楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル佐賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.68
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.42
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

904件中 881~900件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月03日 17:31:16

・洗面所にハンドソープを置いてほしいです。
・残飯をセルフ処理とするなら、日本語以外でわかるように表示した方が良いと思います。(燃えないゴミに入れてる海外の方が散見されました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
コンフォートホテル佐賀 2018年08月07日 19:00:20

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
お部屋のアメニティならびに無料朝食サービスについて貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
早急な改善は難しいですが、頂戴したご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀へお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月30日 17:03:35

可もなく不可もなくです。仕事で泊まるなら問題無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル佐賀 2017年05月31日 19:26:19

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想までも頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。

これからも、より充実したサービスと商品の提供に努めて参ります。

次回また佐賀にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月16日 19:52:29

コインランドリーの設置を各階にあればベスト。せめて奇数階(偶数階)にあると、より良いと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル佐賀 2017年05月17日 17:37:21

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想までも頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。

コインランドリーの設置階のご提案に感謝いたします。
現状、スペースの面で設置が難しいのが現状でございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚ご意見は今後の課題として、取り組んで参ります。
これからも、皆様にご満足いただけますよう、サービス、商品の質の向上に努めて参ります。

次回また佐賀にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】佐賀駅から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月02日 14:35:16

禁煙の部屋が取れなかったので仕方がないのですが、空気清浄器を入れた途端、たばこのにおいがひどくなり、エアコンを入れたらさらに悪臭が部屋に立ち込めてしまいました。
空気清浄器やエアコンのフィルターの清掃がゆきとどいていないのかな?と感じました。

スタッフの方はみなさん感じがよくサービスもよくて嫌な思いをしたことがありません。
朝食は無料とはおもえない品数で満足でした。コーヒーのサービスもうれしいです。
近辺のビジネスホテルにいろいろ泊まった結果、こちらをリピートしています。
今度は早めに禁煙の部屋を予約します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル佐賀 2017年05月03日 17:34:56

この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。

タバコの臭いのため、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

空気清浄機やエアコンのフィルターは定期的に清掃メンテナンスを実施しておりますが、直近にご宿泊されたお客様の喫煙量によっては、臭いが抜けきれないこともあり大変心苦しく存じます。

しかしながら、スタッフの接遇やサービスにつきましてはご満足いただいている様子がうかがえ安堵いたしました。

次回も佐賀へお越しの際にはぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】佐賀駅から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月14日 15:11:23

ベッドが広くてゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル佐賀 2017年04月18日 18:57:22

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルのベッドに関しまして、お褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって何よりの励みとなります。

今後もよりご満足いただけるよう施設の維持・サービスの向上に努めて参りますので、これからもコンフォートホテル佐賀をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月04日 19:40:32

子供の大学卒業に伴う引っ越し作業のため宿泊利用しました。午後10時過ぎのチェックインで、早朝に出発しましたので滞在時間は短く寝るだけの利用でしたが、快適で疲れも取れ、朝食も6時半からとれたため朝も余裕がありました。コンビニも近くにあり買い物もでき便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル佐賀 2017年03月06日 16:57:00

この度はコンフォートホテル佐賀にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、感も賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの施設・サービスにご満足いただけたご様子にスタッフ一同嬉しく存じます。
これに満足することより快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に精進して参ります。

また佐賀にお立ち寄りの際、お会い出来ることを楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月21日 17:35:21

部屋の割にテレビが小さいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル佐賀 2017年01月23日 18:02:33

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご感想も賜り重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊の際、テレビの件でご不便をおかけいたしました。テレビの大きさに関してはすぐに改善は出来かねますが、ご意見を今後の改善の参考に致して参ります。

今後も皆様により快適にお過ごし頂けますよう、商品の向上に精進して参ります。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月29日 12:46:16

立地条件は最高。
週末はかなり離れた駐車場に
行かないといけない。
お風呂が問題で汚くはないが
開けた瞬間に加齢臭が強烈でした。
匂いが取れず結局は使用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル佐賀 2016年06月29日 17:42:36

この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら浴室の臭いと駐車場に関しまして不快な思いとご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

浴室につきましては、清掃点検の強化に努め、脱臭機などを使い即改善を行って参ります。

また駐車場に関しましては、駅前という立地上ご不便をお掛けしており、大変心苦しく存じます。
出来る限り近隣の空いている駐車場をご案内させていただきます。

ご不便をお掛けしながら、甚だ勝手ではございますが、これからも当ホテルをご宿泊候補に含めていただければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】佐賀駅から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

てばさき0120さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

てばさき0120さん [40代/男性] 2015年08月04日 11:56:42

7月にビジネスで宿泊しました。立地、部屋は良くとてもきれいでした。ただ少し残念なのがエアコンの清掃が行き届いていませんでしたので、冷房をつけたらカビ臭い感じがしましたので、ぜひ清掃してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
コンフォートホテル佐賀 2015年08月05日 16:59:54

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は空調の臭いで、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。早急に全室空調の点検を行い、再発防止に努めてまいります。
不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、その他の清掃や、立地にお褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく思っております。
今後も施設の維持、サービスの向上を目指して参りますので、これからもコンフォートホテル佐賀をよろしくお願いします。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

bbppさんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

bbppさん [40代/女性] 2015年02月09日 21:19:00

何の不足もなく快適に過ごせました。朝食もいろいろあってよかったです。帰ってから、「そういえばHPにはウェルカムコーヒーとあったのにどこにあったんだろう?」と思い出しました。ご案内があれば飲みたかったなあと。朝食場所にあったコーヒーマシンのことだったんですか?今度泊まる時のために教えてください。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
コンフォートホテル佐賀 2015年02月10日 18:25:42

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は概ね快適にお過ごしいただけたご様子に安心をしております。
しかしながら、チェックインの際のコーヒーサービスのご案内ができておらず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。ウェルカムコーヒーですが、おっしゃられる通り朝食コーナーの入口付近にございます。時間はチェックインが始まる15時より深夜0時まで行っております。セルフサービスにはなりますが、蓋もございますのでお部屋にもお持ちいただけます。ぜひ、次回はご利用くださいませ。
今後もコンフォートホテル佐賀のご利用をよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○☆【~7日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月09日 16:38:50

とても良い滞在が出来ました。フロントの方々もお優しく、つまらぬ質問にも真剣にお答え頂きました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル佐賀 2014年09月10日 17:52:40

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごしいただけたご様子に、安堵しております。またスタッフの接客をお褒めいただき、大変嬉しく思っております。今後もお客様の目線に立ったサービスを心がけて参りますので、これからもコンフォートホテル佐賀をよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日祝日限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

アカバナ0905さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

アカバナ0905さん [50代/女性] 2012年01月04日 14:09:41

冬場は、加湿器が全部屋に置けるぐらいの台数を準備してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル佐賀 2012年01月05日 16:12:45

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。貸出備品の加湿器に関しましては、ご希望にそえず、誠に申し訳ございません。全客室分のご用意は難しいところではございますが、なるべくお客様のご希望にそえるよう、今後貸出備品の準備を行ってまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【12/25~1/7限定】年末年始☆☆☆2Weeksバーゲンステイ◆最大40%オフ
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 11:54:08

丁寧な対応と整った室内、設備で満足いたしました。
室内もとても静かですし、ベットも大きくよく安めました。

ただ、朝に一瞬停電が発生して、何事かとびっくりしましたが。(フロントで聞いてようやく周囲で起きているらしいと知りました)

ただ、朝食はパンとおにぎりで白いご飯が無かったのが残念でした。
ふりかけや味ご飯がダメな方もいるでしょうし、苦手なふりかけの方もいるでしょうから、ただの白いご飯もあったらよかったのにと、ここだけが惜しかったです。

それ以外は非常に満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル佐賀 2011年10月03日 12:04:25

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、当館ご宿泊の感想、ご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中の停電に関しましては、お客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。朝食メニューに付きましては、お客様の貴重なご意見をもとに今後の検討課題とし、更なる充実に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【夏得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

ハリーの妻さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

ハリーの妻さん [40代/女性] 2011年08月30日 21:47:52

8月28日に宿泊しました。
・朝食の無料バイキングは宿泊料金が低料金なのに、とてもメニューが充実していて、おいしかったです。
・枕や貸し出しの抱き枕も気持ちよかったです。
・残念だったことは、禁煙ルームの9階でしたが、部屋の煙草のにおいが気になりました。
・ユニットバスのドアを最初に開けたとき、トイレのにおいがこもっていたのも気になりました。
・綿棒が欲しくてフロントに行ったのですが、切れてますとのことで、補充がないのはちょっと残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
コンフォートホテル佐賀 2011年09月02日 12:11:28

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、無料朝食サービスや寝具についてお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室のにおいに関しまして、お客様へご不快な思いをお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。今後同様な事が無いよう、清掃終了後の最終チェックを徹底して行って参ります。また綿棒についてもご用意できず申し訳ございませんでした。いつでもお客様のご要望にお応えできるよう、備品の管理についても見直して参ります。お客様のお声をもとに、更なるサービスの向上に取組んで参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・火・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

みや1778さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

みや1778さん [40代/女性] 2010年11月18日 20:15:18

2日間の連泊の後、もう一日宿泊する事になってネットから予約しました。2千円近くも料金がアップしたプランしかなく……18時以降チェックインで安いプランもあったのですが、あえて洗顔アメニティ付きのこちらのプランを選びました。

(◆女性のお客様にお得なご宿泊プランをご準備させて頂きました。《特典☆DHC基礎化粧品&ミネラルウォータープレゼント》)

なのに、何一つ付いていませんでした。とてつもなく損した気分です。チェックアウト時に伝えようと思ってたのですがバタバタしてしまい伝えれずじまいでした。
きちんと確認してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
コンフォートホテル佐賀 2010年11月20日 15:35:46

この度はコンフォートホテル佐賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。アメニティ付きのプランにてお申込いただいたにもかかわらず、特典をお渡しできていなかったとのご指摘、大変申し訳ございません。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。今後、このようなことのないように一同充分に注意してまいります。お客様からのご意見を参考に快適なホテルを目指して努めてまいります。勝手ではございますが、今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】女性限定リラックスステイ+快眠ピロー♪◆洗顔アメニティ&ヘルシー朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月16日 01:11:36

コンフォートさんは佐賀だけでなく、各地で使わせてもらってますのでよいホテルだと思っています。今後も使わせてもらうと思いますが、今回は苦情という形で意見挙げさせて頂きます。
深夜4時ごろ、詳しくは書きませんが部屋のトラブルにて部屋を変更してもらったものです。若干?と思うところもありましたが、深夜の対応はまぁ問題なく対応頂きました。
ですが翌日、カードキーを預けた時や戻ってきてもらう時に一言あるべきではなかったでしょうか?
というのも別に一言なくてもよかったのですが、領収書の部屋番号とカードキーの番号が違うのでその時のフロントの方がモタモタして「こちらで間違いないか?」との質問。確認を取られることはまったく問題ありませんが、この時にあの深夜のトラブルは引き継ぎ事項として扱われていないのだなと思い、不快になりました。佐賀駅周辺ではそちらが一番よいホテルだと思います。また佐賀に行ったときにはお世話になるとは思いますので改善すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル佐賀 2010年04月19日 11:13:07

いつも全国のコンフォートホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。せっかく当ホテルにご宿泊いただきましたのに、フロントの対応が行き届かずご不快な思いをおかけしまして、大変申し訳ございません。深夜に客室の変更をお願いすること自体が大変なご迷惑でございますのに、重ねて翌朝の対応の不備に非常に恥ずかしい思いでございます。この場をお借りして改めてお詫び申し上げます。ご指摘の通り、前日の客室の異常やお客様への対応を、翌日のスタッフが把握できていなかった結果の不手際であり一同深く反省しております。お客様からのお叱りの言葉を真摯に受け止め、今後このようなことのないように引継ぎ事項の徹底に努めてまいります。大変勝手ではございますが、今後も当ホテル並びに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】☆☆☆楽天ポイントマスター≪楽天ポイント1,000Pt≫+【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月02日 11:47:58

お部屋はきれいだし、価格もリーズナブルで、とても満足でした。

ただ、お借りした加湿器がすごくうるさくて、夜寝れそうになかったので使えませんでした。

細かなところにも、もう少し配慮があるとうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル佐賀 2009年12月02日 18:05:35

この度は、コンフォートホテル佐賀にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、加湿器の音でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速、点検を実施いたします。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、客室や価格などについて、お褒めのお言葉を賜り、恐縮しております。今後も、お客様から頂戴するご意見を参考とさせていただき、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同、努めて参ります。誠に勝手ではございますが、また佐賀へお越しの際も、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】オータムシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大27%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月28日 23:09:03

駅からも近く、朝食の質も含めて安心して利用できるホテルだと思います。
朝刊のサービスがあるとなおいいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
コンフォートホテル佐賀 2009年10月30日 15:17:46

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご感想、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。立地、朝食等にご満足いただけたようで安心致しました。朝刊につきましては案内不足でご不便をお掛け致しましたが、フロントにて販売用のものを数紙ご用意しております。次回ご来館の際は是非お声掛けいただけたらと思います。今後も快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めて参りますのでまた是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約ディスカウント】■アーリーレート3☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月20日 14:21:28

エアコンの音がうるさくて
眠れなかった
エアコンがくさく喉が痛かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル佐賀 2020年07月23日 16:58:20

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

エアコンの音およびにおいにより、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
エアコンの音につきましては、構造上の問題でありすぐの解決は難しい案件でございますが、お客様に快適にお過ごしいただけるように尽力いたします。
そしてエアコンのにおいにつきましては、ご指摘を真摯に受け止め、徹底的な洗浄を実行してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの機会にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いです。
スタッフ一同、またのご予約を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月13日 22:01:59

部屋にハンドソープか手指消毒液があればよかった。
レンタルカーの事を尋ねるとレンタカー会社の場所は詳しく教えて頂いたが、後で気が付いたが割引が使える案内がホテル受付カウンターエレベーター側にあるのを見つけ、該当するかはわからないけど案内だけはしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
コンフォートホテル佐賀 2017年06月15日 17:19:26

この度は、コンフォートホテル佐賀にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、ボディーソープをハンドソープと兼ねて設置しておりますが、ハンドソープとの表記がなく、ご不便をお掛けいたしました。

また、消毒液に関しましては、フロント横の朝食コーナーにて備え付けております。
こちらは、お部屋に備え付けておりませんので、ご期待にお応えすることが出来ず、誠に心苦しく存じます。

お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたいまして、今後の改善に努めて参ります。

レンタカーのご案内に関しまして、スタッフの説明が至らず大変申し訳ございませんでした。
今後、設置しておりますクーポンなどの共有をスタッフ全員で再度徹底して行って参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀へお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】佐賀駅から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

904件中 881~900件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ