楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル佐賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.65
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.42
  • 食事3.93

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-26 21:33:50

611号室(もしかすると610号室)をアサインされましたが、
浴槽の水垢・カビの多量付着には閉口しました。
こちらのスタッフ、清掃の皆様方はご自宅ではこのような不潔な風呂場でしょうか?
カビキラーを購入して自分で清掃してカビ、水垢を除去しました。
部屋、廊下、ロビーはリニューアルされたのか綺麗なだけに残念です。
水廻りだけはリニューアルされてないのでしょう? 以前は別のホテルだったのでしょうね。
駅からは徒歩1分ぐらいの近さで便利はいいです。
部屋の窓は固定されており部屋内はエアコンを切っていても暑すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル佐賀 2019-11-29 14:44:38

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備は本来あってはならないことですので、ご指摘を重く受け止めております。
カビ対策に関しましては、特別清掃を実施させていただきました。
次回ご来館の際は、快適にお過ごしいただけるかと存じます。

エアコンに関しましては、11月より暖房設定の集中管理となっておりまして、日々の気温が変わるなか、対応できなかったことは不徳の致すところでございます。
今後、同じことが起こらぬよう、お客様からいただいたご意見を参考に、今後の対策を講じ、全てのお客様にご満足いただけるようなサービスを目指してまいります。

誠に勝手ではございますが、再び佐賀へお越しの際も、当ホテルをご指名いただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご感想を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】