楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル佐賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.62
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.42
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月01日 09:15:29

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
コンフォートホテル佐賀 2024年04月10日 15:59:50

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

次回佐賀にお越しの際も、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様にまたお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 22:09:09

2023.11.24
 口コミを見て決めたんですが
あまり綺麗ではなかったです。
便器の中 汚れてゾッとしました。
スリッパも使い捨てじゃなく 清潔とは思えませんでした。
口コミが良かったのでとても残念でした。
エアコンも集中型?で 風向の向きも変えれず使用しませんでした。
空気清浄機も変な匂いがして使用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
コンフォートホテル佐賀 2023年12月04日 17:09:02

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただきましてありがとうございます。
また貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
便器の汚れ、空気清浄機については清掃スタッフと共有し、二度とこのようなことがないよう改善に努めて参ります。

エアコン、スリッパにつきましては仕様上の問題であり、早急な改善は困難ではございますが、今後の重要課題として検討して参ります。

この度は十分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】夏休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月05日 14:49:14

部屋のクーラー?冷蔵庫?の音がうるさくて、良く寝れなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
コンフォートホテル佐賀 2023年07月07日 15:42:34

この度はコンフォートホテル佐賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、客室での騒音に関して、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
騒音の原因に関しまして、該当の客室を確認したところ、冷蔵庫からモーター音がしていた為、入替えを行いました。
不良が発生している客室備品は、しっかりと点検を行い、お客様にご迷惑をおかけしないよう、管理して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの機会には、当ホテルへの宿泊もご検討いただけましたら幸いです。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 VOD見放題 】 Pay TV 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 06:27:35

駐車場があまりにも少ない
提携しているところもなく勝手に探して停めろと言わんばかりの対応
雨の日歩かされる事に
朝食はご飯がとんでもなく不味かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル佐賀 2023年04月19日 11:40:53

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

専用駐車場の台数が少なく、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、提携駐車場のご用意がないため専用駐車場が満車の際は、近隣のコインパーキングをご利用いただいております。

また朝食がお口に合わず、大変残念に思っております。定期的にメニューの見直しも行なっておりますので、少しでも美味しくお召し上がりいただけるよう取り組んで参ります。

ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 00:53:47

ダブルの部屋を夫婦で利用しましたが、部屋サイズがシングルサイズで通路が狭く室内の移動が大変でした。
トイレ用のタオルかペーパータオルが欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル佐賀 2022年11月01日 10:57:20

この度は、コンフォートホテル佐賀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の広さによりゆったりとお過ごしいただけず、大変心苦しく存じます。
今後も少しでも快適にお寛ぎいただけるよう清掃に磨きをかけてまいります。

また、お手洗いのお手拭きにつきましての貴重なご意見も賜りまして、誠にありがとうございます。
皆様からお寄せいただきました声を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの際にもコンフォートホテル佐賀のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 09:37:18

フロントでチェックイン手続きが約20分で時間かかり過ぎです。さらにツインルームなのに『ダブルルームですね』と間違えられた〔ならんでいる人は全くいない状態の待ち時間で〕部屋の外の廊下のエアコンの騒音で眠れないくらいの大きな音がした⇒フロントへクレーム言った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル佐賀 2022年10月17日 15:37:02

この度は、コンフォートホテル佐賀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックインで大変お待たせしてしまいましたうえに、お部屋の案内を言い間違えるなど、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ねて、廊下の空調の音で睡眠を妨げてしまいましたことも、心よりお詫び申し上げます。

二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同今一度基本について徹底し、初心から改善に努めて参ります。

この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当地にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF◆小学6年生まで添い寝無料◆彩り豊かな無料朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

りんたろう0128さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

りんたろう0128さん [40代/女性] 2020年11月17日 11:28:06

WiFiが使えない。
受付の対応が悪い
自転車、貸出とか書いてて1台しかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル佐賀 2020年11月27日 19:35:16

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

Wi-Fiおよび貸出自転車につきましては、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、受付の対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の件を直ちにフロント全員で共有し、今後の改善に繋げてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

8gplsrcさんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

8gplsrcさん [40代/男性] 2020年09月25日 18:29:49

音漏れが激しく、上の階からの音が響いていました。
スタッフの対応には満足しております。
朝食がついておりまして満足しておりますが、佐賀県特産の品も入れて頂けると良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
コンフォートホテル佐賀 2020年09月30日 09:44:00

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

騒音により、大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
定期的な館内巡回を実施し、皆様にごゆっくりとお過ごしいただける環境を提供できるよう努めてまいります。
ご滞在中にお気づきの点がございましたら、お気軽にフロントスタッフへご連絡くださいませ。

また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応にお褒めの言葉をいただき、大変恐縮しております。
ひとりひとりのお客様を大切に、さらなるサービス向上に努めてまいります。

また、無料朝食サービスにつきましてもご意見をいただきありがとうございます。
すぐの改善は難しく存じますが、より充実したメニューとなるよう協議を重ねてまいります。

また佐賀にお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月10日 16:30:46

エアコンが異常に臭かったけど、夏でしたので、エアコン使わないわけには行かず、苦しい夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル佐賀 2020年08月13日 16:07:51

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

エアコンのにおいにより大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、洗浄を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう尽力してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、またのご予約を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

木の上73さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

木の上73さん [70代/男性] 2020年02月12日 12:50:42

駅からの立地は最高です。でも部屋が狭い!!窓のカーテンもベッドに上がらないとできない。とても不便でした。朝食は中国人の団体がいたのでその時間を外したので混まずにできましたが品数や味は今一つ、コーヒーもおいしくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル佐賀 2020年03月07日 09:24:33

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

立地にご満足いただけまして嬉しく存じます。

しかしながら、お部屋の広さやカーテンの開閉しづらさでご不便をおかけいたしました。
朝食につきましても、ご満足いただける品数をご用意できておらず、申し訳ございませんでした。
朝食やコーヒーの味につきましては、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回また佐賀にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

tun0163さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

tun0163さん [50代/女性] 2019年11月06日 14:15:06

佐賀バルーンフェスタを見るために宿泊しました。
フロントにお尋ねしたら離陸の瞬間がいいとの事でした。
駐車場代も1000円と高いし5:00位に出れば間に合いますよ。朝ごはんも向こうでお店が沢山出てますので。とのことでしたので朝食もパスし5時前にはチェックアウトしました。
ところがホテルからほんの数分で渋滞にはまり1時間待てど全く進まず結局見ることはできませんでした。
早朝でしたので時間もつぶせず24時間のお店を探して食事をして帰ることになりました。
元の計画通り朝食をとってゆっくり出て空に浮かぶバルーンを見ればよかったと後悔でした。
地元の詳しい方をフロントに置いた方がよろしいかと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル佐賀 2019年12月02日 16:25:34

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルのスタッフのご案内が不適切だったことにより、バルーンフェスティバルをお楽しみいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、大きなイベントがある際には必ずスタッフ全員で最新の情報を共有してまいります。

この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

mini7772さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

mini7772さん [50代/男性] 2019年10月08日 17:57:29

10/2に1004に宿泊させてもらいましたが、
エアコンの異音が気になりぐっすり寝れませんでした。
また、浴槽と壁の間の黒カビ せっけん置きのコーキングあたりの黒カビ など
見えるところは、 何とかしてもらえると助かります。

部屋自体は、リフォームされ 良かったのですが、 非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
コンフォートホテル佐賀 2019年10月11日 16:32:39

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご滞在の際は、エアコンの異音のためにごゆっくりお休み頂けず大変申し訳ございませんでした。
また、浴室の黒カビについてもご不快な思いをお掛けしてしまい大変心苦しく存じます。
いただいたご指摘について、再度清掃作業を見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう今後改善を図ってまいります。

貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のお声をもとに、より快適なホテルを目指して努力してまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

at-tte-808-xfさんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

at-tte-808-xfさん [40代/男性] 2019年07月26日 12:16:55

先週の出張で利用しました。

・駐車場案内
2回程電話にて駐車場を案内頂きました。
問題はホテルメイン駐車場が満車の場合、提携駐車場利用となる旨の案内が1回目の電話で無かったことです。1回目にそれを案内頂いていれば、早めにチェックインすることもでき、ホテル駐車場に入れる事が出来たと思われます。

提携駐車場2箇所を案内してもらいましたが、ホテル隣りのロータリー内駐車場料金を確認したが、回答に至らず。

・エアコン
室内エアコンの汚れが気になりました。
個人的に喉が弱い為、埃、カビが散見できる状態での利用に躊躇します。
結果的に部屋移動で解決してもらいましたが、移動先も同程度の汚れた状態でした。

チェックアウト日に、店長N様より謝罪と今後の対応についてお知らせ頂き、その点に関しては救いだったと思います。
次回も佐賀入りした際は、また宿泊を検討させて頂きます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
コンフォートホテル佐賀 2019年08月06日 19:17:31

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、案内不足や清掃不備にてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じことが起こらないよう、案内オペレーション・エアコン清掃のを強化して、全てのお客様を満足できるようなサービスを目指してまいります。

エアコンに関しましては、すぐに改善ができる問題ではありませんが、清掃計画を練り、すこしでも早く清掃を行う所存でございます。
次回のご来館の際は、最初から最後まで快適に笑顔で過ごして頂けるように精進致します。

駐車場の案内もスタッフで意見を出し合い、誰が聞いても分かりやすいご案内方法を考えてまいります。

今回の指摘を受け、改善の機会を頂きましたこと誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回、佐賀へお越しの際も当ホテルをご指名していただければ幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご感想を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[ポイント10倍]楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

ぷーさん5404さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

ぷーさん5404さん [60代/男性] 2018年12月30日 01:56:00

駐車場が、遠い。
天候が悪い時とかは、最悪だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル佐賀 2018年12月31日 17:14:07

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想までも頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際は当ホテルの専用駐車場が満車のため遠くの駐車場まで大変ご足労お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
専用駐車場には台数には限りがございますので、フロントにて地図を用いてできるだけ近くのコインパーキングなどをご案内しております。
ご不便おかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月02日 16:26:12

立地は最高。朝食もカラフルに凝っていて楽しめました。
部屋のインテリアはモダンでクセがなく、広くてとても好印象でした。
電気照明の調整が利かないのと、空調が調整される時間帯がカビ臭くて台無しです。
梅雨時期だけでもセントラル管制はされない方が良いのでは。
トレイのお金はトレイごと受け取ってください。わしづかみは気持ちのいいものではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル佐賀 2018年07月06日 14:00:29

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、
空調の臭いやスタッフの対応についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、
空調の清掃、接客サービス向上に努めてまいります。

また、ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、立地条件や朝食サービス、お部屋のインテリアなどにつきまして、
お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、、また佐賀へお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

koninklijk5さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

koninklijk5さん [40代/男性] 2018年06月08日 16:20:46

フロント女性の対応はアルバイトレベル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル佐賀 2018年06月12日 16:09:46

この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。

フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
今後、このようなご指摘をいただくことのないよう、スタッフ一同、接客サービスの向上に初心から改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月28日 12:46:42

佐賀の宿泊はいつもコンフォートを利用しています。今回、気になることが2点ありました。一つはエアコンの不備、不衛生さです。寒いのに冷風にしかならず、埃だらけの吹き出し口、おそらくフィルターの手入れをしていないんだろうなあと思いました。室内寒すぎて、上着を着て過ごすはめになりました。またベットメイクのあの手抜きは何なんでしょうか。ボックスシーツが2ベットとも枕部しかシーツがはまっておらず、これはわざと?と思ったのですが、足元のシーツが張っていないため、ぼこぼこして心地悪かったです。他のホテルはダニがいたり、汚かったりで、唯一佐賀で信用して泊まれるホテルがコンフォートかな、と思っていたのですが、ちょっと残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル佐賀 2018年02月28日 18:40:31

いつもコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。

エアコンにつきまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
フィルターは定期的に清掃を実施しておりますが、至らずにご迷惑をおかけし心苦しく存じます。
ご指摘いただきました箇所をチェックし、清掃を実施いたします。

暖房につきましては、冬季は暖房設定のみで冷風は出ない設定になっておりますが、外気温が低い場合、室外機が除霜中となり時折暖房が一時停止することがございます。

ベッドメイクにつきましてもシーツが枕部しかはまっていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお休みいただけるよう、再度手順の見直しを行って参ります。

いつもご利用いただきながら、信頼を裏切ることとなり、大変申し訳ございません。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また佐賀へお越しの機会がございましたら、当ホテルも選択肢の一つにお加えいただけましたら幸いでございます。

この度は快適なお部屋をご提供できませんでしたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月11日 23:08:47

事前に調べて、魅力的な朝食で決めましたが、宿泊前にHPを確認すると工事で朝食はなしだと。かわりに渡されたものは冷たいおにぎりが2個とたくあん、パックの飲み物でした。立地は良いのですが、今後利用したいとは思えません。もっと早いお知らせが出来たはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル佐賀 2018年02月12日 17:00:22

この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。

朝食コーナーがリニューアル工事のため、通常の無料朝食サービスがご提供できず、代替の簡易朝食サービスとなり、大変申し訳ございませんでした。
朝食をご期待いただいていたにもかかわらず、お応えすることがにできず大変心苦しく存じます。

また宿泊前のお知らせメールにつきましても直前の配信となり大変申し訳ございませんでした。
ホームページや各インターネットサイトではご案内させていただいておりましたが、ご宿泊前にも再度メールでお知らせさせていただきましたが、至らず申し訳ございません。

朝食コーナーのリニューアル工事は2月14日までを予定しております。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回も佐賀へお越しの機会がございましたら、当ホテルを選択肢に加えていただけましたら、幸いです。

この度のご宿泊につきましては、改めましてご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】佐賀駅から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

adustamsさんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

adustamsさん [50代/男性] 2018年02月09日 19:55:13

先に書かれていた人もいましたが、工事中で朝食が簡易なものに変更になったことが
PC用の画面にはあるものの、スマートフォン用の画面では見つからなかったので、
チェックイン時に言われて驚きました。
翌日チェックアウトの際にも、何の説明もなく「野菜ジュースとオレンジジュースと
どちらにしますかと」聞かれ、わけが分からないので、「いらない」と言ってそのまま
出てきました。
もう少し説明のやりようがあるとは思いますが、来週には工事も終わり、元に戻るようなので今からは何も変わらないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル佐賀 2018年02月13日 17:26:05

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想までも頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際は朝食コーナーのリニューアル工事ににより、朝食内容を代替の簡易朝食となり、またご案内が至らずにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は皆様に普段のサービスの変更がある場合は、より周到にお知らせ致しますよう、改善を図って参ります。

ご指摘いただき重ねて御礼申し上げます。

朝食コーナーリニューアル工事は、2月14日で終了し、2月15日からは以前のとおり無料提供サービスを再開する予定でおります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また佐賀へお越しの機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いです。

この度は、改めまして通常の無料朝食サービスがご提供できず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】佐賀駅から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月09日 22:28:43

立地:JR駅に隣接し、コンビニ等も至近で便利です
部屋:良くも悪くもなく普通です。
食事:テーブルの間隔が狭く、落ち着いて食べられません。メニューも貧相かつ欠品多し。
サービス:連泊時にナイトウェアを交換してくれないのには驚きました。
設備:空調が集中管理になっており、自由にならず寝苦しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル佐賀 2017年11月13日 17:22:40

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

朝食やお部屋の空調などで快適にお過ごしいただけず、心苦しく存じます。
ナイトウェアは通常毎日交換させていただいておりますが、交換していなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、スタッフ全員で事例を共有し、改善に努めてまいります。

空調につきましては、施設の構造上すぐの改善ができず、私どもも大変心苦しく感じております。
暑い場合、フロントにて数に限りがございますが扇風機に貸し出しもございます。

朝食内容につきましては、メニューの刷新を随時行っております。
欠品につきましては、せっかく楽しみにしていただきましたのに、申し訳ございませんでした。
早めに補充を行い、皆さまに同じくお楽しみいただけますよう改善いたします。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ