楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レセプションの対応が問題無かったら星5でした。チェックインで5分以上待っていたが、あとで割り込んで来た宿泊者のチェックインを優先された。チェックインの列が先に進んだからというわけではない。家族で待っているのだから気がつかないなんてありえないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。また感想までも頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。この度はご家族でのご旅行にかかわらず、チェックインの際にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。大変お待たせしてしまい、さらに順番にご案内ができなかった原因は、フロントスタッフの情報共有・目配り不足と存じます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員でチェックイン業務について今一度見直しと改善をし、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ご利用いただきありがとうございました。
コンフォートホテル佐賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
レセプションの対応が問題無かったら
星5でした。
チェックインで5分以上待っていたが、
あとで割り込んで来た宿泊者の
チェックインを優先された。
チェックインの
列が先に進んだから
というわけではない。
家族で待っているのだから
気がつかないなんて
ありえないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
また感想までも頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
この度はご家族でのご旅行にかかわらず、チェックインの際にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。大
変お待たせしてしまい、さらに順番にご案内ができなかった原因は、フロントスタッフの情報共有・目配り不足と存じます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員でチェックイン業務について今一度見直しと改善をし、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご利用いただきありがとうございました。