楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
朝食コーナーが改装中のため、朝食はおにぎりとジュースの配布になるとチェックイン時に告げられました。翌朝1Fに降りてみると本当に改装工事をしており、朝食はどうなっているのかフロントに訊ねると「野菜ジュースや粉末スープならあります」と客をバカにしたような返答があり、呆れて立ち去りました。このホテルはバランスのとれた朝食を売りにしているはずですが、それが提供できない状態にも関わらず、楽天の予約サイトはもちろん公式ホームページにさえ何も告知されていません。実態と異なる見栄えの良い広告で集客する詐欺行為と言えます。また、宿泊した部屋のドライヤーは接触不良でほとんど動きませんでした。冬場にはつらい不具合です。コンフォートというホテル名に反して、極めて不快な滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご利用いただきました際、朝食コーナーがリニューアル工事中であり、通常の無料朝食サービスがご提供できずご不快な思いをお掛けし、またご期待を裏切ることになってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。朝食コーナーは現在2月1日から2月14日までリニューアルのため工事を実施中でこの期間にご宿泊のお客様には大変恐縮ですが、おにぎりや紙パックのジュースなどの簡易朝食をフロントにて手渡しをさせていただいております。無料のコーヒーサービスは通常通りご利用いただけます。楽天トラベルや公式サイトでは、リニューアル工事についての事前告知やご案内も実施しておりますが、お客様のお目には触れなかった様子がうかがえ、大変心苦しく存じます。現在、客室も同時進行でリニューアル工事を実施しており、3/22まで全室禁煙化に向けて工事を進めております。工事期間中は、何かとご迷惑をおかけするかと存じますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。2/15からは一新した明るい朝食コーナーで、また通常どおりの無料朝食サービスをご提供いたしますので、今しばらくお待ちいただけると幸いでございます。またドライヤーの不具合につきましても、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。今後同様のことでお客様にご不便をお掛けすることのないよう、動作確認等を徹底して参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、また佐賀にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
コンフォートホテル佐賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
朝食コーナーが改装中のため、朝食はおにぎりとジュースの配布になるとチェックイン時に告げられました。翌朝1Fに降りてみると本当に改装工事をしており、朝食はどうなっているのかフロントに訊ねると「野菜ジュースや粉末スープならあります」と客をバカにしたような返答があり、呆れて立ち去りました。このホテルはバランスのとれた朝食を売りにしているはずですが、それが提供できない状態にも関わらず、楽天の予約サイトはもちろん公式ホームページにさえ何も告知されていません。実態と異なる見栄えの良い広告で集客する詐欺行為と言えます。
また、宿泊した部屋のドライヤーは接触不良でほとんど動きませんでした。冬場にはつらい不具合です。コンフォートというホテル名に反して、極めて不快な滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご利用いただきました際、朝食コーナーがリニューアル工事中であり、通常の無料朝食サービスがご提供できずご不快な思いをお掛けし、またご期待を裏切ることになってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
朝食コーナーは現在2月1日から2月14日までリニューアルのため工事を実施中でこの期間にご宿泊のお客様には大変恐縮ですが、おにぎりや紙パックのジュースなどの簡易朝食をフロントにて手渡しをさせていただいております。
無料のコーヒーサービスは通常通りご利用いただけます。
楽天トラベルや公式サイトでは、リニューアル工事についての事前告知やご案内も実施しておりますが、お客様のお目には触れなかった様子がうかがえ、大変心苦しく存じます。
現在、客室も同時進行でリニューアル工事を実施しており、3/22まで全室禁煙化に向けて工事を進めております。
工事期間中は、何かとご迷惑をおかけするかと存じますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2/15からは一新した明るい朝食コーナーで、また通常どおりの無料朝食サービスをご提供いたしますので、今しばらくお待ちいただけると幸いでございます。
またドライヤーの不具合につきましても、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後同様のことでお客様にご不便をお掛けすることのないよう、動作確認等を徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また佐賀にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。