楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

川内ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


川内ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.58
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.90
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの 川内ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-02-16 18:03:22

ツインを利用予定。

当日行ったら、部屋が空いてないのでと言われ、
別の部屋を提供しますと言われました。
普通のシングルではなく広めのシングルを用意しますといわれ、結局料金はシングル料金より高い金額でした。

女性の方は、真摯にあやまってくれたのに対し、隣にいた責任者らしき男性の方は、指示をだしてるにも関わらず見てしらんふりでした。
数年に一回、利用させて頂いていただけに、対応の悪さにビックリしました。
駅近くのホテルはどこも満室でしたし、シングルも空いてなかったらどう対処されたのでしょうか…
いつも楽天さんから予約して、こんなことははじめてで、
ショックです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
川内ホテル 2015-03-17 11:14:52

返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
先日は当ホテルを御利用頂き有難う御座いました。ご宿泊の際にご不快な思いをさせました事、誠に申し訳ございませんでした。今後この様な対応を改めお客様に対する接客等をより一層精進して参ります。
また機会がございましたら当ホテルを御利用頂けます様お願い申し上げます。
川内ホテル 支配人 小原洋一

ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ デラックスツイン★32平米・LANケーブル設置★】

このページのトップへ