楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル佐賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.64
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.42
  • 食事3.91

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-02 18:35:48

チェックインで並んでいた時にフロントの方が順番に名前を聞いてらっしゃたのですが、手続きする際に後から来た方を先に手続きされてました。

なぜ、名前の確認をされたか意味が分かりませんでした。

また、チャックアウトする際にもフロントの方がカウンターで新聞を読まれており、カウンターに近づいてもチラッと見るだけで、こちらから呼びかけるまで知らん顔されてました。

立地も良く価格も手頃で何度か利用させていただいてますが、段々とスタッフの質が落ちてきてることが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル佐賀 2017-05-04 16:56:49

この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらチェックインの際に、後からお見えになったお客様を先に受付していたとのことで大変申し訳ございませんでした。
チェックインをお待ちのお客様が多くいらっしゃった場合、レジレセプションが2箇所しかないため、少しでも早く手続きをお済ませいただくためにお並びのお客様にお名前等をお聞きしております。
しかし2列のため、お隣の列がたまたま早く進んだものと推察いたします。

ご不快な思いをおかけし、大変心苦しく存じます。
チェックアウトの際にもお客様にお声掛けいただくまで気付かなかったとのことで大変申し訳ございません。
書類作成などに夢中で、新聞を読んでいたと誤解を招いてしまったかと存じます。
すぐにお客様に対応できなかった点を猛省し、接遇意識の改善をいたします。
大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフが原因でご不快な思いをおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
二度とこのようなご指摘をいただかないよう、改善に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】