楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル燕三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3002件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.52
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.51
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月20日 12:01:37

1月10日から2泊宿泊しました。新潟と燕三条の中間の顧客へ訪問する際は新潟では無く燕三条のコンフォートホテルを常宿としてます。館内も部屋も綺麗で、尚且つ朝食も付いてリーズナブルなため出張族には大満足です。が、先日のチェックインの際にフロントの女性の対応が驚くほど悪くビックリしました。名前を言えば余程同姓が居ない限りは判断が付くとは思うのですが、下の名前もお願いします!との言い方が不躾で不快に思いました。個人情報を取り扱う業種であり、フロントには私以外の宿泊者も居たにも関わらずと思いましたが我慢しました。翌日、仕事が早く終わり早いチェックインをしたいと思い電話をした際にも電話に出た女性の対応がもの凄く悪く嫌気がさしました。新潟の女性の言い回しが私には合わないのか、教育がなっていないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
コンフォートホテル燕三条 2014年01月20日 16:30:04

いつもコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、スタッフの対応によりお客様に不快な思いをおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊当日は同姓のお客様がいらしゃったために、下のお名前もお伺い致しましたが、お客様のお気持ちを考えず無礼な言い方をしてしまい、このような投稿を頂戴することとなり、誠にお恥ずかしい限りでございます。さらには翌日の電話応対に関しましても、心無い対応で気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、いま一度全スタッフの接客態度の見直しをはかり、お客様の立場に立った接遇サービスの向上に努めて参る所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合2

PGAdminさんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

PGAdminさん [40代/男性] 2013年05月18日 20:33:05

喫煙ルームとは言え臭い。密閉された喫煙所並に臭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
コンフォートホテル燕三条 2013年05月20日 14:49:10

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、快適な客室を提供できず、申し訳ございませんでした。以前同様のご投稿をいただき、換気をしたり消臭剤を置くなどし、対処して参りました。しかしながら、まだ自己満足の域を脱していなかったこと、誠に恥ずかしく存じます。今までの取り組みを続けながらも、さらに改善策を模索し、気持ちよくお過ごしいただける客室を毎回ご用意できるよう努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回新潟へお越しの際も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【4/1~4/9限定】 HotDeal☆☆☆9Daysバリューナイト◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月20日 14:04:56

エレベーター近くで人や機材の音が煩かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
コンフォートホテル燕三条 2012年10月22日 14:36:18

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました廊下での物音などで十分にお寛ぎいただけなかった様子でございます。私共としても定期的に館内巡回を実施しております。しかしながら、今回のように騒音を未然に防ぐ事ができなくお客様にご迷惑をお掛けする結果となり誠に申し訳ございませんでした。このような場合もご遠慮なくフロントにご連絡くださいませ、スタッフがすぐに確認に向かいます。お客様よりいただきました貴重な意見も基に、皆様にもっと便利で快適にご利用いただけるホテルを目指して参りたいと思います。今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

mikimac1188さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

mikimac1188さん [50代/男性] 2012年08月27日 22:30:07

バスタオルもにおわないし、温水もすぐ出る。 部屋やふろはきれい。 ただ悪い点は、エアコンがカビ臭い。残念だけど、設備の設計当時のミスだな。 あと客層は、自動車学校のわかいヤンキーの娘など廊下や自販機の付近で大騒ぎだから、熟睡するには不向き。 たぶん自動車学校と契約してるんだろうな。 ホテルも経営が大変だからしかたないか。 ガキの教育はしてあげてほしい。 20歳未満の娘さんなんか なにみてもキャーキャーだから、「お客様、廊下や自動販売機の設備付近ではパンツはいて、御騒ぎになると他のお客様の迷惑になるから御控えくださいとか・・」 これで大騒ぎ2回め。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
コンフォートホテル燕三条 2012年08月28日 16:58:02

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございました。私共の施設やサービスに満足いただけ大変嬉しく思っております。しかしながら、ご指摘いただきましたエアコンにつきましては大変申し訳ございませんでした。今後はエアコンをはじめ、施設の維持管理を今以上に強化し、皆様により快適な施設を提供できるよう努めたいと思います。また廊下での騒音などにつきましても、スタッフが定期的に館内巡回を行っており注意も実施いたしております。今後、今回のような騒音が発生しましたら、遠慮なくフロントにお知らせ下さいませ。これからもコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜祝日限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月21日 12:31:27

口コミを見てご利用させていただいたんですが、一人受け付けの無愛想な態様が気になりました。。。
部屋の方でも騒音が少し気になりました。
次回また利用するような事があればもう少しスタッフの応対が良くなっていればいいと思います。
朝の食事はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
コンフォートホテル燕三条 2012年03月21日 17:49:45

この度は当ホテルをご利用いただき、貴重なご意見も賜りまして誠にありがとうございます。スタッフが無愛想だったことによりお客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。これからは今回のような対応をすることがないよう、スタッフ全員に注意を促し再発防止に努めて参ります。お褒めいただきました朝食は、私共が自信を持っておすすめしているサービスの一つであり、朝食をもっと楽しんでいただこうと季節ごとに品揃えを替えたり、食材の改善を図っております。今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合2

@432さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

@432さん [40代/男性] 2012年03月11日 08:49:25

とにかく室内が臭い。気になって寝れないほどです。二回目の利用ですが、前回も同様に臭かったです。改善しないとまずいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
コンフォートホテル燕三条 2012年03月12日 14:46:13

いつもコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきました客室の臭いにつきましては、お客様のお寛ぎのお時間を妨げてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。これからも、臭いをはじめとした客室の不備の再発防止に努め、全てのお客様に快適な空間を提供して参りたいと思います。今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【14-hours Stay】20時以降in当日限定☆JR燕三条駅近◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

フォレスター2384さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

フォレスター2384さん [50代/男性] 2011年11月08日 12:59:25

部屋の煙草の臭いがいつまでも消えず、窓を開けたがほとんど効果無し。非常に不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル燕三条 2011年11月11日 16:01:21

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご指摘いただきました客室の臭いで、お客様の快適な一時を妨げてしまい深くお詫び申し上げます。ホテルとは「清潔」であり、「快適」でなくてはならない施設ではございますが、この度は全く快適には至らず、お客様には多大なるご迷惑をお掛けする結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。今後はより快適で清潔な施設となるよう、施設やサービスの改善を図り、皆様にもっと喜んでいただけるホテルを築き上げて参りたいと思います。甚だ勝手ではございますが、今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。次回の御来館従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 21:40:38

禁煙ルームに空きがなかったので、喫煙可の部屋で予約をしたのですが、やはりかなりたばこの匂いが気になりました。そのほかは特に満足できます。私はたばこを吸わないので、次回は禁煙ルームを利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル燕三条 2011年09月21日 17:44:26

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご希望の禁煙ルームに空きがなく、喫煙ルームの臭いでご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。やむなく喫煙ルームでのご案内となった場合も、事前の消臭や、フロントにて消臭スプレーのお貸し出しも承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。次回のご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Autumn】レディースプレミアムプラン☆アロマで全身トータルケア◆
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月05日 10:19:53

朝食が最悪にまずく、よくこんな物を出すなぁと、いつも思います。特におにぎりは芯が残って食べれません。ホテルの人は食べたことがあるのでしょうか?改善しないと宿泊客が減ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル燕三条 2010年10月08日 11:48:22

当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。朝食において、ご期待に副えず、誠に心苦しく存じます。今後、品質や食材などを検証して、皆様にご満足いただけるよう、努めて参ります。ご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 15:28:15

良く週末にはショッピングや観光で様々なホテルや旅館を利用していますが…ホテルの顔であるフロントの女性の対応が非常に悪いです。チェックインする際、とても不愉快でした。目つきも悪く…物凄く嫌な気分でした…
朝食は良かったと思います!朝食会場に居た40~50代位の男性従業員の方は、朝皆さんに挨拶をしていて感じか良かったと思います。不愉快だったフロントの対応以外は、コスパは良いので、いつでも気軽に利用出来るホテルだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル燕三条 2010年07月22日 16:34:32

この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。私共を便利にご利用いただき大変嬉しく思っております。しかしながらフロント員の対応に問題があり、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。せっかく私共をお選びくださったお客様に無礼な対応をいたしましたことは、ホテルとしてあるまじき不手際でございます。今後このような不手際を二度と起こさないよう、スタッフ全員が自らの対応を見直し、全てのお客様に喜んでいただけるよう取り組んで参る所存でございます。この度の件は何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。今後ともコンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 23:25:25

今まで数回利用していますが、今回は浴槽の掃除が出来ておらず毛髪が浮いている状態でした。今まではこんな事は無かったのに、非常に残念でした。今後の宿泊は検討しなければなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル燕三条 2010年04月19日 17:06:07

いつもコンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘のありました、バスルーム清掃不備につきましては大変申し訳ございませんでした。客室清掃不備はホテルではあるまじき事であり、弁解の余地もございません。いつもご利用いただいているお客様の信頼を裏切る結果となりましたこと、大変心苦しく、伏してお詫び申し上げます。今後、客室清掃の更なる改善をはかり、今回のような失態を繰り返さないよう注意して参る所存でございます。誠に勝手なお願いとは存じますが、今後ともコンフォートホテル燕三条をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Season-Spring】出張応援DX◆VODフリー&≪QUOカード1,000円≫付◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月27日 10:18:30

自販機・コインランドリーの隣の部屋に泊まりました。夜中になんか音がして目が覚めてしまい何の音か考えてしまいましたが、洗濯機の水と回る音でした。ベッドの枕元の真裏が洗濯機でもろに響いてきました。洗濯は夜中の1時過ぎても続き、寝付けたのは2時でした。気にしだすとランドリールームの部屋の扉のあく音、しまる時のドン、という音もしっかり響いてきます。居心地のいいホテルなので連泊する人もいて洗濯機があるのでしょうが、もっと防音をしっかりするか、夜10時以降は電源落としてしまうとかするべきでは?スタッフさんは皆気持ちよい対応だっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル燕三条 2010年03月31日 16:36:38

この度は、コンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ランドリー室の雑音について、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。ホテルとは本来「快適」であるべきにもかかわらず、この度は、お客様の安らぎを妨げてしまいました。ホテルにとってあるまじき不手際であり、早急に改善すべき課題でございます。お客様から頂戴した指摘事項は、貴重なご意見として、真摯に受け止めて参ります。今後も、コンフォートホテル燕三条を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。またのご利用を、従業員一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】有料放送VOD100ch♪フリー視聴OK◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

河童大明神さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

河童大明神さん [50代/女性] 2009年11月14日 14:29:32

11月10日の夕方、フロントが混んでいて10人程度の行列ができていました。前日から宿泊していたので自分の部屋のキーをもらえず列の最後に並ばなければならない状況でしたが、アイスクリームを買って部屋で食べようと思っていたので、フロントの方に「すみません、部屋のキーをいただけませんか?」とお願いしたのですが、返事がなく数分経ってから、もう一度声をかけたところ、ようやくキーを渡されました。フロントが忙しい場合は仕方がないのでしょうが、気が利かないと思ってしまいました。また二日目の朝はバイキングのヨーグルトが空っぽでした。
お風呂も匂いが気になりました。これまでは良い対応をしてもらっていたのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル燕三条 2009年11月16日 15:31:21

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル燕三条をお選びいただいたにもかかわらず、お客様に不愉快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。ルームキーのお渡しについて、お待たせし、誠に申し訳ございませんでした。連泊のお客様のお部屋は、清掃の為、朝のお出掛けの際にキーをお預かりしております。ご帰館後のお出掛けについては、キーはお持ちいただくこともできます。ご案内が至らず、ご不便をお掛けいたしましたが、今後ご利用の際のご参考としていただければ幸甚です。フロントの混み合う時間についても、すべてのお客様を順にご案内しております。恐れ入りますが、すべてのお客様に順にお待ちいただいております。今後は、より迅速にご案内できるよう努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。この度は、数々のご指摘を賜り、誠にありがとうございます。今後、改善に努めて参りますので、またお気付きの点などあれば、お申し付けいただければ幸甚に存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
24時間ゆったりプラン♪♪<12時IN→12時OUT>◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月25日 12:36:36

連泊しましたが、午前10時頃に清掃が始まってから、private室(従業員の作業室)から、物を投げたような金属音(ガラス音)や大声での私語が続き、廊下を走ったり、部屋の前で「(今清掃しない部屋は)ここだ」と話したり、とても休んでいられませんでした。
フロントにお話したところ、男性の方(責任者)が親身になっていただき、翌日は静かになりました(private室のドアも閉まっていました)。
他の面では満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル燕三条 2009年10月27日 15:07:14

この度は私共の不手際から、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃時に、お部屋でお休みになっているお客様への配慮が欠如しており、お休みを妨げてしまいました。お客様に快適にお寛ぎいただくことはホテルの使命でございますが、それが全くできておらず、弁解の余地もございません。この度の件を教訓とし、このような事が二度とないよう再発防止に努めるとともに、お客様への気配りをはじめとするホテルのあり方について再検討し、より皆様に喜ばれるホテルを目指して参る所存でございます。勝手なお願いとは存じますが、何卒寛大なるご容赦を賜りますようお願い申し上げるとともに、今後とも当ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ