楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル佐賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.64
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.42
  • 食事3.91

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-07 12:25:17

前回お世話になったときに非常に満足いたしましたので、再度宿泊させて戴きました。
ただ、今回は残念なことがいくつかありました。

1.エアコンをつけた瞬間、かび臭い風が出てきた
たまたま泊まった部屋が長期間稼動していなかったのでしょうか?かび臭いニオイが部屋に充満し消えるまで数分ほどかかりました。
2.ベットのシーツが湿気を帯びている
休もうとベットにもぐりこんだのですが、シーツに湿気が残っていて気持ちが悪かった。
3.朝食のパンに小バエが・・・
朝パンを取ろうとしたら小バエがパンの回りを周回していました。前回クロワッサンがとてもおいしかったので楽しみにしていたのですが、あきらめました。今回はふた付きのケースに入ったパンのほうを戴きました。全てケースに入れるなど、小バエ対策を取られたほうが良いかと思います。

以上これら是非とも改善いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル佐賀 2010-07-07 17:23:41

再度コンフォートホテル佐賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、何かとご不快な思いをお掛けしましたことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。エアコンのカビ臭や客室の湿気に関しましては、お客様のご使用がない場合でも定期的に清掃や確認を行っておりますが、梅雨の季節でございますので、今回ご指摘いただいたような状態になっていたものと思われます。今後は定期的な清掃以外に、季節に合わせたチェックを実施していきたいと考えます。朝食コーナーの小バエにつきましてのご指摘は、食事を提供する施設として非常に恥ずかしい限りでございます。今後の改善課題とさせていただきますので何卒ご容赦くださいませ。今後もお客様からのご意見やご指摘を参考に、快適なホテルを目指してまいります。勝手ではございますが、今後も当ホテルをよろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】