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コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声
食事1
フロントの受付スタッフの態度が悪く、連泊客を馬鹿にしてキャンセル料で売上立てたいように見える。食事の質よりも、食事中にスタッフが暴言を吐くので、気分を害する。
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この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、フロント員の接客や対応が悪く、ご不快感・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。真摯に対応するべきことができておらず、また私語などもあったようでお恥ずかしい限りでございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、初心に戻り全従業員、気持ちを新たにし、お客様の立場に立った対応を心がけて参ります。ご迷惑をお掛けしながら甚だ勝手ではございますが、今後もご宿泊候補に加えていただければ幸いでございます。
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食事1
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
フロントの受付スタッフの態度が悪く、連泊客を馬鹿にしてキャンセル料で売上立てたいように見える。
食事の質よりも、食事中にスタッフが暴言を吐くので、気分を害する。
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この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、フロント員の接客や対応が悪く、ご不快感・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。真摯に対応するべきことができておらず、また私語などもあったようでお恥ずかしい限りでございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、初心に戻り全従業員、気持ちを新たにし、お客様の立場に立った対応を心がけて参ります。
ご迷惑をお掛けしながら甚だ勝手ではございますが、今後もご宿泊候補に加えていただければ幸いでございます。