいと考えております。

またお泊りいただけるとの温かいお言葉を、大変嬉しく拝読致しました。
次回、お泊りいただいた際には、より一層の誠意と真心を持ちサービスに努めて参りたいと思いますので、今後も当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いにございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月07日 03:39:15

食事やお部屋自体はとてもよかったです。
ただ夜間のフロントの方の対応が気になりました。フロントへ電話する用事があったので部屋の電話を使いましたが繋がらない状態で、フロントへ伝えにいったところ、代わりの電話もありませんので仕方ないですといった対応でした。仕方ないのかもしれませんが、ただただ不安になる対応でしかありませんでした。
また、レンタルパソコンをその場で頼むとしっかりとお代はとられ、電話の件で安くしてくれというわけではなかったですが、なんの悪びれもなく接客されたことがとても気分が悪かったです。サービス業でしたら、申し訳ありませんの一言があって当たり前ではないでしょうか。
設備がよかっただけに、スタッフの方の対応が非常に残念でした。
夜勤で大変なのはわかりますが、サービス業としてはいかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル燕三条 2014年10月09日 14:52:39

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、今回フロントスタッフの対応により、お客様に不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。フロント直通電話に応答できず、フロントまでご足労をお掛けしたうえ、謝罪の言葉がなかったとの事で、お客様を不安な気持ちにさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後、夜勤スタッフを含めたスタッフ全員でサービスの基本に立ちかえり「おもてなしの心」を忘れぬよう日々取り組んでまいる所存でございます。甚だ勝手ではございますが、これからも当館のご利用を検討いただければ幸いでございます。またお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●●【金・土・日限定】週末は2人で仲良しステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

河童大明神さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

河童大明神さん [50代/女性] 2009年11月14日 14:29:32

11月10日の夕方、フロントが混んでいて10人程度の行列ができていました。前日から宿泊していたので自分の部屋のキーをもらえず列の最後に並ばなければならない状況でしたが、アイスクリームを買って部屋で食べようと思っていたので、フロントの方に「すみません、部屋のキーをいただけませんか?」とお願いしたのですが、返事がなく数分経ってから、もう一度声をかけたところ、ようやくキーを渡されました。フロントが忙しい場合は仕方がないのでしょうが、気が利かないと思ってしまいました。また二日目の朝はバイキングのヨーグルトが空っぽでした。
お風呂も匂いが気になりました。これまでは良い対応をしてもらっていたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル燕三条 2009年11月16日 15:31:21

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル燕三条をお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不愉快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。ルームキーのお渡しについて、お待たせし、誠に申し訳ございませんでした。連泊のお客様のお部屋は、清掃の為、朝のお出掛けの際にキーをお預かりしております。ご帰館後のお出掛けについては、キーはお持ちいただくこともできます。ご案内が至らず、ご不便をお掛けいたしましたが、今後ご利用の際のご参考としていただければ幸甚です。フロントの混み合う時間についても、すべてのお客様を順にご案内しております。恐れ入りますが、すべてのお客様に順にお待ちいただいております。今後は、より迅速にご案内できるよう努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。この度は、数々のご指摘を賜り、誠にありがとうございます。今後、改善に努めて参りますので、またお気付きの点などあれば、お申し付けいただければ幸甚に存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
24時間ゆったりプラン♪♪<12時IN→12時OUT>◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月25日 12:36:36

連泊しましたが、午前10時頃に清掃が始まってから、private室(従業員の作業室)から、物を投げたような金属音(ガラス音)や大声での私語が続き、廊下を走ったり、部屋の前で「(今清掃しない部屋は)ここだ」と話したり、とても休んでいられませんでした。
フロントにお話したところ、男性の方(責任者)が親身になっていただき、翌日は静かになりました(private室のドアも閉まっていました)。
他の面では満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル燕三条 2009年10月27日 15:07:14

この度は私共の不手際から、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃時に、お部屋でお休みになっているお客様への配慮が欠如しており、お休みを妨げてしまいました。お客様に快適にお寛ぎいただくことはホテルの使命でございますが、それが全くできておらず、弁解の余地もございません。この度の件を教訓とし、このような事が二度とないよう再発防止に努めるとともに、お客様への気配りをはじめとするホテルのあり方について再検討し、より皆様に喜ばれるホテルを目指して参る所存でございます。勝手なお願いとは存じますが、何卒寛大なるご容赦を賜りますようお願い申し上げるとともに、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 21:23:24

何で受賞なのか分からなかった。至って普通だった。シャワーキャップがおいてなくてがっかりした。アメニティが残念。ホテルとしての対応は良かったけれどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル燕三条 2023年04月21日 19:11:30

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の折、ご感想をお寄せいただきましたこと、大変恐縮に存じます。

数あるホテルの中よりコンフォートホテル燕三条をお選びいだいたにもかかわらず、ご期待にそうことができず心苦しく存じます。

アメニティに関しましては環境配慮の観点から、一部アメニティ(ナイトウエア・カミソリ・ヘアブラシ)はセルフサービスとさせていただいており、必要な方にお取りいただいております。
ご滞在中にお困りの点がございましたら、ご遠慮なくフロントへお問い合わせくださいませ。

しかしながら、ホテルとしての対応についてお褒めのお言葉を賜り、恐縮でございます。
今後も、お客様に便利にご利用いただけるホテルを目指し、尽力して参ります。
勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまた当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【楽天ブロンズアワード受賞】楽天限定ポイント10倍◆朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

ヒッキー1129さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

ヒッキー1129さん [50代/男性] 2022年11月23日 16:06:45

立地的には良かったです。他は課題があると思います。食事なども。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル燕三条 2022年11月29日 21:07:27

この度はコンフォートホテル燕三条にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご多忙の折、ご感想の投稿を賜り、誠に恐縮に存じます。

当館の立地にご満足いただけ何よりでございます。
ホテル周辺には徒歩圏内に飲食店も多く、観光にビジネスに大変便利にご活用いただけるかと存じます。

無料朝食サービスは、朝は軽く済ませたい方、しっかりとお食事を取りたい方、いずれの方にもご満足いただける内容を心掛けておりますが、お客様のご期待に副うことができず誠に心苦しく存じます。
一部メニューは日替わりで用意しておりますので機会がございましたら、お楽しみいただけますと幸いでございます。

この度のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 18:36:58

4月29日から二泊しました。枕が低くて肩こりして、レジャーもたのしめなかった。自分あう枕のサービスがあったのだから、説明してほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
コンフォートホテル燕三条 2022年05月04日 16:30:44

この度は、コンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の折、ご感想の投稿を賜り、大変恐縮に存じます。

当ホテルのチョイスピローの高さについて、ご不便を感じられたとのことで、大変心苦しく、申し訳ございません。
お部屋に設置しておりますチョイスピローの他に、高さの調整が出来る折り重ね枕のお貸出しを実施しております。
フロントとエレベーター内にて貸出のご案内をしておりますが、ご案内が至らず申し訳ございません。
数量に限りはございますが、フロントにお気軽にお声かけいただけますと幸いに存じます。

今後もより快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
この度はご宿泊、並びにご感想の投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

watanab6さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

watanab6さん [50代/男性] 2015年07月31日 22:41:57

無料なので仕方ないのかもしれませんが
朝食がお粗末すぎですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
コンフォートホテル燕三条 2015年08月03日 16:50:13

この度は、数あるホテルの中より、コンフォートホテル燕三条をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
朝食を召し上がりいただき、当ホテルを元気にご出発いただけるよう、無料朝食サービスは力を入れて取り組んでおりましたが、ご満足いただくことができず、大変心苦しく存じます。すぐに朝食のメニューの変更や、品数を増やすことは困難でございますが、今回いただいたお客様の声を受け止め、より多くのお客様がご満足いただける朝食を目指し今後も取り組んでまいる所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また、お近くにお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いにございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月06日 14:31:46

夜中まで、部屋、廊下で大騒ぎされうるさくてまったく眠れなかった。
疲れ果ててやっと到着し、次の日の出発も早かった為早めに休みたかったのに2時過ぎまで眠れず、クタクタで起床。

翌日は家族みんな眠気が勝りテンション低くてまったく楽しめなかった。

ほんとに最悪。
お金返してほしいくらい。
もう2度と利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル燕三条 2014年08月07日 17:53:28

この度はコンフォートホテル燕三条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ホテルの基本であり、当ホテルが目指している「快眠」をご提供できませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご宿泊日には、他のお客様からも客室と廊下で大騒ぎしている宿泊者がいると苦情が寄せられ、再三に渡り注意をさせていただきましたが、お客様にご迷惑をおかけする結果になってしまい、弁解のしようもございません。もう二度と利用することはないとのお言葉はごもっともでございます。今後は団体のお客様と個人のお客様のお部屋を離してご用意したり、騒いでいるお客様に対してはロビーにお越しいただいたりと、疲れたお客様にしっかり休息をとっていただけるよう改善をしてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◆◆【コンフォートスタンダード】寺泊 魚の市場通りまで車で30分★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋3

mikimac1188さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

mikimac1188さん [50代/男性] 2012年08月27日 22:30:07

バスタオルもにおわないし、温水もすぐ出る。 部屋やふろはきれい。 ただ悪い点は、エアコンがカビ臭い。残念だけど、設備の設計当時のミスだな。 あと客層は、自動車学校のわかいヤンキーの娘など廊下や自販機の付近で大騒ぎだから、熟睡するには不向き。 たぶん自動車学校と契約してるんだろうな。 ホテルも経営が大変だからしかたないか。 ガキの教育はしてあげてほしい。 20歳未満の娘さんなんか なにみてもキャーキャーだから、「お客様、廊下や自動販売機の設備付近ではパンツはいて、御騒ぎになると他のお客様の迷惑になるから御控えくださいとか・・」 これで大騒ぎ2回め。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
コンフォートホテル燕三条 2012年08月28日 16:58:02

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございました。私共の施設やサービスに満足いただけ大変嬉しく思っております。しかしながら、ご指摘いただきましたエアコンにつきましては大変申し訳ございませんでした。今後はエアコンをはじめ、施設の維持管理を今以上に強化し、皆様により快適な施設を提供できるよう努めたいと思います。また廊下での騒音などにつきましても、スタッフが定期的に館内巡回を行っており注意も実施いたしております。今後、今回のような騒音が発生しましたら、遠慮なくフロントにお知らせ下さいませ。これからもコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜祝日限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月05日 10:19:53

朝食が最悪にまずく、よくこんな物を出すなぁと、いつも思います。特におにぎりは芯が残って食べれません。ホテルの人は食べたことがあるのでしょうか?改善しないと宿泊客が減ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル燕三条 2010年10月08日 11:48:22

当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。朝食において、ご期待に副えず、誠に心苦しく存じます。今後、品質や食材などを検証して、皆様にご満足いただけるよう、努めて参ります。ご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 15:28:15

良く週末にはショッピングや観光で様々なホテルや旅館を利用していますが…ホテルの顔であるフロントの女性の対応が非常に悪いです。チェックインする際、とても不愉快でした。目つきも悪く…物凄く嫌な気分でした…
朝食は良かったと思います!朝食会場に居た40~50代位の男性従業員の方は、朝皆さんに挨拶をしていて感じか良かったと思います。不愉快だったフロントの対応以外は、コスパは良いので、いつでも気軽に利用出来るホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル燕三条 2010年07月22日 16:34:32

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。私共を便利にご利用いただき大変嬉しく思っております。しかしながらフロント員の対応に問題があり、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。せっかく私共をお選びくださったお客様に無礼な対応をいたしましたことは、ホテルとしてあるまじき不手際でございます。今後このような不手際を二度と起こさないよう、スタッフ全員が自らの対応を見直し、全てのお客様に喜んでいただけるよう取り組んで参る所存でございます。この度の件は何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 23:25:25

今まで数回利用していますが、今回は浴槽の掃除が出来ておらず毛髪が浮いている状態でした。今まではこんな事は無かったのに、非常に残念でした。今後の宿泊は検討しなければなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル燕三条 2010年04月19日 17:06:07

いつもコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘のありました、バスルーム清掃不備につきましては大変申し訳ございませんでした。客室清掃不備はホテルではあるまじき事であり、弁解の余地もございません。いつもご利用いただいているお客様の信頼を裏切る結果となりましたこと、大変心苦しく、伏してお詫び申し上げます。今後、客室清掃の更なる改善をはかり、今回のような失態を繰り返さないよう注意して参る所存でございます。誠に勝手なお願いとは存じますが、今後ともコンフォートホテル燕三条をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Season-Spring】出張応援DX◆VODフリー&≪QUOカード1,000円≫付◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月20日 18:24:49

クーラーからの排気なのかかなり匂う。朝食は無料だが美味しい。駅の目の前。無料駐車場併設。コインランドリーは2台。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル燕三条 2022年10月06日 16:22:51

この度は、コンフォートホテル燕三条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

エアコンの臭いにつきまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は清掃担当をはじめ、全スタッフで共有し、再度点検を実施して参ります。

また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、無料朝食サービスに関しましてお褒めのお言葉を賜り、大変恐縮でございます。

次回、燕三条エリアにご宿泊の際にも当ホテルへのご予約をご検討いただけますと幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月30日 08:11:30

部屋内も綺麗で、いつも利用させて貰っているが、今回はカーペットの上にカラーコンタクトやクリップetcのゴミが落ちていた。前の人が使った形跡があると嫌なものてすよねー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル燕三条 2014年10月01日 17:51:26

いつもコンフォートホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また貴重なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。日頃より当ホテルをご贔屓にしていただいているにもかかわらず、今回のご宿泊では大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。清掃後、お客様をお通しする部屋にゴミが落ちていることは決してあってはならないことでございます。お客様の仰るとおり、前日に宿泊なさった方のゴミが残っていれば皆様不快になり、お寛ぎいただくことなど到底不可能であると存じます。本来、ゆっくりとお寛ぎいただくべき客室でこのような失態は恥ずべきことであり、猛省しております。今後は、いついらしてもお寛ぎいただける空間をご提供できるよう、清掃スタッフと連携を取り、より丁寧な清掃を日々実施して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際にもぜひコンフォートホテル燕三条のご利用を、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+スタンダード プラス】燕三条駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

34件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ