楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル佐賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.68
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.42
  • 食事3.89

設備・アメニティ5

なまず385さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

なまず385さん [30代/男性] 2017-11-27 00:34:42

駅近で非常に便利です。
コンフォートはベッド横にもコンセントがあるので助かりますし、部屋も綺麗ですし、無料の朝食も良いです。
同フロアの中国人が非常にうるさかったのですが、フロントの方が対応してくれたようで静かになりました。
佐賀で宿泊するときは、今後もお世話になろうと思います。

残念な点を強いて言えば、浴槽に付いているシャンプー等を出すところの上が、カビか何かで汚かった事と、朝食のオレンジジュースの味がおかしかった事(たぶん原液が切れてるのかな)くらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル佐賀 2017-11-27 17:46:01

このたびは、コンフォートホテル佐賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
無料朝食サービスやお部屋につきまして、お褒めをいただき大変嬉しく存じます。

立地や部屋の設備についてお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。

しかしながら、浴室のシャンプーの抽出部付近にカビがあり、ご不快な思いをお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後、清掃スタッフへご指摘を共有し、点検方法や清掃方法の見直しを協議し、清潔な状態に保てるよう改善に努めてまいります。

また、朝食のオレンジジュースにつきましても、補充が間に合っていなかったようで重ねてお詫び申し上げます。
提供時間帯に、残量に気を配るよう適宜確認し、再発防止に努めてまいります。

このようなご迷惑をおかけしたにもかかわらず、佐賀へお越しの際にはまた当ホテルをご利用いただけるとのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】