楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声
総合1
・携帯の充電器が無い iPhoneの充電器が部屋に無かったので、フロントにからに行くと在庫が無いと断られた。年間50泊位色々ビジネスホテルを利用しているが、いつも充電器はホテルにかりている。断られたのは初めて。フロントの対応も素っ気無く、このご時世、携帯の充電が出来なかった客が翌日どうなるかなど想像できないのだろうかと感じた。・禁煙室なのにタバコ臭い 8階に宿泊したが、タバコの臭いがきつい。パチンコ店やカラオケボックスのような臭い。誰かが吸っているのではなく、以前喫煙室だったのを禁煙に変えたのでは無いかと想像した。フロントに伝えたが、同件で言われ慣れているのか、不快な顔で確認ておきますと押さえつけるように言われ、モヤモヤが残ったまま。駅前で立地もよく、ウェルカムドリンクやラウンジが綺麗で、佐賀に関する書籍を置いてあったり良いホテルだと思っていたが、上記2点は非常に残念だった。不満のモヤモヤが残ったままなので、返信を頂けるようであれば、臭いの理由を教えて頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、私共スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。充電器や客室の臭いでご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お客様の立場に立った対応ができておらず、弁解の余地もなく、猛省しております。まずは基本に立ち返り、スタッフひとりひとりがお客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。スマートフォンの充電器に関しまして、備品の在庫管理ができていなかったことが原因でございます。お客様の利便性を損なわないよう、在庫管理の見直しを行って参ります。お客様がご宿泊した8階のフロアに関しまして、ご指摘のとおり、かつては喫煙フロアでございまして、5年程前に、禁煙フロアへの改修工事を行いました。以前喫煙フロアであったにせよ、臭気のない快適な客室を提供することはホテルの努めでございます。今回快適な客室を提供できずに誠に申し訳ございませんでした。清掃時の臭気の確認などを徹底して参ります。この度は快適なご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
コンフォートホテル佐賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
・携帯の充電器が無い
iPhoneの充電器が部屋に無かったので、フロントにからに行くと在庫が無いと断られた。年間50泊位色々ビジネスホテルを利用しているが、いつも充電器はホテルにかりている。断られたのは初めて。フロントの対応も素っ気無く、このご時世、携帯の充電が出来なかった客が翌日どうなるかなど想像できないのだろうかと感じた。
・禁煙室なのにタバコ臭い
8階に宿泊したが、タバコの臭いがきつい。パチンコ店やカラオケボックスのような臭い。誰かが吸っているのではなく、以前喫煙室だったのを禁煙に変えたのでは無いかと想像した。フロントに伝えたが、同件で言われ慣れているのか、不快な顔で確認ておきますと押さえつけるように言われ、モヤモヤが残ったまま。
駅前で立地もよく、ウェルカムドリンクやラウンジが綺麗で、佐賀に関する書籍を置いてあったり良いホテルだと思っていたが、上記2点は非常に残念だった。不満のモヤモヤが残ったままなので、返信を頂けるようであれば、臭いの理由を教えて頂きたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、私共スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
充電器や客室の臭いでご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お客様の立場に立った対応ができておらず、弁解の余地もなく、猛省しております。
まずは基本に立ち返り、スタッフひとりひとりがお客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。
スマートフォンの充電器に関しまして、備品の在庫管理ができていなかったことが原因でございます。
お客様の利便性を損なわないよう、在庫管理の見直しを行って参ります。
お客様がご宿泊した8階のフロアに関しまして、ご指摘のとおり、かつては喫煙フロアでございまして、5年程前に、禁煙フロアへの改修工事を行いました。
以前喫煙フロアであったにせよ、臭気のない快適な客室を提供することはホテルの努めでございます。
今回快適な客室を提供できずに誠に申し訳ございませんでした。
清掃時の臭気の確認などを徹底して参ります。
この度は快適なご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。