楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川内ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
ツインを利用予定。当日行ったら、部屋が空いてないのでと言われ、別の部屋を提供しますと言われました。普通のシングルではなく広めのシングルを用意しますといわれ、結局料金はシングル料金より高い金額でした。女性の方は、真摯にあやまってくれたのに対し、隣にいた責任者らしき男性の方は、指示をだしてるにも関わらず見てしらんふりでした。数年に一回、利用させて頂いていただけに、対応の悪さにビックリしました。駅近くのホテルはどこも満室でしたし、シングルも空いてなかったらどう対処されたのでしょうか…いつも楽天さんから予約して、こんなことははじめてで、ショックです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。先日は当ホテルを御利用頂き有難う御座いました。ご宿泊の際にご不快な思いをさせました事、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な対応を改めお客様に対する接客等をより一層精進して参ります。また機会がございましたら当ホテルを御利用頂けます様お願い申し上げます。川内ホテル 支配人 小原洋一
川内ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 川内ホテル のクチコミ
ツインを利用予定。
当日行ったら、部屋が空いてないのでと言われ、
別の部屋を提供しますと言われました。
普通のシングルではなく広めのシングルを用意しますといわれ、結局料金はシングル料金より高い金額でした。
女性の方は、真摯にあやまってくれたのに対し、隣にいた責任者らしき男性の方は、指示をだしてるにも関わらず見てしらんふりでした。
数年に一回、利用させて頂いていただけに、対応の悪さにビックリしました。
駅近くのホテルはどこも満室でしたし、シングルも空いてなかったらどう対処されたのでしょうか…
いつも楽天さんから予約して、こんなことははじめてで、
ショックです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
先日は当ホテルを御利用頂き有難う御座いました。ご宿泊の際にご不快な思いをさせました事、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な対応を改めお客様に対する接客等をより一層精進して参ります。
また機会がございましたら当ホテルを御利用頂けます様お願い申し上げます。
川内ホテル 支配人 小原洋一