楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温泉山荘だいこんの花 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温泉山荘だいこんの花のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.93
  • アンケート件数:156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.92
  • 立地4.77
  • 部屋4.92
  • 設備・アメニティ4.85
  • 風呂4.92
  • 食事4.85

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かんようさんの 温泉山荘だいこんの花 のクチコミ

かんようさん [60代/男性] 2021-04-14 08:48:25

費用対効果で言えば、料金に似合わないスタッフのホスピタリティだと思います。これだけ設備環境が良い旅館なのにもったいなく思いました。とにかくスタッフの教育がきちんとなされていないように感じます。
創業者のこの宿を作ったときの情熱をサスティーン、持続できないでいるのが原因と考えられます。ホテル、ホスピタルの語源のホスピタリティの意味をもう一度考え直した方がいいと思います。残念ですが私はあまり癒されませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
温泉山荘だいこんの花 2021-04-25 17:52:23

この度は、温泉山荘だいこんの花にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、スタッフの応対についてご期待に添うことができずに誠に申し訳ございません。
ご滞在中はコミュニケーションを取らせていただいたおりましたので、クチコミ投稿でご感想を拝見するまではご期待に添うことができているものとばかり思っておりました。
しかしながら、私どもの印象とはまったく逆のお気持ちでありましたことは非常に心苦しく申し訳ない次第です。
私どもの接客スタイル・ポリシーとしては過剰なおもてなしは控え、親切なコミュニケーションを心がけております。
スタッフ一人一人のスキルアップを図るべく、今回のクチコミの内容を共有し、ご期待に添えるホスピタリティレベルに達するよう努力を致しております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】1泊2食付きオールインクルーシブ
ご利用のお部屋
【月の下に眠る 「三日月」】
かんようさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ