楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル佐賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.64
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.42
  • 食事3.91

風呂4

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-11 00:36:28

駅の目の前で立地条件はとてもよいです。
部屋もとてもきれいで、空気清浄機があるものもよかったと思います。
ただ、残念だったは、部屋の空調が集中管理されていて窓も開けられないようになっているので、暑くて息苦しかったので空調を下げるお願いをしましたが、あまり下がらず、よく眠れませんでした。窓も開けさせないようになっているなら、せめて室内空調は部屋で宿泊者が調整できるようにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル佐賀 2015-03-11 17:21:41

この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、お部屋の空調を冷房に切り替えることが出来ずにご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。空調はフロア毎の管理となっており、ご宿泊者の方それぞれのご希望に副うことができず、大変心苦しく存じます。設備上の関係上、すぐに改善とまではいきませんが今後の検討課題とさせて頂きます。
客室の窓は、消防法の関係で開けることができる部屋とできない部屋がございます。今回ご宿泊いただきましたお部屋は窓を開けることができないお部屋でございまして、重ねてお詫び申し上げます。窓の開くお部屋もございますので、是非お気軽にお申し付け下さいませ。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、当館の客室や空気清浄機についてお褒めいただき大変恐縮しております。未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、コンフォートホテル佐賀を今後ともご愛顧賜りますよう、お願い致します。甚だ勝手ではございますが、次回のお客様のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】佐賀駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】