楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル佐賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.64
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.42
  • 食事3.93

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-28 12:46:42

佐賀の宿泊はいつもコンフォートを利用しています。今回、気になることが2点ありました。一つはエアコンの不備、不衛生さです。寒いのに冷風にしかならず、埃だらけの吹き出し口、おそらくフィルターの手入れをしていないんだろうなあと思いました。室内寒すぎて、上着を着て過ごすはめになりました。またベットメイクのあの手抜きは何なんでしょうか。ボックスシーツが2ベットとも枕部しかシーツがはまっておらず、これはわざと?と思ったのですが、足元のシーツが張っていないため、ぼこぼこして心地悪かったです。他のホテルはダニがいたり、汚かったりで、唯一佐賀で信用して泊まれるホテルがコンフォートかな、と思っていたのですが、ちょっと残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル佐賀 2018-02-28 18:40:31

いつもコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。

エアコンにつきまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
フィルターは定期的に清掃を実施しておりますが、至らずにご迷惑をおかけし心苦しく存じます。
ご指摘いただきました箇所をチェックし、清掃を実施いたします。

暖房につきましては、冬季は暖房設定のみで冷風は出ない設定になっておりますが、外気温が低い場合、室外機が除霜中となり時折暖房が一時停止することがございます。

ベッドメイクにつきましてもシーツが枕部しかはまっていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお休みいただけるよう、再度手順の見直しを行って参ります。

いつもご利用いただきながら、信頼を裏切ることとなり、大変申し訳ございません。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また佐賀へお越しの機会がございましたら、当ホテルも選択肢の一つにお加えいただけましたら幸いでございます。

この度は快適なお部屋をご提供できませんでしたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】