楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

カプセルホテル ザ・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


カプセルホテル ザ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.98
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.07
  • 食事3.75

総合4

羽賀 良和さんの カプセルホテル ザ・イン のクチコミ

羽賀 良和さん [60代/男性] 2020-04-05 10:42:39

昨今の「コロナウィルス」による利用者の減少と従業員への安全対策等々ご苦労様です。
一常用者としまして、勝手ながら思いつくままに下記を提案したいと思います。
①利用カプセルの間隔を開ける(既に実施の様ですが?!)
②6階リラックスルーム:座卓の間引き、テーブル席の椅子の間引き、リクライニングシートの間引き
③喫煙ルーム:椅子の間引き
④不要な照明の消灯・間引き点灯(特に6階)
⑤各ELV前に「アルコール消毒液」の設置
⑥入浴時間の変更:現在午後3時~午前10時まで利用可能
         を
         例として2分割利用時間の設定
         午後3時~午後11時或いは午前0時 、午前4時~午前10時
         等々知恵を出し合いながら最良の時間設定
 目的:従業員の労力減少 経営者様におかれましては、光熱費の減少
⑦従業員のマスク着用義務付け・手洗いの実施

以上ご検討を頂き、従業員の安全対策と我々利用者への安心・安全なサービス提供をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ご利用の宿泊プラン
【2泊以上連泊プラン!】全ユニットWiFi・コンセント付き!
ご利用のお部屋
【男性専用カプセルルーム(連泊割1)】
羽賀 良和さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ