楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル佐賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.64
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.42
  • 食事3.91

総合2

at-tte-808-xfさんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

at-tte-808-xfさん [40代/男性] 2019-07-26 12:16:55

先週の出張で利用しました。

・駐車場案内
2回程電話にて駐車場を案内頂きました。
問題はホテルメイン駐車場が満車の場合、提携駐車場利用となる旨の案内が1回目の電話で無かったことです。1回目にそれを案内頂いていれば、早めにチェックインすることもでき、ホテル駐車場に入れる事が出来たと思われます。

提携駐車場2箇所を案内してもらいましたが、ホテル隣りのロータリー内駐車場料金を確認したが、回答に至らず。

・エアコン
室内エアコンの汚れが気になりました。
個人的に喉が弱い為、埃、カビが散見できる状態での利用に躊躇します。
結果的に部屋移動で解決してもらいましたが、移動先も同程度の汚れた状態でした。

チェックアウト日に、店長N様より謝罪と今後の対応についてお知らせ頂き、その点に関しては救いだったと思います。
次回も佐賀入りした際は、また宿泊を検討させて頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル佐賀 2019-08-06 19:17:31

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、案内不足や清掃不備にてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じことが起こらないよう、案内オペレーション・エアコン清掃のを強化して、全てのお客様を満足できるようなサービスを目指してまいります。

エアコンに関しましては、すぐに改善ができる問題ではありませんが、清掃計画を練り、すこしでも早く清掃を行う所存でございます。
次回のご来館の際は、最初から最後まで快適に笑顔で過ごして頂けるように精進致します。

駐車場の案内もスタッフで意見を出し合い、誰が聞いても分かりやすいご案内方法を考えてまいります。

今回の指摘を受け、改善の機会を頂きましたこと誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回、佐賀へお越しの際も当ホテルをご指名していただければ幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご感想を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[ポイント10倍]楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
at-tte-808-xfさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ