楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントでチェックイン手続きが約20分で時間かかり過ぎです。さらにツインルームなのに『ダブルルームですね』と間違えられた〔ならんでいる人は全くいない状態の待ち時間で〕部屋の外の廊下のエアコンの騒音で眠れないくらいの大きな音がした⇒フロントへクレーム言った
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル佐賀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックインで大変お待たせしてしまいましたうえに、お部屋の案内を言い間違えるなど、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねて、廊下の空調の音で睡眠を妨げてしまいましたことも、心よりお詫び申し上げます。二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同今一度基本について徹底し、初心から改善に努めて参ります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また当地にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
コンフォートホテル佐賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
フロントでチェックイン手続きが約20分で時間かかり過ぎです。さらにツインルームなのに『ダブルルームですね』と間違えられた〔ならんでいる人は全くいない状態の待ち時間で〕部屋の外の廊下のエアコンの騒音で眠れないくらいの大きな音がした⇒フロントへクレーム言った
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル佐賀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックインで大変お待たせしてしまいましたうえに、お部屋の案内を言い間違えるなど、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ねて、廊下の空調の音で睡眠を妨げてしまいましたことも、心よりお詫び申し上げます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同今一度基本について徹底し、初心から改善に努めて参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当地にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。